Nicotto Town




夢の世界パーカー

ニコタはアバターは寒くないので、だいたい薄着になりがち。

パーカーとか、コートとか、着る機会少ないな~。



平幹次郎さん、亡くなっちゃったね。

素晴らしい俳優さんだったんだよね。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2016/10/25 22:44
急だったのでホントに驚きましたよ・・平さん 好きな役者さんだったです。
アバター
2016/10/24 21:08
冬は パーカーとかコートとか着るよ~
でも その時期のイベントに合わせたり 全身服着たりすると なかなか着れないけどね
アバター
2016/10/24 21:03
アウター系、私もほとんど使うことが無いです。
エプロンはたまに使いますけど♪

平幹二朗さんって、82歳だったのですね?
俳優さんは役になりきってしまわれるので、もっとお若いと思ってました。
ご冥福をお祈りします(=-m-=)
アバター
2016/10/24 20:15
平幹次郎 いでよ
フジ月9ドラマ「カインとアベル」

心よりご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.