Nicotto Town



リアル ガチャ

『夏目友人帳
どこどこ!?ニャンコ先生』


こっちのガチャは、
まずこのガチャを見つけるとこから
始めなきゃなんないのよね(*` 艸 ´)



http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y836442

アバター
2016/11/12 09:40
さすが大手の通販サイト。
商魂たくましいね。
探す手間が省けたり、こんなのもあるんだ~と
ビンゴな場合もあるけど、そこらじゅうに出過ぎ(笑)
アバター
2016/11/11 02:07
誰かが言ってたんだけどね…
例えば、椅子を買うとするでしょ!?

楽天は 「あっ、椅子買ったの?じゃあ…こんなのもどう?」
...って、デスクを出してくるけど

Amazonは 「あっ、椅子買ったの?じゃあ…こんなのもどう?」
...って、違う椅子を出してくる。

その通りだ(*` 艸 ´) ってAmazonヘビーユーザーの私は笑っちゃったねw


アバター
2016/11/10 18:22
楽天でもよくあるよ。
小さい画像が出て、これ何だろーとクリックしたが最後、
じゃんじゃん出て来る。

「あ、それ系にも興味あるの?じゃ出しちゃおー」

ってな感じでね。
アバター
2016/11/09 02:16
ずっと言おうか考えてたんだけど...

↓これ以来、リターゲティング広告が 『ヨシヒコフィギュア』なんですけど...
  いや…ヨシヒコだけじゃなくて、知らないフィギュアが並んでたりするんですけど~(*′艸`)
アバター
2016/11/04 01:05
うん、いらなーい。

そして今日はもうヨシヒコの日だ。
1週間が早い~。
アバター
2016/11/03 23:04
見た見た♪ 似てる(*` 艸 ´)

メレブとかダンジョーのフィギュアもあるのかしら!?
いや、要らないけど...(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2016/11/02 01:24
中途半端に似ててちょっと不気味なの見た~?

雑な手作りはりぼてモンスターのフィギュアあったらいいのに(笑)

アバター
2016/11/01 02:11
そんなこと言うから、フィギュアで検索して勇者ヨシヒコ見ちゃったじゃないですかw

私は本を買う為にAmazon利用している ムダなプライム会員です(*` 艸 ´)
でも、今回ニャンコ先生を検索・購入したおかげで
『本日のタイムセール』というメールが
「アイドルマスターのロング缶バッチ」や「銀魂きゃらびにストラップ」など
おすすめ商品がアニメグッズになってたw



アバター
2016/11/01 01:23
昔は本・CD・DVD買うのにamazon使ってたな~。

今では安い中古買うのに楽天に鞍替えしたけど~。

久しぶりにamazon見たら昔とだーいぶ様変わりしててビックリした。

試しにフィギュアで検索したら勇者ヨシヒコが1個目に出てるのが笑えた。
アバター
2016/10/29 09:40
おはよぉ
Amazon 恐るべし…でしょ⁈ (*´艸`)

ホントにソレ‼︎
ガチャのコンプ ➕ 欲しい一番くじの賞2種類
全部 手に入れても、今回の黒ガチャより安く上がった っていうねッ q(╯ᆺ╰๑)
お金の遣いどころ…考えるわぁ(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2016/10/29 08:16
おはよ。

amazonでも売ってるんだ~。
くじ運関係なくコンプできるから楽だよね(笑)
アバター
2016/10/28 21:48
一撃コンプ~❤

Amazon で売ってましたッ (ノ∇≦*)
『どこどこ!?ニャンコ先生 5種セット』 と 『 F賞 シュシュ』 白・黒の2種
全部まとめて買っちゃいました♪
いやぁ~、大人でよかったぁ(。╯ᴗ╰)〜♡

アバター
2016/10/28 19:44
ガチャとかオマケの通販サイトで一撃コンプ~。

アバター
2016/10/27 01:28
私の生活圏内では見かけ無いので、週末にでも探索してきます(*′艸`)
アニメイトや ガチャばかり100台ぐらいあるガチャ屋さんとか…
どんなにダブっても 可愛いからいいんだけど…ねッ❤

「ほっこり冬支度」っていう一番くじも出たんですよ…。
コッチは1回 ¥620- …欲しいのはF賞だけ(*/∇\*)
ヤフオクの方がいいかしら|д・)
アバター
2016/10/26 01:16
デパート、スーパー、おもちゃ屋、とか?

だーいぶ前に「ちんまりイルカ」のガチャやったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.