Nicotto Town



ハロウィンの過ごし方・・・

え?何もしませんけど?
みなさん仮装とかするんですか?そうですか。
楽しそうでなによりです。
コスプレってやってみたいけど、誰にも見られたくない。
でもそれではハロウィンにコスプレした意味がない。
ただ一人でコスプレしたいなら、普段でもいいわけだからな。
でも普段でもコスプレ出来ない。
自分が痛すぎる。

アバター
2016/10/23 22:23
にこるさん
貞子・・・昔行ったコミケに貞子のコスプレの人いました。
聞いた話だと、毎年貞子なのだそうで、投票用のコスプレナンバーをつむじに貼っていました。(笑)
その状態で接客もやっていて、働き者の貞子でした。
あと、知り合いに本名で「サダ子」います。
アバター
2016/10/23 19:51
¥100均のコスプレ用品でも楽しいです!
帽子をかぶってみたり、アクセサリーを着けるだけでも気分が楽しくなります。
「わーコスプレする人って、こういうのが高まってやるのかなー」って思います。

ちなみに今のワタクシに出来るコスは貞子ちゃんv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.