Nicotto Town



10月21日おみくじを引く日

ニコットおみくじ(2016-10-21の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした^^


やはりニコ吉はそう簡単にでないものですね。

次回11月1日にタウンに行っておみくじ引きます。
(今度こそ出るといいな~ニコ吉


鳥取の地震広範囲に被害が・・・
早くおさまってくれまうように!

アバター
2017/01/27 06:07
ランピーしゃん、おにゃにょ~ですにゃ~ฅ(´ω`*ฅ)

そうですね、普段ご飯を作らない私が作るほどでしたから(笑)
私もまだ油断出来ないようで、睡眠時間長めじゃないと起きられませんonz

そそ、部屋の中でも寒い…ランピーしゃんのトコが寒いのはかなりじゃあ(^^;)
防寒対策されてそうなのに…
私も早く暖かい春が来て欲しいです=3
まぁそれはそれで、あまり好きではない虫の活動が始まってしまうのですが(^^;)

カルテットも面白そうやったんですが、男女のドロドロもありそうで…
そっか、ランピーしゃんのお気に入りに…
嘘の戦争は、主人公が感情的になる場面もあって、自滅しそうでハラハラです(^^;)
プレバドも見た事無いかも…俳句! 渋いですね(^▽^)

Cコイン、300Cコインガチャが始まると、怖いかも…スグに減りそう( ̄ω ̄;)
アイテムはめっちゃ楽しみなんですけどね(笑)
今回の鬼服も、凝ってるけど、高いです…

ビンゴ(笑) 寝てる時間帯でしたw
いつもありがとうございます((´∀`*))

乾燥で火事も怖いし、お互い注意ですね★
ランピーしゃんも体調もお気を付けて(^o^)/
アバター
2017/01/25 10:04
ねこしゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー( ´Д`≡)Γ ニャウニャウ

インフル等1番大変だった時よりは、落ち着いているようなので
少し安心しましたが、しっかり休んで治ってくれるといいですね^^

今日も寒いですが、風向くによるものなのか?家の中はそんなに暖かくないです。
明後日には日中の気温も+になるみたいですが、土曜日はまた氷点下になりそうです。
まだもう少し寒さか?雪との戦い(笑)が続きそうですが
日も少し長くなってきているので、いつかは春になることを楽しみに待ちたいと思います。

昨日は嘘の戦争とカルテットを見ました。
2つともお気に入りになりそうです。
バラエティー・情報番組・クイズ番組は見ないでラジオを聞いてます。
あーでも木曜日のプレバドは俳句が面白いので見てます。

Cコインも順調に集められているようで良かったです。

今頃は今夜に向け就寝中だと思います^^
しっかり睡眠後はPC入力疲れがでないように
\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oo(*・ω・)○気合だー!!
アバター
2017/01/25 04:42
ランピーしゃん、おこばんにゃわのおはですにゃーฅ(ΦωΦฅ)

ご心配ありがとうございますm(_ _*)m
寝床に行くように言っても、居間で転寝してる所為で治りにくいんだと…(=ω=;)
自業自得★

吹雪でも雪かき…(^^;)
お疲れ様ですm(_ _)m
ほんとに大変(>_<;)

私も青ガチャ出品で、P応募いただいた事が何度か♪
多分、初心者まるわかりの頃だったので、優しい方が譲って下さったのだと(笑)
今は、私もスロットとブログ投稿(非表示)、着替え、0時間際に間に合ったらコーデ投稿をw
あ、あとコーデにポチさせてもらって、助かっておりますo(_ _*)o
釣りもしたいのですが、時間が無くて…数ヶ月レア魚を釣っておりませんonz
タウンに行って、動物からCコインのカツアゲもほとんどしなく…(^^;)
はい、頑張って貯めます☆
新Cガチャ(かな?300Cの…)、楽しみですね♪

ありがとうございます(^▽^)
サクで何とか、作業進めておりますw

ランピーしゃんも、雪かきファイト~o(≧o≦)o
アバター
2017/01/23 15:27
ねこしゃん こんにゃにゃち(/・ω・)/にゃー!(*´エ`*)

お母様心配です・・・一日も早く回復してしてくれるといいですね。

午前中は地吹雪でしたが、晴れていて眩しいくらいです。
雪かきは雪が風で吹き込んでいたりして
ちょっと時間がかかりましたが無事終わりました。
明日は雪&吹雪かないといいな~

目玉スカートが白ガチャでゲットされたのですね。
ランピーもフリマでニコガチャでP品の応募があり
色々と頂いたりしてるので、成立された方は喜んでいると思います。
無料コインはスロット10分タイマー使って回して1日250コイン
ブログ非公開で300コイン等
あと時間があれば週末に釣りしてコイン溜めてます。
Cコインいっぱい、貯められるといいですね。

今夜もサク( *^艸^)のPCでお仕事が順調に進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

アバター
2017/01/23 03:10
ランピーしゃん、おこんこんはฅ(ΦωΦฅ)

んー、終息しつつあると思ってたのですが、
少し前に母がまた怪しげな咳を…(^^;)
油断大敵のようです★
こちらもかなり寒く…(>_<;)
ランピーしゃんも予防お忘れなくm(_ _)m

モモミちゃん、モモゾーさんの翌日にお披露目してました(笑)
また春頃着ようかな(^^*)
そそ、女性かと思ったら男性でビックリ!

「視覚探偵 日暮旅人」単発ドラマ見た事があって、楽しみです♪
(被ったので録画(笑))

人気服は、Pになっちゃうのでしょうか(?_?)
うんうん、私は青ガチャも始めは回せなくて…
目玉のスカートが終了までに揃わなくて、フリマで白ガチャでゲットしました(笑)
今も、お部屋アイテム買ったり、一応フリマ用にC限定買ったりするので、相変わらずカツカツですw

ダーウィンがきた…少し見た事あるかも?
雪虫…今冬は遅かったのですね。

サクサクではなく、サク?(笑)
サイト開くと表示されない時もあって…ほんと画面開き過ぎかなぁ(-ω-;)
ニコタ巡ってる時にお水撒けないので再読み込みや他に画面開いたり~。

応援してもろたし、伸びっやギュッパも忘れずにして、
頑張りますo(^o^)o
いつもありがとうございます(*´ω`人) 顔文字も可愛い♥
アバター
2017/01/22 19:46
ねこしゃん ♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪今晩ニャー!

ご家族のインフル等終息?したようでよかったです。
が、油断なく手洗い・うがい忘れずにです。
今日は冷え込みが厳しい1日で昼からは吹雪になっていて雪が降り続いてます。
明日は雪かきかな~

モモミちゃんコーデも楽しみにしてます。
男性コーデ・・・(/ー▽ー)/フフフ、、、
今は男性アパもドレス着る事もできてコーデ広場で見ても楽しいです。

ドラマはカルテット、嘘の戦争、東京タラレバ娘
科捜研の女と相棒とLIFE(これはコントですが面白いです)
を今のところ見てます。

巫女服Pに移行なのかな?
2年連続でC限定で販売されていなかったので
どうなったかと思ってましたが・・・・゚(゚´Д`゚)゚
ニコやり始めた時ってコイン集めも大変ですよね。
ランピー今はCコイン貯金額も随分あります(o ̄∇ ̄o)♪

今は19時半でN○○のダーウィンがきたを見てます。
雪虫のことをやっています。
今年の初冬まで見ることができませんが
雪虫の勉強になります。

もうお仕事中だと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今日もサクサクになったPCで入力作業\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
時々、背中&手足(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーパーしながらですよ。
では、(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2017/01/22 02:52
ランピーしゃん、おこんばんにゃわんฅ(ΦωΦฅ)
こちらはご無沙汰でスミマセンm(_ _;)m

モモゾーさん、本当にありがとうございます(*´ω`人)
モモミちゃんも欲しくなり、フリマでゲット出来ました(笑)
おっちゃんコーデ、磯野波平さんの天辺何もない状態w
男性コーデ、私がするのはイマイチ格好良くはならないですけどね(笑)
大きなダリア、頂き物でした♪
待雪草、お陰様で少しメガりましたが、ミラクルは出ませんでしたonz
お部屋アイテム(普通のサイズで合成可)のが欲しかったので、レアも合成出来て満足はしてますがw

ドラマ、安定番組、良いですよね♪
犯人は、覚えている時もありますが、忘れているのもあるので再放送は何度でも楽しめます(^^*)

セーラー服シリーズのお披露目も楽しみにしております♪
巫女服、Pでは少し販売されてましたね。
ほんとニコタはアイテム出過ぎ(笑)
セーラー巫女服、テッパンですね(^▽^)
私も始めた頃にあったC限定…コインさえあれば…

PCメモリ増量しました!
少しサク?(笑)
画面開き過ぎるからか、やっぱり表示されない時が…
ニコタ巡りしてる時に、お水撒きの画面が出ないのザラにあります(^^;)
表示されるまで何度も開き直し~★
入力作業は、ここ数日少し元の分量近く出来てますv(^-^)
応援、ありがとうございます♡

母がインフルに…兄は風邪…
お蔭様で、終息かな…油断大敵ですが…
昨日、母が咳してて、ぶり返し?と心配です(^^;)
私は、防衛で済みそうです♪ ちょっと喉が痛かったのと、咳が止まらない時がありました★
ふむ…ランピーさんも以前インフルに…うちの母は食欲ありましたw
ご飯も二日作っただけで済みましたw

ランピーさん、コーデ投稿に喉痛書かれてたので、心配してました(>_<;)
大丈夫で良かった(^▽^)

今日はアリスで可愛いですね♥

応援、いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2017/01/20 22:03
ねこさん こんばん(/≧∇≦)/にゃー!

風邪落ち着いてきたようでよかったです^^
わたしは風邪気味だと思っていましたが、今は大丈夫です。

今夜もPC入力ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです^^
アバター
2017/01/17 09:47
ねこさんおはようニャーンなーご(「ΦωΦ」)

インフルエンザ伝染ってないといいですが・・・
o(*・ω・)○気合でなんとか乗り越えてくださいね。
アバター
2017/01/15 04:53
m(_ _*)m
アバター
2017/01/14 22:53
ねこさん こんばんなーご(´;ω;`)
(ΦωΦ)「(´;δ;`)うううインフルエンザ発症中のご家族がおられるのですね・・・
それは大変で、ねこしゃんも伝染らないようにしてくださいね。
一昨年インフルかかったことがありますが、それはそれは大変でした。
丸2日間何も食べられることができず、ひたすら寝てました。

看病等もあり大変だと思います。
お仕事中だと思いますが
何とか頑張ってやりきってくださいね。
アバター
2017/01/13 09:34
ねこさん ( ≡>ω<≡ )おはにゃんでにゃーなーご(「ΦωΦ)「

モモゾーさん無事に届けられたようで良かったです。
お披露目もありがとうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
それと麦わら帽子の下は・・・(´∀`*)ウフフ
公爵?なのかな~男性コーデもできるっていいですね。
大きなダリアですよね、一輪だけど赤でコーデが引き締まります^^
待雪草の合成・・順調にメガってミラクルも起きますように!

