Nicotto Town




カーテンもらっておこうかと思って、ミニストップにWM買いに行ってきた。

近くのミニストップがなくなってた~。

1キロ先にあった。(*゚ー゚*)

ミニストップも結構いいな~。

チーズケーキセット買っちゃった。

アバター
2016/10/22 11:55
はっ ミニストップの前通ったのにっ

チーズケーキセットと チロルチョコドリンク 買ってくればよかった~
アバター
2016/10/22 11:15
「飲むチロルチョコ」 ミニストップ限定で「チロルチョコドリンク」発売してるらしいすよ。
すごく甘そうwww
アバター
2016/10/21 19:08
車だお

お風呂入って、旦那さんにゆっくり足伸ばしてもらって~
アバター
2016/10/21 19:04
1キロ先まで歩いて行ったの~?

赤いカーテンもらったけど・・・ 
使うとせっかく付けまくったアクセサリーが隠れちゃうんだよね・・・
ここがコーデのポイントだったのにっ!!て いぃぃぃ~~~ってなって
外しちゃうからまだまともに使ってないおw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.