Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夕飯は^^;


久しぶりにもやしを購入
↑遅くなると完売していたんです
ベーコンと炒めて
キムチを小皿に乗せて
お味噌汁も作って~
リンゴをデザートにして~
さぁ後はレンジでご飯を温めるだけ。。。。
冷凍庫を開けるとない?
え?
そういえば日曜に炊いたご飯お昼に持って行ったかも・・・
が~ん><
本日の主食はカップ麺となりました;;
※味噌汁は明日飲みましょう^^;
会社の倉庫だけでなく
我が家の在庫チェックも気をつけようと思った夕食でした;;

アバター
2016/10/23 19:59
>蘭丸さん
美味しいですよね^^

>momocuryさん
やりますかw
かなりショックでした;;
キャベツが常備してないんです;;
アバター
2016/10/23 17:18
私も、ときどき、やっちゃいます。
いざ食べようとしたらなかった、←これって、けっこうショックなんですよね(^^;
お惣菜もしっかりできてるのに~と。。。w
かといって、時間帯によっては、わざわざコンビニまでレトルトごはんを買いに行くのも面倒だったりw

でも、カップ麺があってよかったですね(^^)
私は、キャベツの千切りを軽くチンしたのが主食になってしまったことがあります(爆)
アバター
2016/10/23 08:35
食後のリンゴは秋の風物詩で好きw
アバター
2016/10/22 23:08
>ケイトさん
ありますよね;;

>LEAFGさん
お仲間ですねw

>onpuさん
美味しいですよね^^
アバター
2016/10/22 22:52
野菜高いから

モヤシいいですね (*^ー゚)b
アバター
2016/10/22 22:02
ご飯、冷凍保存してるんですね^^
お仲間ですね^^

主食がたまにカップめんになるのも同じだったりして・・・^^;
アバター
2016/10/22 22:02
あるあるですねー
家は昨日何十年かぶりに佐藤のご飯食べましたー
よく期限切れてなかったものだ。
アバター
2016/10/22 21:22
あ~~それがあった><
アバター
2016/10/22 21:18
レトルトパックのごはんを備蓄してます!
アバター
2016/10/22 21:17
してたんです・・・
アバター
2016/10/22 21:12
(/≧◇≦\)アチャー!!
レンチンの御飯、ストックしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.