Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


物々交換^^;


昨日買い物に行ったとき
リンゴが3個で198円でした
1個だと98円
もちろん3個購入w
ということで1個はいつもお世話になっている事務員さんにお裾分けw
↑お菓子とかフルーツとか野菜とか^^;;
今朝行くと事務員さんもなんとリンゴを
お裾分けと持ってきていまして^^;
私は「ジョナゴールド」
事務員さんは「光琳」
光琳って初めて食べたんですがとっても甘くて美味しかったですw
お互いに自分じゃ買わないリンゴだねと大笑いしましたw

アバター
2016/10/25 20:13
>onpuさん
冬は果物が美味しいですね^^

>momocuryさん
違う物が食べれてお得感満載です^^
アバター
2016/10/25 14:06
おおっ、こういう物々交換、いいですね~(^o^)
この時期は、スーパーに行くたび、どの果物を買おうかと、目移りしてしまうので、
身近に物々交換できる人がいてほしいです。しんみりw
アバター
2016/10/25 01:34
リンゴ、ぶどう、柿、ミカン・・・秋から冬
これからしばらく楽しいですねえ (*´﹃`*)
アバター
2016/10/25 00:14
さすが!気が合うのね^^
アバター
2016/10/24 21:30
>MOGさん
一口サイズに切って食べました(..;)

>ケイトさん
美味しいですね^^
得した気分ですw
アバター
2016/10/24 21:19
りんご美味しいよねー
品種違ってよかった。
アバター
2016/10/24 20:35
まるかじりでたべたいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.