Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~フリマ成立♪~


着ぐるみ<黒猫さん>をGETしてから
半ば諦めていた<鈴付き首輪>・・・。

倉庫の整理をしたい一心で<ほんとかよw>
フリマにチャレンジし続けていたら・・・(*´ェ`*)
昨日<成立>の報告がっ!

着ぐるみは着ぐるみで嬉しいんだけど
鈴のみだと他の服との組み合わせも
楽しめるから、これはこれで好いですネ★

アバター
2009/09/23 17:49
おぉw
よかったねぃ♪
アバター
2009/09/23 10:59
おめでとぉ☆。◕‿◕。)ノ♡☆! 
鈴付き首輪は色々なのにつけれていいよねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2009/09/22 22:46
おめでとうございます~
自分は連敗続きで、フリマはあんまりしてません^^;;;
アバター
2009/09/22 20:33
良かったね♪

私は今は何度も不成立でもめげずに「恵方巻き」ゲットにチャレンジしています(^^)
アバター
2009/09/22 14:51
おめでとw
アバター
2009/09/22 10:54
フリマ成立、おめでとぉございま~すっ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やっぱ、諦めずにチャレンジし続けることが大事ですよねぇ。
タイミングも問題もありますし・・・
σ(´∀`●)アタシも『天使の羽』を狙い続けて、どのくらいになるかσ(^◇^;)。。。。
毎回『不成立』ですが、まだまだ諦めませんp(*・o・*)qヵ゙ンバルッ♪
アバター
2009/09/22 09:52
おめれとー♥
鈴付き首輪可愛いよねーw
アバター
2009/09/22 09:28
フリマ成立おめでとうございます^^
私も 鈴付き首輪 大好きでよくはめます
アバター
2009/09/22 08:37
鈴おめでとうございます☆
本当によかったですね^^
全身白で統一されてて、鈴がとっても似合ってます^^

ココアも昨日は独楽をフリマでゲットできて早速持ってみましたw
アバター
2009/09/22 07:56
おめでとうです~ww
アバター
2009/09/22 03:06
おめでとう^^かわいいねん^^
アバター
2009/09/22 00:23
フリマ成立、おめでとうございまぁす(^^)♪
成立の赤い文字…嬉しいですよね。
私も昨日は、諦めていたものが成立してくれて
ウキウキだったのでした♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.