Nicotto Town



肌寒い・・・


今日は予報では曇り一時雨と言ってましたが・・・
一日ほぼ時雨空。(;^ω^)
ダークな低い雲が垂れこめていて・・・時々雨が。(;^ω^)

北東の風も冷たくて・・・最高気温18℃あるかないかで。

スウェットのパーカー着てましたが、寒くて・・・下にネルシャツ来ましたわ。('◇')ゞ

さて、今日は富山県知事選なで、投票してきました。
同時に・・・政治活動費不正問題でたっくさんのドミノ辞職が出た
富山市議、県議、高岡市議の補整選挙も今日です・・・どうなることやら。(;^ω^)

まぁ、黒部市民の私には、関係ないけどね。^m^

アバター
2016/10/23 16:43
まったくですよね。(;^ω^)
アバター
2016/10/23 16:28
最近政治家の不正問題が多いですよね^^;
自分で汗水流して働いたお金じゃないので 金銭感覚がマヒしてるのかな><
主婦は10円でも安かったら喜ぶのに。。。1円でも安い方が良いけどね(^▽^) 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.