Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


すっごい偶然??

画像

タウンにコインを頂きに行きましたら
↑アイテムいただいたのでコインにしようかと・・
なんと魔女とヴァンパイアが同点@@
うわ~珍しいとパチリw
ちょっと時間がずれていたらこうなりませんでしたよね?

アバター
2016/10/22 23:29
ゆこたんが行った時も凄く僅差でしたが
このときはまさしく同点!(๑✪д✪๑) すごい偶然ですね!
アバター
2016/10/22 20:47
偶然ですよねww
疲れてボ~っとしたのが原因ですw
アバター
2016/10/22 13:23
うわぁ~本当に凄い偶然ですね@@
それに気づいた美枝子さんも凄いです^^
私は3回クリックしたらすぐトンボ返りですから見ません^^;
アバター
2016/10/21 21:36
>ナンシーさん
貴重でしょw
びっくりでシャッター切りましたw

>ケイトさん
すっごく珍しいですよね^^

>みかんさん
あるんですね~^^
アバター
2016/10/21 21:30
今回わりと接戦ですけど同点はすごいですね~@@
アバター
2016/10/21 21:08
すごいですねー
大体いつも数字の前に人が陣取っていて
数字が見えないと思う事がたびたびなんですが
さらに同点とかあり得ないー
みてきますー
アバター
2016/10/21 21:06
わ~~貴重な写真ですね!
こういうこともあるんですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.