科捜研の女、相棒などは安心して見られる番組って好きです。
午後2時から再放送しているので、見られる時は見てます。
犯人が分かっていても、あまり気にしないでっていうところも気にいってます(;´∀`)

2月になったらセーラー服やりたいと思います。
セーラーも丈、色も違うし全身フルコーデで小物を変えるだけでいいので楽かも~
巫女服は2年間販売なしで寂しいです。
今回の企画で、セーラー服が人気になっていて・・・
こんなことならいっぱい購入しておけば良かったと思ってます。

PCはメモリー増加して、サクサクと動くようになって
お仕事も捗るようになるといいですね。

では((((;゚Д゚))))寒い夜となりそうですが
(≧∇≦)/今夜のお仕事頑張ってくださいね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
アバター
2017/01/13 04:27
ランピーさん、おにゃようごにゃいましゅ~ฅ(´ω`ฅ)
いつも可愛いやら凝ったのやらの顔文字をありがとうございます(^▽^)

ふむふむ…雪は、やっぱりまだまだ大変そうですね(x_x)
気温…2月がピークかな…早く上がって欲しいです☆

いつもコーデに反応をありがとうございます(^m^*)
1月に終了限定を購入したので、お披露目を徐々に~
ちょっと寒い格好でしたねw
薔薇は、ニコ友さんからの頂き物~♪
P種合成は、あまり植えないのです…今回の待雪草は買っちゃいました(笑)
お部屋アイテムが普通ので合成出来るとあったので~♪
きせかえ合成もミラクルで欲しいのが…起こると良いなぁ(^人^)

トナカイさん、ハムちゃん抱えて暖かそうだし可愛いしグッd(>o<*)
頭と後ろのお伴も心強いですね(笑)
セーラー♪ 微妙な違いがまた良いです♪♪
フリマではお高い(^^;) ので、他の方のコーデで目の保養~♡

えっと、すみません、一昨日早起きしたからか、昨日は18時起き(自爆)
科捜研の女、良かったです(^^*)
PCほんまトロくて…密林さんでメモリ注文してしまいました☆
ちゃんと使えるのを注文出来て、取り付けちゃんと出来て、速くなると良いなぁ(>_<)

ほんと、めちゃ凝った伸びっ瞬きっ手足びゅっぱ(←打ち間違えたけど…w)の可愛い絵文字ありがとです(⌒ω⌒*)
アバター
2017/01/12 17:32
ねこさん( ΦωΦ )(=ΦエΦ=) o(^・x・^)oこんばんは(^o^)/{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜ですね。

昨日の雪大したこと思っていましたが、風があったので地吹雪のようになっていて
今朝もしっかり雪かきしました。
巡回もトロトロ・・・その他用事もあり
すっかり夜になってます、夕方から気温もグッと下がってきました。

今日のコーデは青で統一されていて大きな青色の薔薇持っていてビーナスさん
とっても素敵です^^
ランピーはまたトナカイになりました( ´∀`)
冬はトナカイが落ち着きます。
そのうちC限定セーラーコーデなんかもしたいと思ってます。

もうお仕事中だと思います。
今夜もTV、科捜研の女等も楽しみつつ
入力作業\(*⌒0⌒)♪((〃>ω<)★頑張ってください☆-(ゝω・)v
背中(。+・`ω・´)シャキーン、お目目(・ω・ノノ゛☆パチパチ、手足(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーパーでね。

アバター
2017/01/12 06:08
ランピーしゃん、さむようございますฅ(´-ω-`)ฅうー寒っ

凄い力が入った顔文字などなど、いつもありがとうございます(笑)

はい、農業おじさん(^▽^*)
そのうち帽子無しも公開させていただきますので♪
ランピーさんのパジャマシリーズ、ひとまず終了ですね☆
公開ありがとうございました(^▽^)

春はまだ遠いようで…

あ!昨日、お腹の調子がほんのちょっと悪くて、昼頃に起きられて自転車屋さんに行って来ました~3
ら、パンクやなくて、空気圧が低かったそうですonz
駅前に電気の空気入れがあるので使ってるのですが、自転車屋さん曰く、
コンデンサーの圧が低いから、空気がほとんど入らないらしいです(>_<;)

雪かきもお疲れ様ですm(_ _)m
こちらも昨日は晴れ…寒いですが☀
ランピーさんトコの-10度に比べれば、暖かいのかな(@_@;)
ストーブ良いですね!

「嘘の戦争」私も見ました(^▽^)
はい、続き気になるので見ます(笑)

相棒も見ましたよ♪

科捜研の女も今回見てまして、
あとは「嫌われる勇気」「A LIFE~愛しき人~」を初回見て次も見るか決めようと…
他のドラマは、時短の為、カット☆

いつも応援感謝(*´ω`人)
ランピーさんも雪かきあるなら、ファイト~o(^o^)o

あ、風邪も流行ってるようですので、お気を付けてm(_ _)m
アバター
2017/01/11 10:39
ねこさん (〃ΦωΦ〃)ノおはようございしゃす!┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

今日はファーマーおじさん?
髭に麦わら帽子の中の髪型がとても気になりますが・・
早く外で作業できる季節になって欲しいところです(;・∀・)
今朝は雪が積もっていたので雪かきして、一息ついたところです。
道内は留萌方面は吹雪で釧路方面は晴れてますが-15度以下で{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜そう。
ここは雪が降ってますが
今のところそんなに酷い降りではないですが、-10度・・・寒いです。
家の中はストーブでポカポカです(*≧m≦*)

昨日は草なぎ剛さん主演の「嘘の戦争」初回2時間放送を見ました。
続きが気になるので、来週も見ようと思います。
今日は相棒を見て・・・夜は忙しい"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

自転車のパンク直す時間が取れて
お仕事も捗るといいですね^^
今夜のPC入力がどんどん順調に進みますように!
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

アバター
2017/01/11 05:03
ランピーさん、おにゃようございまっすฅ(´ω`ฅ)

ありがとうございます(^▽^)
鯛は、去年の1月アイテム…買って初めて持ったような気がしますw
ランピーさんはパンダさんコーデで、ランチに行くのかな(^m^*)
お着物での長距離移動大変そう(@_@)
最近は、簡単に着られるようになってるのも販売されてるとか…
仰る通り、お値段も手頃に?(笑) あまり見た事が無くて…(^^;ゞ

ニコタ、アイテム膨大過ぎ(笑)
私も、まだつけた事がないアイテムあると思います。
フェイスとイヤリングは一緒につけられるようにして欲しいですよね(>_<)

今日も起きたら既に暗く…onz
年末に自転車パンクしてて、まだ修理にも行けていません(T-T)

流氷! 凄そう!!
テレビとかで見た事がありますが、実際に見ると、また違う綺麗さと迫力がありそうですね(^^*)
北海道は、何でも美味しそう♪
寒いでしょうけれど、冬も満喫されて下さいね(^▽^*)

最近、思うように作業出来てないのですが、
ランピーさんも応援して下さってるし、頑張りますo(^o^)o
アバター
2017/01/10 09:12
ねこさん ( ΦωΦ )オハヨーヨー( ・_・)/-------◎でにゃんこでござる^^

今日は鯛、それも尾頭付きをもったエビっすさんコーデいいですね^^
和風コーデも日本って感じで好きです。
着物はリアル着るってことがありませんが、
知り合い夫婦は揃って東京から着物で来ました(*´∀`*)
今は着物も以外とお安く購入できるようで
わたしもいつかは着物着て、外歩きしてみたいw
お買い物に行ってみたいです(思っているだけかもですが・・・ヽ(´Д`;)ノ

ニコでのコーデは使いやすいものばかり使用して
倉庫には使いきれてないものが山程あります。
特に青がちゃは顔フェイスするようになってからは
イヤリングが付けられので、ずーっとイヤリングなしだし
背景も全部使いきれてないかもです。

今日もドンよりした厚い雲で
雪と寒い日が来週まで続きそうです。
流氷も来るかな~
今年は流氷見に行こうかな~
数年前に一度見に行って流氷船にも乗りましたが
青い海の色に流氷の白のコントラストは
{{ (>_<) }}ですが、それはそれは綺麗です。
前は紋別だったので今回は釧路がいいかな~
釧路はお魚美味しいので(;゚д゚)ゴクリ

モタモタ書いているうちに雪が降ってきました。
ねこさんの住んでる場所も寒くなりそうですね。
暖かくして過ごしてください。
では今夜のお仕事が、順調に進み
睡眠時間が沢山とれますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/01/10 04:18
ランピーさん、おまようございます(*⌒ω⌒)ノシ
(あー、登録してた顔文字…サイト巡ってコピペ登録しなければ☆)

はい、記念コーデされてるなっと♪
いろいろ見られて楽しいです(^▽^)
ねこパジャマ貰えるの、待ち遠しいですฅ(´ω`*ฅ) 来年かな…長いです(>_<;)

コーデに反応ありがとうございます♥
テンコちゃんヘア、買ってしまいました(笑)
そそ、コーデ色々悩む時も…持ってるの忘れてるのもあるしw

ネタバレしてないと…と言う友人も居ます(^^;)
私は最初に知らない状態で楽しんで、再度また楽しむが良いです(笑)
いまだにネタバレ言われた友人は覚えてますw

昨日はこちらも少し雨が降ったらしくて…(母談w)
今日は少し寒さマシと予報で言っていましたが、
明日からはまた寒くなるようです(=ω=;)
そちらもまだ雪が続くようですね!
確かに寒いと春のありがたみがあるかも(笑)
夏は夏で暑くてアウトですが(x_x)

んー、やっぱり動き悪い気が…
時間が無いので、サイト調べも進んで無かったり(^^;)
メモリ買ってつけた方が良いのかも。
それもまた調べなければですが( ̄ω ̄;)

はい、多分寝てる時間でした(笑)
いつも応援ありがとうございます\(^▽^)/

思い出したので、今、伸びっと手足ギュっと瞬きをしておきました(笑)
アバター
2017/01/09 09:28
ねこさん おはよう(/≧∇≦)/にゃー!でごじゃる^^

テンコちゃんコーデシンプルですが、ちゃんと羽の付いていて
( ´ ▽ ` )ホンワカみぞれフェイスも合っていて可愛いです(^-^)
わたしは4周年ねこパジャマから、ニコから頂いたパジャマコーデをして遊んでます。
昨日はアッシュ(わんこ)パジャマでした。
コーデは時間が掛かって大変な時もありますが楽しいです。

逃げ恥・・・詳しく書かないで( ゚д゚)ホッ!としました。
読む・見る人によって感じ方も違うので
結果が分かっているもの以外はネタバレしないように気をつけたいと思ってます。

今日はドンよりしていて、予報では夕方から雪が降り始め少し続くみたいです。
まだ冬からは脱出はできないのかな~
この寒さがあるから春が嬉しい気持ちになるのかもです(o^^o)♪

メモリーなしでサクサクはよかったです^^
このまま快適であって欲しいですね。

今夜に向け就寝中だと思います(-_-)゜zzz…
☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡と目が覚めてお仕事が
順調に進みますように!
( ̄^ ̄)ゞがんばってくださいね。

アバター
2017/01/09 07:02
ランピーさん、おにゃようございまするするする…o(^o^)o

最近、寝坊気味…夕方か既に暗く…onz
もうちょい早く起きねば(^^;)
日が長くなると、春が近付いてるのを感じますね(^^*)

ふむふむ…
ありがとうございますm(_ _)m
ネタバレ嫌なので、ザックリ感想でありがたいです(笑)

ディーンさん、良かったですね♪
映画になるかな…ドラマ第二期だと更に良いのですが(^▽^)
最近はフライングで、ドラマ放送前でも映画化の話が…
今期は、ちょっと見るのを少なくするかもです(>_<)
気になるのはありますが☆

正直なところ、メモリ増やさなくてもサクサクが(笑)
今日はご機嫌良いのかな…ちょっと使いやすいかもです(^^*)

あ、寝床から起きては居ました(笑)
ありがとうございます♪
伸びっと、今日は特に寒いような気がするので、手足ギュッパを何度も☆
瞬きも大事ですね~!
アバター
2017/01/08 17:31
ねこさん こにゃにゃちはでおじゃる(*´∀`*)

晴れていると、少し日が長くなってきているような感じで
春に向かっているような感じで(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです。

逃げ恥Kiss最終回、ちゃんと立ち読みしてきました^^
よかったね~って感想です。

IQ246も観ました。
ディーン藤岡さんかっこよかったです( ^P^)
続きがあればまた絶対みたいですね。
TVじゃなくて映画になるのかな?
TVで評判いいのって映画っていうのが多いような気がします。
今日から新しいドラマも始まりますね。
さて、何をみようかな~楽しみです。

PC、メモリ増設等使い環境になってサクサクになってくれるといいですね^^

もうお仕事始まった頃かな~
今日も順調にお仕事が進みますように☆-(ゝω・)v
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足グーパー眼(・ω・ノノ゛☆パチパチでがんばってくださいね。




アバター
2017/01/08 07:29
ランピーさん、おはようござっいますっ(^▽^)ノシ

反応ありがとうございます(^^*)

