Nicotto Town



骨付きお肉


お友達のおかげで、骨付きお肉いただきました^^

感謝です^^

これで当分、星空も飢えることなく過ごせそうです^^

アバター
2016/10/22 10:03
むふふさんへ(*^_^*)

いつも誰かに助けていただいてうれしいです。
アバター
2016/10/22 10:02
たびねこさんへ(*^_^*)

お肉もらえてよかったです^^
アバター
2016/10/21 21:21
私も仲間の協力でコンプです^^
ガチャはダブリが多すぎですよね~~~~~
アバター
2016/10/21 20:59
おめでとうございます☆
私はあと2つ目玉…まぁ(私的には)序盤なのでもう少し頑張ります!
アバター
2016/10/21 15:37
まっちゃんさんへ(*^_^*)

肉肉思わないでよくなりました^^
アバター
2016/10/21 14:52
おぉ。パーフェクト原人ですね。
肉食系女子!
アバター
2016/10/21 14:18
優伽さんへ(*^_^*)

はい、よかったです。

早くコンプできますように。
アバター
2016/10/21 14:07
目玉、友達から貰えて良かったね。(^^♪

原始人はお肉ばかり食べてたかな?

肉の背景はダブリででるけど、目玉は出ず。(^^ゞ
アバター
2016/10/21 13:56
キュンさんへ(*^_^*)

原始時代はお野菜たべてたのかな?
アバター
2016/10/21 13:53
じゅんやんさんへ(*^_^*)

私もお友達に教えてもらうことが多いです^^
アバター
2016/10/21 13:47
お野菜もお忘れなく・・・www
アバター
2016/10/21 12:45
[壁|(・д・`。 )))。。。後ろのお肉で1年は過ごせそうですよ♪

コチラこそ、アイテム倉庫の使い方が分かって嬉しいです
知らないことだらけかも(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.