Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


黒がちゃさ

スワンっぽいとおもったら、片翼だった・・・・。
なんでや…。


引くか迷いますね。
リリスとグレモリーと魔法陣がほしいかなーとは思うものの…他がなぁ…

てかまずコインが無いんですよ。
非課金だからネ!

アバター
2016/10/25 07:32
警告ありがとう、、、!!!
顔むくむの!!とてもそれはつらい。普通にしてたってまぶた重くて二重だかなんだかわかんないのに、、!

やっぱ出発10分まえに起きるスタイルが自分にはあってます、、、
アバター
2016/10/24 23:10
こんばんわ。

私はナースの衣装が好きかな。

アバター
2016/10/24 20:55
やっぱ魔方陣がいいですよね~
翼を当てたのはいいけど、そこまでうれしくはないw
片方じゃなくて両方ならよかった!w
アバター
2016/10/24 18:24
やっぱ、黒は高いよね(-"-)
毎日時間があれば、クイズとアンケートとゲームで 1日15P くらいはいけるかも。
って、毎日日課で私は頑張ってるのよ(笑)
発掘ゲームで 今日12P もらえたのは嬉しかったよ^^b

学生さんは忙しいから 時間ないかな~><
アバター
2016/10/23 20:54
ディズニーは大会で福島にいくから
その途中に寄りました!
アバター
2016/10/23 19:25
片翼なのに、いでよすると翼が二つ生えてくるという矛盾した設定…
私はウェバルがエロ可愛くて好きだー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.