Nicotto Town



朽ちた教会

画像

登れるところ、いっぱいあったよ~。

ここは飛んだんだけど。(笑)

しかし最近の、ニコタ第二会場はきれいだな~。

ヨーロッパ帰りの素敵なデザイナーさんが入った感じ。

ここだけアバターの向きが違うのは何でだろ?

あと作って欲しいのはね~、

山登りコース

特設おみやげショップのある海外周遊船

建物登りのいろんなコース。

アバター
2016/10/25 14:13
教会、とっても綺麗ですね~
未だに登ったりできない自分^^;
アバター
2016/10/23 14:11
こんなところも登れるのか!☉☉;

ここ最近の背景やらタウンの風景やら 今までとあきらかに違った要素が入って来てるから
きっと新しいデザスタッフさんが入ったのかな~ってちょっと思ってたけど やっぱりあくあさんもそう思ってたのかっ!!

山登りコース!!Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!! いいね!
と言っても よぴは 登る事自体が超超超苦手だからw 何年ここにいても登る事に慣れない(; ^ω^)
いつもPCのスペックのせいにしてるのはここだけの秘密だぬーーんww…_(┐「ε:)_バタ。。
アバター
2016/10/23 10:09
黒ガチャで堕天使系でてるから合わせたんすかね?゚∀゚)
アバター
2016/10/23 10:05
ここ 最初登ろうとして すっごくジタバタした~

飛んで途中で止まるという技を昨日初めて使ったよ
それも偶然w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.