Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


反動かな?


昨日の反動でしょうか
本日は朝から良い天気だったので
いつも通り起きて洗濯した後
鶏肉と大根の煮物
ヒジキと豚挽肉のさっぱり煮
大根と塩昆布の即席漬
雑穀ご飯w
レンジとコンロ(1口)フル活動で頑張りましたw
どれも保存が若干利くので
次のお休みまで保ちそうですが・・・飽きそう^^;
9時からはのんびりテレビ(アニメ)見ながらお茶して
また掃除に勤しみました^^;
午後に用事があると忙しいですねw

※普通の休日もこのペースで頑張れば午後はゆっくりできるのに気がつきましたが
 普段はダラダラと作業をしております^^;

アバター
2016/10/24 20:12
>LEAFGさん
美味しいですよね^^

>onpuさん
即席漬けはお薦めです^^

>ナンシーさん
夜に多めに食べても胃がもたれません^^
アバター
2016/10/24 19:11
健康食という感じでいいですね~
アバター
2016/10/24 02:35
おばんざいって感じでいいですね (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/10/23 23:23
そろそろ煮物が
美味しい季節?^^
アバター
2016/10/23 21:53
手混んでませんよ(..;)
アバター
2016/10/23 21:53
今朝いつもより2時間遅れの8時に起きたら最終的には3時間ズレたww
アバター
2016/10/23 21:08
いつも手の混んだご飯を作られててすごいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.