Nicotto Town



10/21コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

黒ガチャ回した~い!
ドストライク過ぎます。
羽のエフェクト素晴らしいですね。
価値が高騰する前にGETせねば!

話は変わりますが、頭のせダッシュおばけってPアイテムだったんですね。
何故かCアイテムだと思っていました(笑)
移動に10Pかかるのは辛いなぁ・・・・。

アバター
2016/10/28 23:14
こんばんは。こちらに失礼します。
先日ご参加くださった企画の結果がでております。
朝も足跡がありましたし さきほどもお立ち寄りくださったようですが
ご確認くださいましたでしょうか?

結果発表後 当選していない場合でも足跡だけでなく
簡単で結構ですのでコメントをお願いします。。。とお願いしてあります。
エントリー時 takumiさんもご了承いただいています。
これはルールというより マナーだと私は思います。
こんなことをわざわざ言わないといけないのは 本当に残念です。
今後の企画への参加はご遠慮ください。
アバター
2016/10/22 08:06
>とまとさん
羽の「いでよ」カッコいいですよね。
価値が高騰しそうで、GETのタイミングが難しそうです(汗)

頭のせダッシュおばけ、無料でGET出来る=Cアイテムという思い込みありますよね。
私も完全にCアイテムだと思ってました(笑)
早めに気づけて良かったです。
アバター
2016/10/21 23:36
今回の黒ガチャ・・・目玉の『いでよ』カッコよすぎです。!(^^)!
フリマ・・・羽系は価値が高いようですね。((+_+))

頭のせダッシュおばけ・・・本当だ⁉
気が付きませんでした。(>_<)
無料でゲットしたので、勝手にCアイテムだと思ってました。(^-^;

今回のコーデも、素敵だと思います。
ステキコーデボタン、ポチッと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.