Nicotto Town



ダメージデニム

穴開きデニムに指穴アリなロンTを着て、親戚宅へ行った時のコト・・・
(ま、お嬢サンぽくおよばれ着を着ていけばよかったんだろ~ケドね)
オジサンがその姿を一目見て、何も言わずに手招きして来た!
で、何事かと思って側に行ったら・・・
コッソリ懐からお財布を出してきてヒトコト!

金がなくて服も買えんのか?
じゃコレで買って来い!

そう言って万札を?!

えっえっえっ!
いつもは超ドケチなあのオジサンが~~~?!
いやん
めっちゃラッキー~~~(*>∇<*)

きっとこーゆーファッションだなんてわかってないんだろ~なぁぁ~
うっしっし♪
さっそく頂き~~♪♪

この技もしかしたら他でも使えるカモ?!
今度またやってみちゃお♪
ムフフん♡

アバター
2016/10/23 00:34
wwwん いいのか^^;
変な 噂がたたなければ よいのですが^^;

デニム秋は無かったな^^;
春は着てるモデルさん 居たけど^^
ワンポイント ファーだぜー^^
アバター
2016/10/23 00:23
へぇ〜ラッキー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

何も知らないおじさんに感謝だよ〜

今日の4択・・・マグロ
アバター
2016/10/22 21:24
こらこら^^
先週990円のジーンズを1本買ってきました。
古いのは両ひざ下が擦り切れてダメージジーンズそのもの^^
買い出しの時、半年ぐらい履いてましたが、
ダメージの流行で気にすることなく履いていられましたよ^^

でも、儲かっちゃたね^^
アバター
2016/10/22 21:03
万札ですか(*°⌂°*)!それはラッキーでしたね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.