Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


陸奥の紅葉+悲しみのショーロ

先週行った陸奥の旅、栗子駒山~銀山温泉~猪苗代湖
で、今日は、半纏を羽織ってギター弾き^^

ρ( ̄∇ ̄o) 今年縫ってもらいました。暖か~
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-3946.html

アバター
2016/10/29 12:07
リリさん、ありがと^^
高い山の紅葉はもうおしまいですが、低い山は見ごろですね。
紅葉もそろそろ里に下りて来ます。
アバター
2016/10/29 11:33
今 ギターはきけませんが・・紅葉も もう終わりますね
アバター
2016/10/25 20:51
iris♡さん、ありがと^^
栗駒山の紅葉は黄色がきれいかと思います。
アバター
2016/10/25 20:50
キョンキョンさん、ありがと^^
銀山温泉、こじんまりとしているけれど風情のある建物が良いですよね。
夕暮れに灯る明かりがまた格別です。
アバター
2016/10/25 05:35
綺麗な紅葉ですね。^^
アバター
2016/10/25 00:10
この辺りはもう紅葉が綺麗ですね。
銀山温泉はやはり一度行ってみたい温泉地です^^
秋とギターの音色、いいですね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.