Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


母が入院しました


昨日の夜

母の体調が悪くなって…

一瞬だけ回復したと思ったら

また悪くなって

救急車を呼んで病院に運ばれました


どのくらいの入院になるのか不明ですが

ニコタのインに不都合があるかもですでが

なるべくインするようにします

アバター
2016/10/25 17:26
お母様大変ですね。
そしてつむぎさんも大変だと思いますが、ニコは落ち着いてゆっくりした時や時間つぶしにインしてくださいね。

つむぎさんもお疲れ出ませんように!
アバター
2016/10/25 12:43
まずは お母様の事が優先ですからね~
看病やその他いろいろ・・つむぎさん自身の体調にも充分に気をつけて向かってあげてください。
アバター
2016/10/25 09:25
お母様の調子どうですか?
早く回復するといいね♪

アバター
2016/10/24 21:17
今晩は☪
お母様お大事に為さって下さいネm(_ _)m
ニコタの方はお気遣いなされません様
無理しない様お母様の看病為さって上げて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/24 19:36
こんばんわ。

お母様の病気大変ですね。
ニコタは、ほどほどでも良いんですよ。
アバター
2016/10/24 19:08
大変でしたね、一日も早いご退院を願っています。
つむぎさんも無理せずに 頑張ってくださいね。
アバター
2016/10/24 18:49
ニコットのインとかは気にせんでも落ち着いてからで良いんじゃないか

母親の容体が早く良くなると良いね。
アバター
2016/10/24 17:28
つむぎさん
▼・。・▼ ❤ こんばんは❤
ご心配ですね。ご高齢であればご回復が遅れることでしょうから
つむぎさんのお体ご無理されず、お気を付けてくださいね。

ニコットタウンも気晴らしに楽しまれてくださいね。
早いご回復お祈りしています。
アバター
2016/10/24 15:59
こんばんは
どうぞお大事にしてくださいね
早い回復お祈りしています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.