オーバーヒート…
私のは夕方立ち上げなのですが、熱に弱いとなると、
夏に使うのが怖いです(^^;)
前のPCは画面沢山開いても、壊れるまでは結構サクサクやったので、
今回のもメモリ4Gとは言え、そんなに大差ないだろう…と思ったのが間違いでした(笑)
メモリ増設、調べて、出来そうなら増やします=3

映画鑑賞、楽しまれて良かった(^▽^)
生田くん、良いですよね♪
私も相棒と…バイオハザード観たいのですが、多分行けないかも…
ソフト購入鑑賞かな(^^;) 相棒はテレビ放送待ちますw

モモミちゃんはゲット出来てるので、モモゾーさんを(笑)

十分反応いただいてますので、ちゃんととかお気にされませんように~(⌒ω⌒*)ノシ
アバター
2017/01/07 22:04
ねこさん (」・◇^)」 こんばんほーほー☆でござんす^^

いっぱいコメありがとうございます^^
PC夜になると・・・(。-_-。)一日使ってオーバーヒート?
使わない時間が多いとちゃんと動くのかな~と分からない事ばかりですが
PCと仲良くお付き合いしていきたいものです。

今日は映画見てお買い物して夜に戻りました。
映画は生田斗真さん主演映画「土竜の唄 香港狂騒曲」を観てきました。
大きなスクリーンで迫力ある映像と音楽はやはりいいものですね^^
映画また見にいきたいです。
次は相棒かな~

モモゾーさん当たるといいですね^^

もうお仕事中だと思います^^
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪と応援しながら
中途半端な続き明日お返事ちゃんと書きますね。
アバター
2017/01/07 06:26
ランピーしゃん、おはようごじゃいまっするん(⌒ω⌒)ノシ

逃げ恥、原作最終回は立ち読み出来ましたか?(笑)

IQ246、見逃し配信も見られたかなぁ(?_?)
CMで気が散る…わかります(笑)
けれど、トイレとか行きたくなった時に必要w
(始まる前に行っておけば良いのですが…)

相棒劇場版は、近くの映画館でやっていたら観に行きました♪
映画館で集中鑑賞、良いですよね!
スピンオフ作品は残念ながらテレビで…
アンフェア、私は見なかったのですが、ランピーさんお好きなのですね(^^*)

ニコ吉、残念ながら出ませんでした(x_x)

ランピーさん、優しい(T▽T)感涙
沢山ほんとにありがとうございますo(_ _*)o

改めて、
明けましておめでとうございます(笑)
昨年、たくさん遊んで下さってありがとうございます(^▽^)
本年もよろしくお願い致します♪

快適設定と言うか、教えて貰ったのはシステム内の数値を変更したら、その方は快適に~と…
前のPCの時は、変化ないように思えたので、元に戻してました(笑)
時間帯によってかもしれませんが、新PCは最初より少し快適になってるっぽいです。
私のも、0時前後は動き悪いような気もします(^^;)
今日は、ニコタ巡る前に再起動試してみましたが、昨日感じたよりはかなりトロいかも(>_<;)

貴重なアイテム提供、ありがとうございますo(_ _*)o
モモゾーさん…他に希望される方がいらっしゃらなければ良いなぁw
希望者の方いらっしゃるかな…

ありがとうございます(^▽^)
徐々に作業増やしてるので、PC快適に使えますように☆
アバター
2017/01/06 10:22
ねこさん、おはようにゃんでございしゃす!(*≧∀≦*)

PC新しくなってよかったです^^
快適設定というものがあるとは、知りませんでした。
今は順調なようでよかったです。
わたしの使っているPCはノートで、夜になると重くなるような気がします。
一度電源切って、立ち上げると少しいいような気もするけど・・・
PCは全然分からないので、故障とか本当に(>_<)困りますw

サークル企画はやっと倉庫を整理して出せたって感じです。
春の洋服とニコガチャですが、使って欲しいです。

お仕事の為、就寝中だと思いますが
今夜のPC入力((〃>ω<)★頑張ってくださいね。
(´・ノω・`)コッソリ { (*」゚∀゚)」HEY!HEY!(*」゚∀゚)」HEY!HEY!気合い入れておきます(笑) )
アバター
2017/01/06 07:29
ランピーさん、おにゃようぼじゃりまする(笑)

ご無沙汰スミマセンm(_ _)m
PC…新しいのに、動きトロトロで…
以前、ニコ友さんに快適設定の仕方を教えてもらったのを思い出して、
先ほど設定して再起動してみたら、快適っぽいです(^▽^)
まだ単語登録ほとんどしてないです…onz

☟たくさんたくさんありがとうございます(*´ω`人)
ちょっと色々やってて、この時間になってしまったので、
また徐々にでも反応させていただきますねm(_ _)m

あ、サークル、素敵企画、本当にありがとうございます(⌒▽⌒*)
アバター
2017/01/02 23:30
ねこさん 新年明けましておめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日はお出かけしてきたので
今日は朝からのんびりとTVの駅伝をみながらのんびりと過ごしました。

PCセットアップは順調に進んでいるかな~
同じメーカーでも買った時にはWindows8だったのに10に更新されただけで
少し変わった箇所もあり、慣れるまで大変でした。
使い勝手のよいPCとなるといいですね^^
では、今年も時間がある時にでも
のんびりとお付き合いの程よろしくお願いします。
アバター
2016/12/31 23:59
ねこさんこんばんは^^

PC来たようでセットアップ中かな~
お仕事には影響ないといいのですが・・・
サークルからのお付き合い楽しかったです。
もう少しで2017年です。
今年もよろしくです(*^_^*)
アバター
2016/12/23 09:01
ねこさん (/・ω・)/にゃー!おはようございしゃす(/・ω・)/にゃー!

ハードディスク修理は1ヶ月等かかるとのことで
PC見にいくのですね、いいものがお安く買えるといいですね。
お仕事優先で、なんとか乗り越えてください!
風邪・インフルエンザ・ノロウィルスにかからないようにお過ごしください。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ、手足(((((っ・ω・)っぎゅーしてね(^_-)

わたしも25~27日までお出かけの為、ニコお休みします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2016/12/22 19:23
ε=ヾ( =>ω)
アバター
2016/12/21 09:44
ねこさん .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

逃げ恥・・・最終回は(゚д゚)(。_。)_。)少し一気にまとめた感じですが
面白かったです。
原作本「KISS」24日発売で最終回となっているみたいですね。
立ち読みして本当の?最終回も見てみたいです。

IQ246はねこさんの見解で納得しました^^
TVドラマ見逃し番組でもう一回見てみることにして最終回の余韻に浸りたいです。
ドラマCMが入ると、ちょっと気が散ってしまいます。
特に推理番組は一気にみたいです。
相棒・アンフェアは映画館で観ましたが、大きなスクリーンで音響もよく
見ていても全然飽きずあっという間に見終わった感がありました。
血とかちょっとダメですが(;´д`)

サークルのおみくじ、今日ですね。忘れずにひきにいきたいです^^

今日のコーデはブラック&ホワイトで可愛いおばけさんもいっぱいで
ねこさんは格好いいコーデで素敵です(*''-''*)ポッ
ランピーはお菓子の次のお料理の支度コーデになってます(ノ∀`)

PCはなんとか大丈夫そうで、少し安心しましたが
これからのこと考えると心配です。
なんとか壊れる前にいいほうに解決できるといいですね。

今夜もお仕事の支障がありませんように!
風邪等予防して姿勢等にも気をつけながら
お仕事。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
アバター
2016/12/21 06:15
ランピーさん、ヾ(o´ω`o)ぉ(o´ω`o)は(o´ω`o)ノ~ょ♪
可愛いご挨拶も、ありがとです(^^*)

付添、お疲れ様でしたm(_ _)m
待つのって退屈ですよね(笑)
寒さの所為で不具合出る人も多いのかも(?_?)

私の見解ですが…
マリアは毒を胃洗浄で助けられ、生きてたけれど、
沙羅駆が開発した、悪い事をしようと考えると、犬並みの知性になる首輪を(笑)

逃げ恥…色々と納得の部分も(笑)
最終回、ちょっと展開が早かったかなって部分もありましたけれど、
最後まで楽しめました(^▽^)

ランピーさんは、ケーキも焼き上がって、クリスマスの準備進んでますね(笑)
いつもコーデに反応もありがとうございますm(_ _)m
お椀…にゃにゃっち♪さんのサークルコーデを見て、必ず買おうと購入したものでした(^▽^)

そそ、サークルと言えば、今日はニコ吉をひこう♪の日ですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
ランピーさんのブログ見てまた思い出したので、忘れないようにサークルコメしておきましたw
お互いニコ吉が出ますように☆

PC、自己診断プログラムの入った仕舞い込んでたディスクを試した所、
ハードディスクが破損のようです(^^;) 破損してもPC何とか使えるものなのですねw
そのうち完全にアウトになる前に、修理か買替か…
修理の場合はしばらく留守になりますm(_ _)m

ありがとうございます(^▽^)
また忘れてたので、今、伸びっと手足ギュっと目もギュっと(笑)
手洗いうがいもしまーす(⌒O⌒)ガラガラガラ…
アバター
2016/12/20 14:26
ねこさん (o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

家族の付き添いで出かけていて先ほど帰ってきましたw
今日は病院激混みで待たされる待たされるw
待っているのもなかなか大変ですが、順番もあるし年末になる前にってことで
人も多くなっているのかもですね。

IQ246続きみたいですね。
マリアも(;´・ω・)ウーン・・・生きているのか?どうなのか?って
私の理解力がないからか、ちょっと分かりませんでしたw
逃げ恥、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです。

一寸法師コーデいいですね^^
(`・///・´)キリッとしているのが好きです。

つぶやき・・・・(´;δ;`)うううPC真っ黒にって大丈夫かしら?
PCは本当に苦手でどうしてあげることもできませんが
買い替えするっていっても、設定から何もかもとなると
時間もかかるし大変そうです(´;ω;`)
なんとかいい方法がみつかり、お仕事に支障ありませんように!

体調崩さないように、うがい・手洗い忘れずにして
お仕事がきちんとできますように!と祈っております。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背中((o *。ω。)o伸びしてね。
アバター
2016/12/20 04:30
ランピーさん、おひゃにょうごじゃいまっす。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

IQ246面白かったですね(^m^*)
続きもあると良いなぁ…
そそ、逃げ恥も今日で…寂しいですねฅ(´・ω・`ฅ)
ふむふむ…うちはテレビっこなので、テレビはつけているかも(笑)
録り溜めている番組…消化出来ると良いなぁ(^^;)
保存したいのはディスクに移さないと☆

ランピーさんもクリスマス継続(笑)
背景の文字がランピーさんが話してるみたいですね(^m^*)
今日の私は一寸法師(@_@*ゞ

まだアウト…買替かな…onz
銭が…買い替えるならニコタにつぎ込みたいですw
PC使えなかったら、本末転倒★

ほんと早いですね…クリスマスまで一週間切ってますものね!
ランピーさんも体調くれぐれもお気を付けてm(_ _)m
はい、のびっと、手足目をギュで、もうちょっと頑張りまっす(^▽^)/
アバター
2016/12/19 07:58
ねこさん (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようごじゃりまする.+゚。☆

昨日はIQ246最終回をゆっくり見たりとしてました。
明日は逃げ恥も終わってしまい寂しいです。
年末になると特番等であまりいい番組もないので夜もラジオを聞く時間が多くなりそうです。

今日のコーデもサークルで見られるようになっているのですね。
昼からゆっくりとコーデ投稿を、みなさんのクリスマスコーデも拝見しようと思ってます。
ねこさんのコーデもクリスマスらしくなっていて素敵です(´∀`*)

PCがちゃんと直って、お仕事に支障が出ませんように!
今月もあと十数日・・・早いです、風邪などひかないようにしてくださいね。
姿勢に目、手足に気をつけて~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/12/19 05:20
ランピーさん、( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
サポートセンターが開いてる時間帯に電話出来るかどうか…w
とりあえず、メーカーサイト見て、色々試してます☆

青ガチャコーデですね♪
手袋も可愛いです(^▽^)

今日は、久しぶりに着替えてみました(笑)

