Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~焼きそば~


クックパッドとのコラボで作られた

焼きそば<香味味噌バター味>が
スーパーで売られていたので
お試しで買って作ったら
美味しかった♪

他にもアレンジが出来そうなので
色々と考えて作ってみたいと思う。

アバター
2016/10/26 21:53
〆(.. )カリカリッ!! 試してみたい!
アバター
2016/10/24 20:40
うわあ、とっても美味しそうですね( ゚Д゚)ジュルリ。。
アバター
2016/10/23 21:50
(*´ェ`*)
アバター
2016/10/23 15:53
MA☆SAさん~袋入りだよ♪太郎は水を<入れる派>かな?
      MA☆SAさんは麺は固麺が好きなのかな?
アバター
2016/10/23 14:35
調べたらやっぱり袋めんだったね 香味味噌バターだわ
アバター
2016/10/23 14:32
香味バター!! 想像しただけでも美味しそうなんだが!

焼きそばは水も入れないで少し焼きが入るくらいまで放置して
その頃には麺もほぐれるくらいになるので 野菜と焼いておいた肉をのっけて焼きます
野菜の水分で焼いちゃうんだけど このくらいが細麺で焼けるし好きなのよ

だが 先日は麺が固いとチビに言われた・・・
確かに口の中の水分は持っていかれるかもしれないw
火を扱う料理も苦にならない季節になったし 焼きそば率はあがりそうです(◦`艸´◦)

あっカップ麺のも美味しいよね~~ あ・・・コレ↑ ひょっとしてカップのだったかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.