Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


銀週間3日目。。

は、、
早朝、起きてとりあえずおなかは減ってないけど、、
熱いお茶だけ飲んで再び悟りの境地へ向かいました。。(←2度寝)





が;;









ががががが!!;;;;、、、






湯冷めと同じ効果か;;、、(?)何か昨日の食べ物が悪かったのか;;、、

しばらくの後;;;人生で最高の腹痛が襲いました。。


もう腹が痛すぎて、、なんだかクラクラして今度は吐き気まで催しました;;;;


もう色々大変でした;;



もうこんなに腹痛でくるしかったのは初めてです;;
(前にも腹痛から吐き気も催したことありましたスゴイ昔だけど;;(==;;;))



その後かなり;;の期間(年単位で;;w)こんなことはなかったので;;



心の底から



「安静にしよう!;;(××;;;)」



と思いひたすら寝ることにしました。。。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。























・・・時は経ち、、何時かに「カラオケ行こう!」という連絡があり
なんだか大丈夫@@??ぽかったので用意し、、
飯を食べて(←たしか18時くらい。。ここでまともに食事をする)


カラオケにレッツ☆ラ☆ゴーアラウンド☆


しました☆





でも、、あんまり;;よくなかったデス;;個人的に;;


久しぶりで;;なんだか感覚が戻らなくて;;;
(友人とともに“久しぶりは感覚が鈍っている”という結論に同意かつ、合意w)
ぐだぐだで外しまくりでした;;www
でも声だけはひたすら出してきました出したら無いけど☆wwww




あと;;前から歌おう歌おうと思っていた、、曲も歌い忘れたし(==;;)




今度はいろんな意味でリベンジレンジです☆ΣG(-_☆ )





関係ありませんが、、曽我部恵一バンドに個人的に「やさしさに包まれたなら」をカバーしていただきたいです。。。














あああ;;なんだか持ち前のネガティブエンジンにイグニッションコイルが作動しそうです・・・・・・。。。

















あああああ・・・・・・・・・、、、、、、、、、、









※追記

井上雄彦さんのプロフェッショナルの再放送を無事拝めた(-人-)ことと、
(金魚さんアリガトウ☆^^)
いい音楽を聞けたことにより☆
とりあえずwネガティブエンジンは廃棄されたとか☆www




あと水面下でwひそかに実験中☆(←これ書いたことでひそかではなくなりましたが☆w)








アバター
2009/09/22 17:01
きっと体調がよくなくて、カラオケもイマイチだったんだと思うよ。
今度はベストな体調でリベンジを!!
アバター
2009/09/22 15:53
あらら、、、お腹ダイジョブですか?
関係ないですが、腹痛って連鎖しますよね。。。
昨日、出掛けてた車の車内で、一人がお腹痛い。。。って言ってたら、しっかり私も移りましたw
アバター
2009/09/22 09:45
もうお腹は大丈夫でしょうか(。・ω・)
銀週間を楽しく☆元気に☆まったり過ごせますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♬♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.