サークルでコーデ企画があったし♪

はっΣ(@_@*)マタ忘レテタ…
ありがとうございますm(_ _)m
背中シャキーンと、目パチパチ…可愛い絵文字(笑)
手足もギュッパで血行よくして、頑張ります\(^▽^)/
アバター
2016/12/18 08:51
ねこさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハーようでごじゃいまする(。-∀-)

((。´・ω・)。´_ _))PCが大変な中、カキコ(*´v`*)ありがとう~
とりあえずPCサポートに電話して早くPC直してくださいね。
時々ねこさんのところにそ〜っと覗きに行ってみます。
お仕事優先、リアル優先で、なんとか忙しいを乗り切ってください。

では、無事にPCが直って仕事に支障がないことを祈ってます。
(≧∇≦)/また
背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチでね。
アバター
2016/12/18 05:47
ランピーさん、おーはーよーごーざーいます(笑)
☟楽しいのや可愛いのありがとです(^▽^)

すみません、バタバタ過ぎて、疲れ果てて、同じコーデ三日目(笑)
調教中やから良いのかなw
ありがとですo(_ _*)o

なるほど、ギターで養って、偉いですね(^m^*)
奥手持ちのにわとりさんなどなど、目玉ゲットおめです♪
ヘアクリも順調に出ますように(^人^)
頭のうさや足元のメカ☃だるまも良い感じですね♡

私は、手前持ちの大吉小判が今の所、毎日出てます(笑) 昨日は3つもw
他の目玉はまだ…onz
PCヤバイので、ニコタイン出来なくなったら、どうしようかと…(^^;)
イベ交換も出来なくなったら…onz

そんな状態で、PC入力滞り中★
う、少ない稼ぎがますます…onz

PC…サポート電話しないとアウトかな(^^;)
頑張ります☆

ランピーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/12/16 10:00
ねこさん ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥで‘‘‘‘‘‘す( ◔ิω◔ิ) ( ・ิϖ・ิ)( ◔ิω◔ิ)( ・ิϖ・ิ)( ・ิω・ิ)

今日のネコさんコーデはサーカスで、ぞう、ライオンを調教中なのですね。
黄色のドレス姿も+(艸゚Д°)シュテキッ★
昨日のコーデはギターの流しをしながらお金を稼ぎながら
動物を養っているって感じでコーデしてみました( ^∀^)

青ガチャも始まりましたね。
今日の分回したら、目玉も2種類出てあとコンプまで3種類となりましたが
目玉が最初に順調よく出た時って、残りのにわとりヘアクリップか?
普通のものが出ない事があったりします。
Cコインもいっぱいあるのでのんびりコンプするまで回します。

今夜のお仕事も順調に進みますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ等して\(*⌒0⌒)♪頑張ってね~
アバター
2016/12/16 05:53
ランピーさん、( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
面白くなられてるなら、良かった?です(笑)
ランピーさんのノリも良いなぁ(^m^*)

こちらも寒いです(>_<)
これ以上は寒くなって欲しくないのですが…onz
うんにゃあ、安全運転で! 抜かせたい人には抜かせておけば良いかと☆

前に不調後に戻って、しばらくは大丈夫やったんですが…
今日も同じ状態…少しだけ、サイト表示がマシになっているような気もしますが(笑)
ランピーさんも重いっておっしゃってましたよね?
お互い普通にパソが使えますように(=人=)

あー、重ねづけ…うんうん、つけたいの一緒につけられない場合があって、残念ですよね(x_x)
ドレスくまさんは、プレ企画でいただきました(^^*)

ランピーさんはまたまたギターの歌い手さんですね(笑)
トナちゃんがトナちゃんたちも連れて放浪の旅でしょうか(^^*)

ゴム以外にも色々除去器具あるようなのですけれど…ゴムが手軽w
ランピーさんも静電気に悩まされませんように(>人<)

伸びと、手足目ギュで、頑張ります(^o^*)
いつもありがとうございます(*´ω`人)
アバター
2016/12/15 10:20
ねこさん ((((((((●*’v`)ノ[゜.:*。おはようでごじゃりまする。*:.゜]

(⁰︻⁰) ☝の挨拶もなんだか"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"面白くなってきました。

今朝は晴れてますが外は激寒ですw最高気温は-5℃で、6時の気温は-13℃((((;゚Д゚))))
それにしても今冬は秋から冬になるのが早くて、寒くなる時期も早くて
昨日運転しましたが、ツルツルガタガタ路面になっていて
国道なのに40キロで走行w2車線だったので抜かされてよかったですが
迷惑運転だったかもです( ´△`)

PC大丈夫でしょうか?心配です。
一度おかしくなると、どうにもできないので困ってしまいます。
なんとか直ってくれて
お仕事にも支障がでませんように!

大きなねこちゃん可愛いですよね。
わたしもお友達から頂きました。
大好きですがアクセサリーの分類でスノードーム等との
重ねづけができなく(´・ω・`)ショボーンです。
今日もクリスマスコーデ手持ちのくまちゃんがドレス着ていておしゃれさんですね。
オオカミヘアも可愛いので好きです。

静電気除去ゴムも同じものがなんとか見つかるといいですね。
わたしは春先に静電気がくることが多いような気がします。
(>_<)痛いのは一瞬とは言え嫌なもんです・・
なんとか対処方が見つかるといいですね。
検索して探してみたいと思います。

PC打ち込みが順調に進みますように!と遠い北国から念を送っておきます(笑)
姿勢に気をつけて目も(・ω・ノノ゛☆パチパチして(m'◇'m)(m'◇'m)(m'◇'m)



アバター
2016/12/15 05:54
ランピーさん、おなようこさいまする(笑)
細かい顔文字www ありがとうございます(^m^*)

なるほど、顔文字に既にin養生が入ってたのですね(^▽^)
こちらは雨やったようで?
私は外に出てないので、母談…一昨日だったかも(自爆)
一日10cmで楽なのですね(^^*)
雪かき、腰など痛められませんように(>人<)

ランピーさん、くまさんもお好きなのですね(^^*)
昨日も頭に乗せてはったサンタさんも良いなぁ♪

クリスマスと言えば、赤と緑ですよね(笑)
奥手のメガ雪の結晶花はニコタを始めて初めて買ったP種で…なかなかメガらず、
頭のせ雪くまとかも欲しかったので、先にそちらを合成…
結局奥手持ちメガは、一年後に友人からプレして貰いました(笑)
うんうん、好きなコーデでも良いと思いますけれど、お題にそって考えるのも楽しいですよね♪
大きなネコちゃん、ガチャで出なくて、フリマ頑張りましたw
スノードーム、ほんと素敵です(^▽^*) ビンゴ景品お値段にピタリでしたし?(笑)

はい、効くかどうかわかりませんが、静電気除去ゴム、つけてみました…あんまり効いてないっぽいです★
以前、400円ぐらいするのを買った時は効果を感じたのですが、切れてしまいましたonz
同じの探してますが、見付からない(>_<;)
背中ビシッで、手足目をギュで、頑張ります(^o^)/

ランピーさんも体調お気を付けてm(_ _)m

私はPC絶不調になって…今は順調に巡れていますが、一時タウンなどの表示もアウト★
イベポチに行けなくなるかと思いましたが、何度か再起動したりで…
昨日は、PC作業も滞ってしまいましたonz
今日、寝て起きたら、直っていますようにw
アバター
2016/12/14 08:40
ねこさん o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ (`・ω・)ゞおはよーじょでござりまする。

(`・ω・)ゞおはよーじょ・・・・顔文字に入ってました。養生( ˆmˆ )
今日はドンよりした曇り空になってます。
午後から雪が降る予報になってます。
一日10cmくらいだと楽なのですが(o^^o)♪

クリスマスコーデ、緑と赤でスノーフラワー?で素敵です。
今の時期にできるコーデは組み合わせ考えるのも案外楽かもです。
でも好きなコーデというのがあって同じようになって
冒険があまりできないので、サークルでお題付きのコーデ企画は好きかもです。
今日は茶トナカイコーデにしてみました。
大きなネコちゃんも今日はちゃんといます(´∀`*)
スノードームは冬の間も使えそうですし、暑い夏に涼しいコーデでもいいかもです。
サークルビンゴ当選された方、みんなスノードームでした。

静電気にも姿勢にも気をつけながら、今夜のお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。

風邪等ひかないようにしてくださいね。
アバター
2016/12/14 05:52
ランピーさん、おばようございまず(^^*)

たまたまやったんでしょうか(笑)
うんうん、養生大事☆
昨日もウォーキングを(^▽^) 健康的♪

私も無事に交換終わってホッとしました(^^*)
他の方の交換結果を見ると、私と交換された方、申し訳ないような気もしますが(>_<;)

ランピーさん、すっかり白の冬の装いですね(笑)
王冠もカッチョ良いですd(^o^*)

はい、リマスターまたCコインで買えるのを出して欲しいです(^m^*)
奥手のクマちゃんはプレ企画に当選させていただいて、
手前のキーホルダーは去年販売されたのだったかな…イベントのくじに外れたので自腹購入(笑)
出たてって、皆さん似た格好されてる方がいらっしゃいますよね(^^*)

そそ、バチッもですが、髪が静電気で広がる時がw
基本的にくくってますが、梳く時にぶわっww
金属に触る前に、木製の物に触ると良いらしいとか?
静電気除去ゴム、つけててもアウトになる事が…onz

はい、今日も寝て起きて頑張りますよ~(^▽^)ノシ
ランピーさんも雪かきされるなら、気合いでファイト☆
アバター
2016/12/13 10:30
ねこさん おはようございしゃす!(*≧∀≦*)

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"☟養生ですね。
なんでもないけど養生は大切です^^
今朝は家族のものを車で送ってきて、いい場所に駐車ができたので
そのまま置いてウォーキングも兼ねて帰ってきました。
ちょうどいい距離でした。帰りは本人が車で帰ってくるはずです(笑)

サークルのクリスマスプレゼント交換も無事に終わり( ゚д゚)ホッ!としてます。
人数も多くてなかなか交流持てませんでしたが、交換会を通して交流が出来て良かったです。

今日のコーデはサンタさんがくれた洋服コーデですね。
大きなクマちゃんに手持ちのサンタさんとトナカイのキーホルダー可愛いコーデです^^
ランピーも2009年に購入してタウンへ行ってみると
同じ格好の人ばかりでΣ(゚д゚lll)ビックリしたのを覚えています。
リマスター版C限定品また、でるといいですよね。

静電気はいきなりバチッてくるので痛いし怖いですよね。
気をつけてくださいね・・・防ぎようがない場合もありますが(;´д`)

では、今夜のお仕事の際はちょっぴりのo(*・ω・)○気合だー!!で頑張ってくださいね。

アバター
2016/12/13 05:24
ランピーさん、おはよんございますん(^▽^*)
養生?(笑)

すっかり雪が…さ、寒いですね(>_<)
雪かき、めちゃ大変そう(^^:) お気を付けて☆
雪壁で思い出すのが、幼い頃行った富山…そこも夏なのに氷の壁が凄かったような…
かまくらは、暖かいと噂を…壁は、寒いのですね(^^;)

はい、今日もエアコンなどなど必須状態(笑)
北海道のように、防寒対策住宅ではないからか、寒い(>_<;)

去年発売されてた服で、赤と迷いました(笑)
好きな服の一つです(^m^*)
あー、確かにリアでもぬくぬく出来そう♪
うんうん、ダウン、暖かいですよね☆
風通さないの重要!w
リース、この前Pで再販されてたと思うのですが、Pコイン不足で諦めましたonz
合うコーデが今は無さそうだったし…(^^;)

今日のランピーさんはロングヘアをなびかせて、ラブレターを届けに行かれるのでしょうか(^m^*)
かわゆいですね♡

あー、冬は静電気も大敵★
フリース暖かいですが、よく、帯電してます(笑)

はい、今日も伸ばして、目をギュパチパチで、手足もグッパー☆
応援、ありがとうございます(^▽^)ノシ
アバター
2016/12/12 09:23
ねこさん (`・ω・)ゞおはよーじょうでござりまする^^

