Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


手裏剣も しゅしゅっとね!w


いよいよ秋ですねっ!(ノ∀\*)てへへっ♡


秋といえば…私の通う忍々学園では、秋季キャンプの季節なんです!

訓練は 走ったり跳んだり 結構ハードでちょっと辛いのですが…



   さっき午前の部が終わって
        これからお昼の時間で~~す♪


相棒の忍梟ホーホちゃんと一緒にお弁当~~((●´ω`●)ノシ
いってきま~す。







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 45
カモン 秋っ~~♪ です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2017/02/12 22:40
>コメートさんへ

ホーホちゃんを誉めてもらって嬉しいです(*´ω`) ほ~ほ~♪
秋季キャンプ頑張りますっ
。。。(。><)ノめざせ~一等賞~~~~!!
アバター
2017/02/12 21:44
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
可愛い梟ちゃんね(^^)
それに(^^)
ケーキを頭から被って行くなんて、しおりちゃんらしいわね(^^)/
うふふふ(^^)
しおりちゃん、頑張ってね☆
アバター
2016/10/29 12:26
>伊六羽さんへ

はうっ(;゚Д゚)
か、かじったらだめれすよ  …  おいしくないれす。。  おいしく…な…
アバター
2016/10/29 12:25
>姫さんへ

そうそう(//∇//)
忍者エクササイズくのいちコースw とか
人気でるかな~~w
アバター
2016/10/28 23:04
おいしそうな……忍者さんですね!
アバター
2016/10/28 04:54
コデ研からです(u‿u✿ )

秋に手裏剣とは思いつかなかったww
手裏剣投げて運動にもなるね♪
アバター
2016/10/27 14:14
>大潮さんへ

ラララありがとうございます~~~(* ̄0 ̄)θ~♪
ホーホちゃんも一緒にがんばるんですよ~~w
ラララ手裏剣~~★
ラララ分身の術~~(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)w
アバター
2016/10/27 14:12
>あかりちゃんへ

にんぽ~~にんぽ~~(`・ω・´)ゞ にんぽ~~~w
ですよww
アバター
2016/10/26 06:24
前の忍者さんより、明るいコーデでいいね
それでも厳しい訓練があるんだね
ラララがんば~~
アバター
2016/10/25 18:17
↓「雲隠れの術」だったかな^^;;??
アバター
2016/10/25 18:13
>あかりちゃんへ

忍法栗おくれ~~~♪(ノ´∀`)ノ  の術w
アバター
2016/10/25 17:33
秋は「栗隠れ」の術~^^♬
アバター
2016/10/25 14:24
>燕たろーさんへ

ですか!
そういってもらえると楽しささらにUPしますヾ(*´∀`*)ノ゛

手裏剣びゅびゅびゅ~~~~ん 投げると気分爽快ですよ!
アバター
2016/10/23 23:06
なんか、忍たまの学校みたいで楽しそうですね~♪

インドアな自分は、キャンプとか面倒くさくて仕方なかったのですが、
ココのキャンプは楽しそうですね(≧▽≦)
アバター
2016/10/23 22:14
>びんちゃんさんへ

ホーホには…ホーホには…

そこらへんにいるネズミとか を
   探しても  らっ    て…。。( ・ㅂ・)あはは は
アバター
2016/10/23 22:12
>ゆぅゆぅさんへ

頭のケーキ… はっ(;゚Д゚)
こ、これはお菓子屋さんに侵入するときの変装なんです
外すの忘れてました~~~w
アバター
2016/10/23 22:11
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
頑張って忍術の上達をめざしま~す!
アバター
2016/10/23 21:02
こんばんは^^。サークルからです。
動いた後のお弁当・美味しそうですね^^。
(ホーホーちゃんの分は、あるんですかね?)
アバター
2016/10/23 20:41
サークルからコーデを見に来ましたよーー^^b
お弁当ーー^^おいしそう^^
頭のケーキでお腹いっぱいですねーー^^
アバター
2016/10/23 20:38
うわー、秋季キャンプ楽しそう!!
がんばったあとの、お弁当は、格別だよね
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.