Nicotto Town


サファイア


海ほたる パーキングエリア(PA)


10月23日(日) 晴れ 23℃

降霜 そうこう (霜降るころ)


千葉県主催 アクアライン マラソン大会 海ほたるPAで折り返すコース

アクアライン交通を遮断して、千葉・木更津と川崎を結ぶ

東京湾アクアラインを駆け抜ける 「ちばアクアラインマラソン2016」が

開かれ、42・195キロを 計1万5851人が湾内の

「海ほたるパーキングエリア(PA)」で 折り返すコースを楽しんだ。

PR大使”を務める千葉県出身の乃木坂46の高山一実(22)と

元AKB48の秋元才加(28)が応援に駆けつけた。



17日旅の続きです、

道楽園で昼食後 アクアライン途中のパーキングエリア海ほたる で休憩、

どこも 巨大設備の建設は 人間の技とは思えない程です。
 
生憎 小雨で 湾内は霞んで景色がはっきりしませんでしたが 晴れていれば

富士山も観えるようです。

お土産店 御食事処 此処だけでも十分に楽しめます。



                                         


                                                                            
 



                                                       

アバター
2016/10/24 23:20
うちから近い幹線道路をどこまでも
東に行くと確か海ほたるに辿りつけたような!?
まだ試していませんが、行ってみたい場所のひとつです^^
ほんとに盛り沢山の旅行だったのですね☆
アバター
2016/10/24 19:01
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
今週もよろしくですm(__)m

私は行ったこと無いです。゚・(>﹏<)・゚。、
そう言えば、最近旅行にいった記憶がない(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/10/24 16:19
|ω・`)やぁ。
横浜へ・・葬儀で行った時・・従弟が連れててくれました・・♪
今時期だったかなぁ・・?
風が強くて・・寒かったけど・・良い景色でした・・♪

TVで見た景色を実際に見れて・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.