今朝も雪が積もっていて積雪量が14cm
札幌は62cmもあります。
でも道内では11月から降って溶けずに積もった積雪92cm(朱鞠内しゅまりない)
いつもここは雪が多く春には雪壁ができる程です。
青森、知床もすごいですが・・・雪壁を車で通行するだけで寒いです(;・∀・)

ねこさんの住んでる場所もジワジワと寒さが増してきているようで
防寒対策もバッチリなようですね(*´∀`*)
今は100均でもモコモコ商品が出ていて、ついつい買ってます。
指なしロング手袋はよく使ってます。
これからまだ寒さが厳しくなりますので風邪等ひかないようにしてくださいね。

今日のコーデは白で統一されていて、とってもキュートですね^^
肩の目(・ω・ノノ゛☆パチパチしてるネコちゃんも可愛いです。
雪の結晶も持っていて豪華なコートリアルでも欲しいかも(o^^o)♪
いつも着てるのは暖かさ重視でダウンコートが多いです。
青のリースは2011年のガーデンイベントで貰ったもので
緑もあります。在庫がないのでお花収穫してポイントためてもらえるイベントだったのかな~
フリマでも時期外すと手に入るかも知れませんね。今は高値かな~
フリマで出品されてましたがP限定希望と書かれてますw
ブーツ見えないけど履いてみました^^

今日も背中(。+・`ω・´)シャキーンと気をつけながらお仕事頑張ってね!
(m'◇'m)(n‘∀‘)ηファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/12/12 06:03
ランピーにゃん、おにゃようごじゃいまするo(^o^)o
ぷぷ、可愛い顔文字(^m^*)

昨日は残念ながら…ですが、大大吉でした(笑)
お互いニコ吉に出逢えますように☆

にゃはは(笑) 気持ちわかりますw
私は、パーカーを着る事が多いので、ポッケに携帯です(^▽^*)
私も腕時計、電池切れたまま…onz
ウォーキング、健康的で良いですね♪

雪が積もっていると、普通でも静かな気がします☃
寒~い(>_<;)
こちらもかなり…ホカペとエアコン、ひざ掛け、タオル首巻で頑張ってます(笑)

ランピーさん、青のヘアリース?も素敵です(^m^*)
コーデ投稿でブーツ、拝見しました(笑)

そうなのです、寒い時のほかほかお布団は魔物なのですฅ(´ω`ฅ)
昨日、起きた時、まだ陽は見えてました(笑)

いつも応援ありがとうございますm(_ _*)m
はい、伸びと色々ギュッで、毎日頑張ります(^o^ゝ
アバター
2016/12/11 12:03
ねこさん こんにちはでごじゃりまする(。◕‿◕。) (`・∀・´)(ノ)`ω´(ヾ)

今日はニコ吉をひこうの日、お互いニコ吉でるといいですね(o^^o)♪

今朝もウォーキングを兼ねて腕時計の電池交換に行ってきました。
電池切れのままになっていたBaby-G気になっていたけど
外出時にはスマホもあるので使わなくてのいいかな~と思っていましたが
冬になりダウンコートに手袋が必須となり
バックからスマホを取り出してなど面倒なので腕時計をしようってことで
やっと電池交換ができました(*≧m≦*)

外をみると静かに雪が降ってます。
明日の朝まで雪の予報で最高気温も-4°火曜日くらいまで寒い日が続きそうです。

今日は青コーデになってますね。
沢山の動物に大きな雪だるまもいて賑やかで可愛いです。

布団のなかで起きようかな~まだいいかな~と思いながら
うたた寝は気持ちのいいもんです(*≧m≦*)

今夜もPC入力が順調に進み、いっぱい睡眠がとれますように!
( ̄^ ̄)ゞ(。+・`ω・´)背中シャキーンとファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/12/11 05:27
ランピーさん、おひゃようごじゃりまする~\(⌒▽⌒)/
ランピーさんのブログで、今日のニコ吉をひこう♪の日を再度思い出せました(笑)
ありがとうございます♡
おみくじ、お互いニコ吉が出ますように(^人^)

流石北海道! 雪の影響が既に…(^^;)
こちらは寒いだけで、雪はチラリも降って無いかも(@ω@)

コーデ、いつもありがとうございます(^▽^)
ランピーさん、よくみたら、バレリーナ姿にマント(^m^*)
白でまとめられて、素敵です♡

やる気スイッチ(笑)
私は、ギリでも入らないかも(自爆)んな訳はないかw
余裕を持てばいいのですが、バタバタが多いです(^^;)

バレてるw
昨日は、15時過ぎから、布団ゴロゴロでした★
寒い時の布団、サイコー♪

はい、また伸びっをして、手足と目をギュで、頑張ります(^o^ゝ
応援、ありがとうございますヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
アバター
2016/12/10 13:59
ねこさん (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪( ◔ิω◔ิ) (・ิω・ิ)(〃・ิ‿・ิ)ゞ( ・ิϖ・ิ)

今朝は土曜日でのんびりしてまっす。
札幌方面は大雪になっていて、TVでは速報として大雪注意報とか出てきてます。
路面電車も止まったり飛行機も欠航、JRに高速も通行止めになってます。
札幌方面に集中して雪雲が現れているようです。
ここは雪は少し降りましたが穏やかで、朝のウォーキングに行ってきました。

今日のコーデ可愛いです~
大きな桃等ピンク系で12月C限定服も上手に組み合わせていて素敵です。

やる気┏□┓←スイッチは
何かをやらなくてはならないギリギリまで入らないかも(笑)
ひとつひとつ片付けていければって感じです。

今頃は夢の中だと思います^^
しっかり睡眠時間とって、今夜もPC入力((〃>ω<)★頑張ってね^^
アバター
2016/12/10 05:20
ランピーしゃん、おにゃようごにゃいまするฅ(・ω・ฅ)
眉毛の子、増えてる(笑)

マイナス…寒いですよね(>_<)
こちらはまだ一桁の気温ですんでるかもw
冬、本格的ですね(^^;)

ありがとうございます(^m^*)
私もランピーさんのコーデ、いつもかわゆかったり素敵だったりに、整えてはるので、楽しみです♡
今日は10月P限定のお披露目は、ちょっとお休みで、12月C服コーデにしてみました(笑)
まぁお披露目してなかった9月の桃を取り入れてみてますがw
スノードームも素敵ですよね(^m^*) 販売終了間際になると思いますが、私もお迎えしたいです♪
友人が、スノードーム動いてるともっと素敵なのに…と言っておりました(^▽^)
今までに、手持ちですが、動いてるの出てますものね☆

ランピーさんのやる気スイッチ、どこだろぉ~?(ΦωΦ*)
私のスイッチ、行方不明w

ありがとうございます(⌒ω⌒)/
今日も伸びなどなどをして、もうちょい頑張りますよ!\(⌒ω⌒)/うにゃ~
お茶も、ありがとです(^m^*)
アバター
2016/12/09 09:30
ねこさん おひゃようござりまする( ◔ิω◔ิ) (・ิω・ิ)(〃・ิ‿・ิ)ゞ( ・ิϖ・ิ)

冷え込んだ朝で6時の気温は-7℃となってましたw
最高気温は-0.3で日曜日までは寒いみたい((((´;ω;`))))
外は雪がチラチラと降って風も少し出てきてます。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・大きな釜に耳が動いていて黒ドレスコーデ素敵です。
ねこさんの毎回のコーデ楽しみです(o^^o)♪
わたしは大きなスノードームを頂いたので、トナも白にしてコーデをしてみました。
大きなスノードームは、よく見てみると凝った作りになっていて
お気に入りがひとつ増えたようで、とても嬉しく思ってます。
感謝(*´ω`人)感謝の思いでいっぱいです。

12月もあっという間に9日が経ち、
あれもこれもやらないと思いながら・・・日々を過ごしてます。
そのうちにやる気┏□┓←スイッチが入るといいな~

では今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
姿勢に気をつけてね、( *´∇`)_旦~~お茶どうぞです。
アバター
2016/12/09 05:19
ランピーさん、おにゃようございます(笑)

早起きさんやったんですね(^m^*)
お昼寝されましたか?(笑)

あ…だからランピーさんのコーデは、にゃんこさん見てのねむねむやったのかなw
にゃんこが気持ち良さそうに寝ているのを見ると、ほんとこちらも眠く…(=ω=*).zZZ

昨日のお口は、ヴァンパイアのおもちゃ牙で、端から赤いモノを流してるバージョン(笑)
今日は流してない方のバージョンでぇっす(^▽^)
流行が終わってるようですが、買ってしまいました♪
限定販売終了間際に購入が多いのです(^^ゞ
コーデにいつも反応いただき、ありがとうございます(^^*)

あ、ネムイコーデって書いてくれてはった(笑)

はい、毎日カチャカチャw
ありがとうございますm(_ _)m
今日も伸びと手足ギュッとまぶたパチパチで頑張ります☆

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 ささ、お茶でも飲んで、雪かきあったら、ランピーさんもファイトですねo(^o^)o
アバター
2016/12/08 06:42
ねこさん おひゃようござりまする(●´ω`●)ゞ

今日は目が覚めたので起きましたが
部屋の中も暖かく眠くなってきました
これから1日が始まるのにね(;´∀`)

コーデ昨日・今日もシックな黒コーデで格好いいです。
長い髪の毛にロングドレスコーデ素敵で( ・∀・) <いいですね。
お口が動いているのは何か?呪文唱えているのかな?( ^∀^)
コーデあれこれ考えながらするのは、楽しいです。
ランピーは早く起きたので(´ぅω・`)ネムイコーデになってます(*≧m≦*)

今日もしっかりPC入力のお仕事が待っているようですが
しっかり睡眠後\(*⌒0⌒)♪入力が順調に進みますように☆-(ゝω・)v

アバター
2016/12/08 05:52
ランピーさん、おひゃようございマッスル└(゚∀゚└)

本格的に雪かきに突入ですね=3
ファイト~(^▽^)/
一晩で30cmや四ヶ月間で500cm…凄い(^^;)

ネコパジャマ、来年?再来年かな(笑)
続けてるような気もしますw
はい、これからも楽しい事や面白いニコタを楽しめますように(^人^)

おー٩( ‘ω’ )و
昨日も起きたら日が暮れてましたが…あ、あかん、早よ寝な(笑)
背中のびっとで、もうちょい頑張ります(^▽^)/
起きたらPC入力も頑張りますよ(笑)
アバター
2016/12/07 10:59
ねこさん おひゃようござりまする( ◔ิω◔ิ) ヽ(*´∀`)ノ

今朝も雪が積もっていて雪かきしっかりやってきました(-。-
雪はまだふわっとした感じですが本格的に降り出すと、
積もるのも早くひと晩で30センチくらい降るかな~(T_T)
12月から3月までの降雪量は500cm以上くらいで豪雪地帯に住んでます。

今月末に3周年となるのですね・・・
(´;δ;`)ううう調べると分かっちゃいますが
ネコのパジャマは4年目となってます。
その後は色々なパジャマが・・・頂けます。
これからもいいことがいっぱいあるニコであって欲しいですね^^

今日も魔法(∩'ω')⊃━━━━━☆゚.*・。をかけて
無事に今日の分は早く済みますように☆-(ゝω・)v
背中も(。+・`ω・´)シャキーンとね。


アバター
2016/12/07 05:00
ランピーさん、おひゃようごじゃりまするペコリ((。´・ω・)。´_ _))

おまけの眉毛の子(笑)も ありがとうございます(^▽^)ノシ
雪かき、ほんま大変そう(>_<) 力は、つきそうですねw

ニコ店、無料良かった♪
奥手のトランプに見えるのは、映画村の呪符でした★ なので筆も持ってみました(笑)
トナカイのお腹、プリチーですよね♡
私もコーデ保存してるので、そのうちお披露目を…普通のコーデですが(^^*)
うんうん、一緒に出来ないのを被ると裸にw
今日のランピーさんは、へにゃフェイスと頭のうさぎをゲットされたのですね(^m^*)
かわゆいです♪
ふむふむ(笑) ネーミングセンス、良いですねd(^o^*)
私はニコタ始めてまだ2年なので、フリマでゲットしましたv(^-^)
今月末で、三年目に突入します=3
記念の着ぐるみ来るかな…一年目の去年は、お部屋アイテムでした★

今日も魔法をありがとうございます(*^▽^)ノシ
背中を伸ばして、頑張ります(^o^*ゝ
はい、しっかり水分取って…ビタミンも取らないとなぁ(^^;)
お互い元気に年末年始を過ごせますように(^人^)
アバター
2016/12/06 08:02
ねこさん おひゃようござりまする( ◔ิω◔ิ)

( ◔ิω◔ิ)( ◔ิω◔ิ)( ◔ิω◔ิ)(´∀`*)ウフフ今日のおまけです。
昨日はなかった雪が少し積もっていて、今も雪が降り続けていて積もりそうです。
雪見てる分には綺麗なのですが・・・
溜まると厄介でァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!雪かきか~と思っちゃいます(;・∀・)

コーデを拝見と食事を・・・ガリベンが出てきて食事代が無料となりました^^
コーデは和風で大きな筆持っていて、奥手には占い用のトランプかな~
被り物も素敵で好きなコーデです。
トナカイコーデはお腹をおもっきり出すか?
隠すかでコーデを変えてます。
頭の被りものが出来ないので(´・ω・`)ショボーンです。
でも楽しいのでトナカイコーデ楽しみたいと思います。
手持ちトナカイは男の子、女の子の表示でしたね。
トナカイの名前はトナスケ(そりに乗ってるトナカイの名前はトナスケになってます)
で女の子はトナミってどこかで見たような気が・・・
(´∀`*)ウフフ手持ちのぬいぐるみはなぜか?名前付けたくなっちゃいます(笑)

魔法( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+今日もPC入力が順調に進みますように!
今週は寒暖の差が激しいようです、風邪などひかないようにしてくださいね。
アバター
2016/12/06 06:09
ランピーさん、おひゃようごじゃりまするm(_ _*)m
眉毛の子だ(笑)

うんうん、北海道で雪無しは、温暖化で危ないですよね(^^;)
兵庫県南部のうちなら、雪無し当たり前なのですがw

あ!そのニュース、私もチラッと…ランピーさんから留萌のお話が出た時やったんで、
偶然って凄いと思いました(^^*)
確かに廃線…住んでる方で車未所持の方や車が運転出来ない方は困りますね(x_x)

コーデ、遅刻正解です(笑)
最近は、電車内で、飲み物はともかく、食べにくくなってるような…
ありがとうございますm(_ _)m
今思い出したのですが、足元の急ぐのとかあったのに、すっかり忘れてましたw

うんうん、カカシさんも良いですが、おばけフードも良いですね(^▽^*)
今日はまた白トナちゃんに戻られましたね(笑)
たくさん着込まれて、ぬくそう♪
カーデガン(?)の赤い模様とマフラーも素敵♥

コメリ!うちから一番近いホームセンターがコメリです(笑)
珪藻土のマットをお持ちなのですね!テレビで見て、良いなっとw
うちは普通のバスマット(^^ゞ
出初めは高いって事ですか…(^▽^;)
ウィンドウショッピングも楽しいですよね(⌒▽⌒*)

魔法をありがとうございます(笑)
のびっとして今日も頑張りますo(^o^)o
アバター
2016/12/05 10:06
ねこさん おひゃようござりまする( ◔ิω◔ิ)

今はドンよりした曇空で雨か湿気った雪のようで
明日はまた雪かもっていう天気なようです。
今年は秋が短くてあっという間に冬になりましたが
国道には雪もないです。こんな風な冬もいいかな~と思いますが
そんな訳にはいかないと思います(´ε`;)
雪のない冬も過ごしてみたいですが、温暖化なのも(>_<)困りますw

留萌のニュースは昨日・今日とニュースで出てます。
留萌から増毛線が昨日で95年の歴史に幕となり、今日から廃止となってます。
人口減少に各自で車持っている人も増え、列車に乗る人も減って
赤字・・・・廃止はまだ続きそうです(´;ω;`)

今日もコーデは学校に行くのに遅れそうで慌てて出かけるっていう設定かな?
とても可愛いです^^
昨日の被りものは、おばけフードでお知り合いの方から
頂いたものでお気に入りです。

昨日は市内にコメリ(ホームセンター)が出来たので
行ってみてきました。
目玉商品、珪藻土で作られたバスマット?が980円で販売されていました。
うちには3年前に購入したものがあるので買わなかったですが
すごく安くなっていてヽ(´Д`;)ノビックリしました。
商品みるのが、面白くて2時間くらいじっくり見てきました。

今夜のお仕事が順調に進む魔法( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+をかけておきます(笑)
では背中(。・д・)ノ)´Д`)ビシッに気をつけてファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/12/05 06:56
ランピーさん、おひゃようごじゃりまするo(_ _*)o

昨日は夕方頃から雨やったようです☂
寒くても晴れが良いなぁ☀
暖かい日もあるのは良いですが、本格的に寒くなって来そうです( ̄ω ̄;)

るもい…何かで読み方知っていました♪
ケンミンSHOW、前は見ていたのですが、いつの間にか見なく…
大阪…悪い印象持たれなかったら良いのですが(笑)
まぁ私はその隣の兵庫県ですが(^^*ゞ

キキララ、可愛いですが、アイテム購入は厳選するつもりです(笑)
多分また終わり際購入予定w
前イベのヘア、届きませんでしたか(x_x)
Cアイテムで参加していた友人は、迷ってロングヘアだけゲットで、ラブレターは諦めたそうです★
Cアイテムでも、全部コンプ出来るシステムが良いですね!
被りで欲しい人だけ、Pアイテム参加で…

新作C服も可愛いですよね(^^*)
手持ちトナカイちゃん、名前あるのですね(?_?) ランピーさん命名?(笑)
アイテム名は、トナカイストラップ(おとこのこ)(おんなのこ)でした♪
くまのがっこうコラボのコートで、色も可愛くて迷いました!
安かったら数着欲しかったですが、お高いので一色だけ購入(笑)

ランピーさん、今日は独特フード被られてますね(^▽^)
カーネーションぴったり素敵♪
奥手持ちのトナちゃんも可愛い~♥

結局、ワンピは読めてません(^^;)
伸びっを忘れずに(笑)
いつもありがとうございますm(_ _)m
睡眠もたっぷり目に取りたいです(u.u).zZ
アバター
2016/12/03 09:24
ねこさん おひゃようござりまする( ^∀^)

朝起きた時は曇空でしたが、
食パンをコンビニに買いに行っている間に晴れてきました。
今日はよい天気で気温も少し上がってきそうです。(最高気温3度)
留萌(北海道の地名も読むのが難しいと聞いたことがあります・・)
生まれた時から道民でみんなも知ってると思っていたけど
ケンミンSHOW等見ていてもご当地グルメなども楽しいし
秘密の大阪?っていうので大阪の人の気質が分かり面白いな~と(*´∀`*)

キキ&ララのフレーム可愛いですよね。
当分コーデの一部となりそうです。
ラブレターはお花摘みでもらったもので
ヘアには届きませんでしたが、頂いたヘアもあるのでいいかな~と思ってます。
今日は週末でトナカイさんはお休みして今月の無料C服コーデです。
2週類(水色とピンク)があり、もこもこが可愛いです。
今日のねこさんはトナカイコーデですね、両手持ちのとなすけ&となみ?も可愛いです。
スケート場に行くためのスケート靴だったのですね^^

ワンピース読む時間が今日はあるといいですね♪゜・*:.
今夜のお仕事が順調に進みますように!
しっかり睡眠時間と背中(。+・`ω・´)シャキーンで!
(m'◇'m)(n‘∀‘)ηファイトfight
アバター
2016/12/03 06:32
ランピーさん、おひゃようございマッスル・゚・(`・ω´・+)9・゚・

ランピーさん、大きなラブレター持ってはる(>m<*)キャッ♥
キキちゃん&ララちゃんフレームも可愛いですよね(´ω`*)

一昨日は少し暖かかったのでしょうか…
雪と雨、交互は困るのですよね(^^;)
留萌…地名聞いても、場所わかんない…onz 検索検索(笑)
北海道 北よりの西の海沿いですね☆

青ガチャコンプお祝いコメ、(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
ふふ、イベでスケート場にポチしに行ってるので、ついでに滑ろうかと(笑)
気付いて下さって、嬉しいです(^m^*)

気持ちはわかりますが、スケート靴は歩きにくいですw

一昨日は少し早く起きたので、早く寝ようと思ってたのですが、結局いつもぐらいw
先月初めに出たワンピースの新刊…月末にやっと買えたのですが、まだ読めていませんonz

母が起きて、外の扉を開け閉め…ホカペとエアコンで暖まっていた空気が冷えて来ました(=へ=;)
こちらもほんと寒くなってきました★
のびっと、手足ギュも良いらしいので、少し体を動かして、もう少しニコタ巡り頑張ります(笑)
終わったら寝るので~す♪
起きたらまたPCカチャカチャ(笑)

あら☆4択、お役に立っていて良かった(^^*)嬉しっ♪
コツコツでも、Pコインゲットしましょうね~♡
アバター
2016/12/02 10:21
ねこさん おひゃようござりまする(o^^o)♪

昨夜は雨がザーザー降って風もありましたが
今朝は雪が吹っ飛ぶ程の強風で雀ちゃんもこないです(T_T)
昼からは本格的に雪も降りそうで、留萌方面が特にひどくなりそうです。

青ガチャコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日はお披露目コーデで、スケート靴がいいですね。

外の路面はツルツルなのでスケート靴で歩いたほうがいいかも(・∀・)

では今夜のお仕事のためにもしっかり睡眠を取って
暖かくしてPC打ち込みファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
あー背中も(。・д・)ノ)´Д`)ビシッとね☆-(ゝω・)v

4択クイズもいつもありがとうです、コツコツ3Pゲットできてます。
アバター
2016/12/02 07:42
ランピーさん、おひゃようごじゃいます(^^*)
お付き合いありがとうございまーすw
ノリ良いですね(^▽^)
ギター持ってるし?(笑) 楽しいコーデ♪

フェイス、色々増えるの楽しいですよね(⌒ω⌒*)
お互い一式揃いますように(^人^)
お祝いコメ、嬉しいですよね♥

明日ってことは、今日から吹雪ですかΣ(@_@;)
平穏無事に過ごされますように☆
こちらは良いお天気になりそうです☀

いつもありがとうございます♪
毎日頑張りますo(^o^)o
今日も のびっ(笑)

ランピーさんはクリスマス頃に温泉予定ですね(^m^*)
お気を付けて行ってらっしゃいませ♪←気が早いw
アバター
2016/12/01 08:59
ねこさん おひゃようござりまする。(楽しそうなので真似てアレンジも入れてみました笑)

当選コメありがとうございますm(_ _)m
今回は雪まつりイベント地味にコツコツやろうと思ってましたが
当選したおかけで、やる気まんまんに変わりました(*≧m≦*)
一体型好きなランピーとしては、青系の眼とか嬉しいです。
感謝(*´ω`人)感謝です。
まだサークル読んでないものもあるので
あとでしっかり読みたいと思ってます。

今日は気温も上がり雨となり雪も溶けそうですが
今夜から、明日は猛吹雪になりそうです(T_T)

では、今夜のお仕事が順調に進みますように!
遠い場所から⊂(^・^)⊃応援してます。
12月なにかと気ぜわしい月となりそうですが
のんびりとよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

アバター
2016/12/01 05:39
ランピーさん、おひゃようございますm(_ _)m ←面白そうなので打ち間違えのままにしておきますw

雪…見る分には素敵な風景になって良いですね(笑)
すずめちゃん、もっと寒くなると冬籠りでしょうか…真冬にあまり見なくなるような…
雪かき溜まると大変ですものね(>_<) お疲れ様です!

トナカイランピーさんとカカシさん、にゃんこに囲まれて楽しそう(^▽^)
マフラーの骨マークも可愛いですね♪

イチゴのスイーツを食べたくなって(笑)
はい、暖かい場所で(^m^*)
冬にアイスをお店で買って帰る時、なかなか融けなくて良いですw
北海道は、お部屋暖かそう(^▽^)
うちはエアコンとホカホカカーペット使用ですが、手先までは温まらないかも(^^;)

はい、昨日はいつもより少し早めに起きるつもりが、ほぼいつも通りに…onz
やっぱりバタバタな日でした=3
と言いつつ、サークルに書き書き(笑)
あ、当選、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

はっ、はい、今日も のびっっと(笑)

先月も御世話になりましたm(_ _)m
今月も無理の無い範囲で、よろしくです(^▽^)/
アバター
2016/11/30 08:20
ねこさん おはようございます((。´・ω・)。´_ _))

昨日からの雪で、山もみじの木にも綿帽子のように雪が乗っていて
いい風景で後ろのハルニレの木に餌代にすずめちゃんが来てます。
そんなに積雪はありませんが、あとで(笑)少し雪かきします。

今日のコーデはぴこぴこヘアにドレス姿で大きなカキ氷を持って
奥手にスプーンってことは暖かい部屋で食べるってことですね。
北海道では冬でもアイスは売れているようで
外は寒いので家の中ではストーブで暖かく・・・しばらくすると暑くなるので
その時は冷たいもの、アイスが食べたくなりアイスを食べるってことに・・・(*≧m≦*)
ってことで道民は冬でもアイスを食べるのでした~

では、今夜に向けてたっぷり睡眠を取って
お仕事がんばってファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
背中は(。・д・)ノ)´Д`)ビシッとね(o^^o)♪
明日から12月ですね~
アバター
2016/11/30 05:27
ランピーさん、おはようございます(^▽^)ノシ

雪かきお疲れ様ですm(_ _)m
北海道は今日も雪ですか…
こちらは寒いですが、雪はまだまだのようです…
見ない年もあるかも(^^;)

ランピーさん、コーデ投稿でも書いてはりましたけれど、
ぷっくりお腹もキュート(>m<*)ふふふ♪
王冠も素敵♡
お供もたくさんで…今回は奥手にぶたさんまん?(笑)

宇宙人、小さいけどお気に入りです(笑)
確かに青ガチャは目玉でも小さいですね★
Cコインだから仕方がないのかな(^^;)
今回のイベのラブレターはCアイテムですが大きそうですねw

はい、プレ参加、わくわくどきどきで楽しいです♪
うんうん、当選すると嬉しい(*´ω`人)
コーデ、考えるのも楽しいですものね(笑)

ほんと寒いからかなかなか起きられません(=ω=;)
前は6時間未満の睡眠でしたけれど、最近はもう少し寝てるかも(笑)

お気遣い、いつもありがとうございますo(_ _*)o
今日も のびっとして、頑張ります(^▽^)/
アバター
2016/11/29 09:22
ねこさん おはようございます^^

起きると雪が今日も降っていて、まだ降り続けてます。
雪かきは、昼くらいになったらしようかな(*≧m≦*)

今日のコーデは宇宙ですね。
宇宙人は可愛いけど小さすぎかも(笑)
青ガチャの目玉は出が悪いし、小さい
目玉なので大きくして欲しいかも~です。

企画プレ企画は参加するだけでも楽しいし
当選すると小躍りするくらい嬉しいですね(*´∀`*)
コーデの幅も広がるすごく助かってます。

季節の変わり目、特に春と秋はとにかく(´ぅω・`)ネムイ時期があります。
起きていようと思っていても体が思うようにいかないです(´;ω;`)
お疲れの時もあるので、しっかり静養してくださいね。

では、今夜も仕事が順調に進みますように!
\(*⌒0⌒)♪がんばってね~
アバター
2016/11/29 05:28
ランピーさん、おはようございますm(_ _)m

今日のコーデ、宣言通りトナちゃん再びですね(笑)
奥手持ち(?)のトナちゃんもかわゆくて良いですね(^^*)

私の昨日のコーデは、素敵プレ企画当選品をいただいたので♪(^▽^*)
フレームだと思っていた雪の結晶、お店やタウンに付いてきて嬉しかったです(笑)

体感温度は冬なんですけどね(^^;)
クリスマスツリーもところどころ出て来ているようで(笑)
暖かいのは嬉しいですが、ランピーさんの所、凍ったり融けたりは危険ですね(>_<)
慣れてらっしゃるかもしれませんが、ほんとお気を付けてm(_ _)m

最近、冬眠間近のようで…
幾ら寝ても眠い…www
はい、のびっと(^O^)/

           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-) ♪
        ((と__つつ))
アバター
2016/11/28 07:56
ねこさん おはようございます^^

ニュース見てると、まだまだ紅葉の時期なようで
まだまだ見頃なのですね~
冬っていうより気温も秋よりも夏過ぎみたいな感じです。
外は雪は降ってませんがドンよりした厚い雲で雪の予報となってます。
゚(゚´Д`゚)゚外に出たら雪のあるところはシバレていて滑りますww
こういう時が一番危険ですw
雪が降って圧雪のほうが滑りません。
3ヶ月予報では平年並みってことみたいです。

今日のコーデは雪の妖精さんですね。
くまちゃんも可愛いし、素敵なコーデになってます。
週末はトナカイきぐるみはお休みでしたが
今日からまたトナカイコーデにしようと思ってます。

今日もしっかり睡眠で仕事が順調に進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背中も(。+・`ω・´)シャキーンとね(笑)
アバター
2016/11/28 04:46
ランピーさん、お疲れ様ですm(_ _)m

うんうん、テレビで見るだけでも雪かき大変そうです(^^;)
ニュースで早速、除雪機の事故を…ほんとお気を付けて(>_<)
ほんと、お体と相談ですね(^^;)
雪、少ないと良いのですが…ランピーさんもファイト☆

鬼ハッピをニコ友さんにいただいたので、手持ちなどと合わせてみました(笑)
鬼が島の背景、まだお披露目していなかったので、良かったです(^▽^)
手持ちの鬼ちゃんに寄せて色黒にしてみましたw

ランピーさんも雪だるま持って、雪の日のお出掛け素敵コーデですね♪
お供が沢山で、わいわい楽しそう(^m^*)

はっ、また背中が丸く…のびっ(^O^)/
ありがとうございます(⌒ω⌒*)

こちらは昨日雨だったようです…お出掛けした母談(笑)
曇ってるのは見ましたw
そうですね、外に出ないと運動不足…私、ヤバいかもです(>_<;)

正解☆
ランピーさんが書き書きしてくれてた時、布団で温まってました(笑)
はい、昨日は、ななつんつんさんの素敵企画がまたあって、選ぶのに時間が掛かってしまいましたけれど、
PC作業も頑張りました(^o^)/
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/11/27 11:18
ねこさん こんにちは^^

雪かき最初はいいのですが、そのうちまだ雪があると思うと・・・
だんだん嫌になってきますがなんとか毎年やってます。
雪の降り始めが早かったですが、積もって、溶けてを繰り返して根雪になってきます。
まだ3ヶ月半はなんとか、体と相談しながらやろうと思ってます(笑)

( ^P^)今日は鬼さんコーデですね^^
少し日焼けして、黄色子鬼ちゃんといっしょにお買い物かな~

本当にダラダラしていても時間は経つもので、大事にしたいと思います( *`ω´)
あー背中も(。+・`ω・´)シャキーンと伸ばさないとですね~

外は陽も出てきました。
暖かい時に1時間くらい滑らないように気をつけて散歩に行こうと思ってます。
冬はどうしても運動不足になるので(;´д`)

今頃はまだ夢の中(:3[▓▓]だと思いますが、
PC打ち込み作業('∇^d)(p*・ω・)p ガンバッテね~
(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2016/11/27 06:05
ランピーさん、おはようございますo(_ _*)o

雪かき、お疲れ様ですm(_ _)m
私、スキー場で遊んだぐらいで、雪かきした事無いかも…
うちの方で積もっても5センチも行かないです(^▽^;)
寒くても良いお天気は嬉しいです♪

お昼寝も必要だそうで(^^*)

ふふふ、奥手に持ってた黒いりんごの方がヤバそうですw
りんごはバラ科と聞いた事があるので、手前にいただき物の薔薇カゴを持ってみました(^▽^)

ランピーさんのワンピ(で良いのかな?)♥模様が可愛い♪
大きなにゃんこがうさぎさんを持ってるみたいですね(^m^*)

時間は、アッと言う間に過ぎますね(^^;)
大事にしましょう(笑)

毎日ありがとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
はい、ホカホカカーペット使用中(笑)
ついでに、のびっと☆

良い日曜日を~(^▽^)ノシ
アバター
2016/11/26 15:55
ねこさん こんにちは^^

今日は昨日か降り続けていた雪かきなどをして、
昼ご飯を食べたら眠気が・・・少しだけ休みました(o^^o)♪
今は晴れていて、気温は-0.6度です。
明日は雪のち雨の予報で気温も+になりそうです。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー今日は白雪姫と7人の小人さんコーデですね。
真っ赤なりんご・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ食べちゃっているけど
大丈夫かな(*≧m≦*)

モタモタしてるうちに夕方になっちゃいましたw
時間の経つのは早いもんです。

では今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
夜になり冷えてきますので暖かくして作業してくださいね。
(o・・o)/~明日です。

アバター
2016/11/26 04:31
ランピーさん、おはようございます(^▽^)/

美味しい物と睡眠…幸せですね(^m^*)
うんうん、自宅が一番(笑)

ありがとうございます♪
ウサたんたちとは仲良し設定です(笑)
背景に狼居たのですが、その子から守ってます(・◇・ゝ

ランピーさんの、ミカンと焼き芋、冬には最高ですね♪

そちらはマイナスですか(@_@;)
こうなると、ほんまに早く春になって欲しいです(^^;)
クリスマスとお正月は楽しみですが(笑)

いつもありがとうございますo(_ _*)o
毎日励んでおります(^▽^ゝ
あ、また忘れてた(笑) のびっ(^O^)/
アバター
2016/11/25 09:48
ねこさん おはようございます^^

昨日は美味しいシューマイを食べて、
暖かい布団でぐっすり休むことができました。
やはり自宅で眠るのが一番ですね~

今日はオオカミさんコーデで可愛いです。
手篭のうさちゃんは・・・どうなっちゃうのか?
気になります(o ̄∇ ̄o)♪

11月とは思えないほど今日は寒く、今現在も外は-5度で
最高気温も-1.6度でなかなか部屋の中も暖かくなってきませんw
日差しが入るといいのですが、雪が降ってます。
明日は暖かくなるみたいです。

しっかり食べてしっかり安眠を取って
今夜の仕事がはかどりますように!
(m'◇'m)頑張ってください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
背中も(。・д・)ノ)´Д`)ビシッとね(ゝ。D)
アバター
2016/11/25 06:39
ランピーさん、ご旅行もお疲れさまでしたm(_ _)m

ランピーさん、雪ピッタリそうなコーデ(^▽^)
青い瞳、冬に合いますね♪

コーデ、ありがとうございますm(_ _)m
そそ、広場や店では、下がっちゃって(^^;)
ランピーさんにもそう見えますよね…私のPCがおかしいんじゃなくて良かった(笑)
運営さんにお知らせしてた方が良いのかなぁ…

ふふ、おばあちゃんリベンジ?w
丸鼻眼鏡あったのでつければ良かったなぁっと後から(笑)
まぁまた着る時に忘れなければつけます♪

帰宅早々、コメレスもありがとうございますm(_ _)m
放置でも良かったですのに(^m^*)

タイミング悪く、横浜にご旅行でしたか!
「しばれる」は聞いた事がありました(^^*)
シュウマイ食べられました? 美味しかったですか?(笑)

のびっ、ありがとうございます(^O^)/
また忘れてました(笑)
アバター
2016/11/24 22:00
ねこさん

コーデ拝見して書くの忘れいてコーデ広場でお見かけしました。
ダブる銃・・・白ガチャ光線銃持っていませんが試着すると
ビビビ・・・って♡の光線が出てるように見えるので
コーデ広場では下に下がってますね・・・
どうしてなんだろうね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

コーデはおばあちゃんと赤ずきんを食べちゃたオオカミを退治に行くっていうコーデかな?
凛々しくて素敵です。
アバター
2016/11/24 18:32
ねこさん こんばんは^^

ただいまです^^さっき無事に帰宅しました。
巡回は今日は伝言版にも書いた通り
おやすみして後片付け等をしたいと思ってます。

昨日は朝6時過ぎに家を出て、空港に向かってました。
一泊二日横浜は、昨日は少し寒かったですがもう一度秋を感じることができ
中華街で買い物。食事楽しかったですが・・・
雪が降った為、飛行場に向かう交通を心配して横浜を後にすることになり
すごく(´・ω・`)ショボーンでした。
また機会があったら出かけたいと思ってます。
新千歳空港、札幌は雪はありませんでしたが
住んでる場所には雪が積もっていて、しばれてました。
(しばれるは北海道弁で厳しい寒さ、雪が凍る等の時に使います)

今夜も背中には気をつけて、お仕事\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
あとで横浜名物崎陽軒のシュウマイを食べたいと思います(o^^o)♪
アバター
2016/11/24 05:53
ランピーさん、おはよー(^▽^)ノシ

今日は、関東甲越地方、雪やったとか…ニュースでやってましたけれど、今は雨になったっぽいです☂
ランピーさんのお出掛け先は大丈夫かなぁ(^m^)

さて、ランピーさんが居なくても、のびっを(^O^)/
アバター
2016/11/23 06:04
ランピーさん、おはようございますo(_ _)o

地震の影響無かったのなら、ホッと一安心☆
うちは海に近いですが、瀬戸内海側やし、大丈夫かな(?_?)
地震、逃げ場が無くなるような…で怖いですよね(>_<)

最近、P限定全身服、お高いような…onz
前からかな(^^;)
昨日の服も色厳選(笑)
白トナちゃんも厳選で諦めました(T^T)
茶トナちゃんは、また着ます♪

ランピーさん、しろつめコサージュがワンポイントになってて、可愛い(^m^*)
瞳もグリーンで合ってて素敵♡
コーデ、一緒につけたいのにつけられない時はガッカリ…onz

今月は30日までですものね★
1日、お互いニコ吉出ますように(>人<*)
おみくじ引く時のコーデ考えるのも楽しいです(笑)

今日もありがとうございます(⌒ω⌒)ノシ
背伸びっ c⌒っ*゜∀゜)っ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

了解ですm(_ _)m
ご旅行、お気を付けて行ってらっしゃいませ(^▽^)ノシ
って、もう行ってはるか準備で忙しかな(^^;)
アバター
2016/11/22 15:33
ねこさん こんにちは^^

朝、TVでビックリしました。
住んでところは地震もなかったです。
海の側に住んでいないので津波は大丈夫だと思いますが
地震は怖いですね。

今日のコーデはシックで素敵です(*´∀`*)
大きな亀さんも色々と使えて( ・∀・) <いいですね。
コーデは考えすぎないようにしようと思っていても
楽しくてついあれこれ付けたくなっちゃいます。
白トナ・茶トナコーデは楽しいです。

小判効果でニコ吉でたとしたらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。
次回12月1日こそは・・・出るといいな~

では、今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
背中(。・д・)ノ)´Д`)ビシッとね(o^^o)♪

明日・明後日は旅行の為ニコおやすみします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/11/22 07:33
ランピーさん、おはようございますm(_ _)m
福島でまた津波が…
ランピーさんの方までは大丈夫でしょうか(>_<;)

お片付け、お疲れ様でしたペコリ((。´・ω・)。´_ _))
大変やったんですね(^^;)

ふふふ、ランピーさんコーデ投稿ポチッ(笑)
あ、ブログにもポチっといただき、ありがとうございますo(_ _*)o
ランピーさんにもニコ吉が出ますように(^人^) 大吉も良いんですけどね☆

ランピーさん、白トナさん(笑)
ハムちゃんもネズちゃんも可愛いですよね♪

うさぎとかめ、から、昨日のコーデにしました(^▽^)
大きな亀さん、お高かったけど、色々使ってるので買って良かった(笑)

ラスボス?w 納得のような、別の人の方が良かったような…
次の回も楽しみです(@▽@*)

その時間帯は…夕飯、終盤やったかな(笑)
昨日はメンテやったんで、いつもよりは少し長く眠れました♪
はい、姿勢、ビシッっと(^^ゝ
(あ~今忘れてたんで、ありがとうございます(笑))

お祝いコメもありがとうございますo(_ _*)o
ランピーさんが小判の事を言って下さったお蔭(笑)
じゃなかったら、持って引いてなかったかもです☆
コーデによって結果変わるかはわからないですが、気分(^m^*)♪
アバター
2016/11/21 19:46
ねこさん こんばんは^^

今日もメンテってことでタンスの整理を始めたら、思ったより大変で
もう泣きそうになりながら片付けを終えましたw

コーデ広場でハッケ───(b''3`*)───ン!!
ウサギ着ぐるみに子うさぎさんがいっぱい
大きな亀に背中にも大きなうさぎさんがいて楽しそうです(*≧m≦*)

IQ246良かったですね・・・最後に黒幕?も出て
これからどうなるのか?楽しみですね~

もうお仕事中かな~
わたしは今夜はすごく働いたので(笑)よく・・・いつも以上に?眠れそうです。
では、姿勢に気をつけて頑張ってね。

あー福を呼ぶ小判のおかげなのかな?
ニコ吉ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
アバター
2016/11/21 02:48
ランピーさん、おこんばんは☆
いつもありがとうございますm(_ _*)m
メンテ前なので、超急行で巡るつもりがついつい皆様のブログを(笑)

ご用事、お疲れさまですm(_ _)m

ランピーさん、すっかりクリスマス楽しみコーデに(笑)
雪だるまさんと熊さんも可愛いですね(^m^*)

コーデに反応ありがとうございます(*´ω`人)
障子で見えないから…と奥手に持ったのですが、
ホームやニコ店、タウンでは丸見えに(笑)
ふふ、「家政婦は見た」ゴッコにも使いたいと思っております♪
福を呼ぶ小判らしいので、今日のおみくじ引く時にも忘れなければ持ってみようかしらw

妄想コーデブログ、楽しく拝読させていただきましたo(_ _*)o

はい、無理に早起きしなくても良いかと(笑)
ゆっくり過ごされて下さいね(^▽^)

はい、うがい手洗いしっかりとですね!
水分、ビタミン補給もお忘れなく(^▽^)/

私もIQ246ながら見しました(笑)
面白かったです(^^*)

ランピーさん、お茶目(>m<*)
(*@o@)ノ (^^ゝビシッ を(笑)
アバター
2016/11/20 20:51
ねこさん こんばんは^^

今朝は日曜日ってこともありのんびりしていたら
(´;δ;`)ううう、あれこれ用事が出来てヾ(。≡ω≡)ノシばたばたして
夕方にようやくのんびりタイムとなってます。

今日のコーデ着物もなかなか( ・∀・) <いいですね。
☟は半分障子で隠れていてそ〜っと何かを覗いている感じが好きです。
ホームでは大きな猫小判・・・時価いくらになるんでしょうね。
売ったらお金持ちになりそうです(*´∀`*)
サークルお題冬コーデですが、室内マジックショーで妄想ブログを書こうと思ってます。

明日は早朝からのメンテがありますね~
メンテやる前には起きられないので、メンテ開けまで
ゆっくり過ごしたいと思います。

風邪等ひかないようにうがい手洗い忘れずに!
気をつけて
お仕事(p*・ω・)p 頑張ってくださいね~
21時から織田裕二さんのIQ246観ます。
背中の(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ・・・気をつけます(笑)
アバター
2016/11/20 05:20
ランピーさん、おはようございます(⌒ω⌒)/

今のランピーさんは、マジックショー開催中かな(笑)
薔薇もコーデもお洒落で素敵(^m^*)

ふふ、徐々に9月限定のお披露目中です(^m^*)
買ったのが今月初めなのでw
お褒め、ありがとうございますm(_ _*)m
ねこの恩返しも面白いですよね(^▽^)♪

ヘアで雰囲気変わりますよね(^^*)
リマスターリボン可愛かったので買ってしまいました(笑)
サークルコーデも、楽しみにしております(^▽^)/

良かった♪
こちらも昨日は少し暖かかったかも…
寒いよりは良いですが、暑くなるまで戻るのは勘弁して欲しいですw
戻らないかな★

いつもありがとうございます(^▽^)ノシ
さて、のびも忘れずに☆
アバター
2016/11/19 08:28
ねこさん おはようございます^^

今日のコーデは魔界の天使コーデとってもキュートです(*^-^*)
ねこの手は魔法でなんでも猫になっちゃうっていうものだと楽しそう~
昨日はTVでねこの恩返しを見たので、その余韻があるのかもです。

ヘアでコーデも変わるので楽しいですね。
昨日のヘアはリボン付きで可愛いです。
サークルのコーデ今日は書きたいと思ってます(´ε`;)

昨日の雨で雪はすっかり溶けてそんなに寒くないです。
今日・明日までは秋が戻ってきそうです。

ではまた今夜の向けてしっかり睡眠を取って
お仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/11/19 04:07
ランピーさん、おこんばんは☆

ランピーさんも怪盗コーデですね(^▽^)
ツボの中の宝石や金貨は幾らになるのでしょう(^m^*)
手前の鍵は、何処でも開く鍵?(笑)

昨日の私の大きな指輪…色を迷ったのですが、誕生石のガーネットの赤にしてみました♪
ガーネットでもあれだけ大きければ高いのかなぁ(?_?)

ヘア、決まった髪型も良いですが、色々つけてみたいですよね(^^*)
ランピーさんのクリクリヘア、とっても可愛かったですฅ(´ω`*ฅ)

降雪と積雪のデーターが出るのですね?
こちらは滅多に…楽しまれてるなら良かった(^ω^*)
なるほど、雪が貯水池代わりに…

そそ、見出すとキリが無く時間は有限なので…(^^;)
私も好みの優先で見ています♪
ランピーさんと被ってるのもありますね(笑)
ドラマ以外もちょいちょい見てますw
勇者ヨシヒコ、面白いらしいですね!
ラジオは耳で聞くので良いですね(^▽^)

ベランダ窓、横360Σ(@o@*) 広いですね♪
寒いと鳥さんも何処かで寄り添い合ってるのかな(^^*)

ランピーさん、座りっぱなしやなくて、のびっですよ(笑)
いつも応援ありがとうございます(σ^o^)σ
アバター
2016/10/23 08:36
コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

>St.bonoさん
 自然に起こるものとは言え地震はいつ来るか?分からず怖いですね。
 雨なら予報が気象レーダーで解るようになってますが、
 それでもこれまで例がない・・・って言葉が付き自然災害の恐ろしさを感じます。
 
>ねこさん
 (@゜Д゜@;びっくりです(笑)
 消さないでおきますw
アバター
2016/10/23 04:37
ランピーさん、上げ上げありがとうございます♡
アバター
2016/10/22 15:47
そうなんだ・・・
地震は怖いよね。
予報がないからね・・・・
アバター
2016/10/22 13:51
コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

>ねこさん
ねこさんもニコ吉出なかったのですね、やはりレアなのですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー今月は31日があり11月1日と2日間連続(´∀`*)楽しみです。

今回の地震は広範囲で揺れたようで、早くおさまりまって欲しいですね。


>macaronさん

余震が続いていて大変だと思いますが
何事もないことを祈るばかりです。
1週間程程度はまだ心配ですが1日も早くおさまってくれるといいですね。

応援ありがとうございます。
次回31日・1日ニコ吉でるといいな~
アバター
2016/10/22 13:45
コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

>ねこさん
ねこさんもニコ吉出なかったのですね、やはりレアなのですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー今月は31日があり11月1日と2日間連続(´∀`*)楽しみです。

今回の地震は広範囲で揺れたようで、早くおさまりまって欲しいですね。
アバター
2016/10/22 08:20
熊本地震と同じで余震が続いてるから心配ですね(´・ω・`;)

今日はニコ吉でますように^^
アバター
2016/10/22 06:40
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)
お互い残念…
にゃ? ランピーさん、31日も有効だと思いますよ?
あ、31日と1日と、連続ですね☆
ニコ吉 出ますように(^人^)

地震、うちも結構揺れました★
早くおさまって欲しいです(>_<;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.