Nicotto Town



お月見マリモとうさぎ菓子

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.83cm
オイカワ
3
17.38cm
ニゴイ
1
37.09cm
ギンブナ
1
22.87cm
ヘラブナ
1
21.99cm
キンギョ(赤)
2
22.73cm
コイ
1
95.68cm
ブラックバス
1
31.63cm
ネオンテトラ
1
4.43cm
ソウギョ
1
95.86cm
長靴(ピンク)
1
21.11cm
ドジョウ
1
6.99cm
お月見マリモ
1
5.39cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.57cm
2009/09/21 23:52

一番高い竿と二番目のエサ
一匹目でマリモがつれて、後半でうさぎ菓子も釣れた。

アバター
2009/09/23 17:03
ばん\( ̄▽ ̄)/ざーい
はい、その青いマフラーです。
友申させていただきますね。よろしくお願いします。
アバター
2009/09/22 23:22
高浜駅っていっぱいあるみたい。今日通ったのは、茨城県の高浜駅(JR常磐線)でした。

~~~

さて、くす玉のもらいかた
(1)月に行くロケットに乗るためにお月見限定アイテム(有料も無料もある)を身につける。
http://www.nicotto.jp/event/september2009/event01.html
この一覧以外に、月でもらえるアイテムや、以前のお月見アイテム(有料の線香花火~2009~)なども可

(2)初心者広場で5分おきに出発するロケットに乗る(23:55が最終で、それ以降のは乗っても追い出される)
http://www.nicotto.jp/event/september2009/event02.html

(3)月の左奥にいるティアラに話しかける
http://www.nicotto.jp/event/september2009/event05.html

するとくす玉がもらえます。
アバター
2009/09/22 23:14
いいなぁ~ マリモは釣れたけど まだ うさぎ菓子が釣れないwww
今日から 新しいのも 出たし またがんばらなくちゃ!!!

そうそう!今日の高浜駅から って伝言!
東京にも そういう 駅があるのかしら?

私の住んでる とこにも あるから 近所にいるのかと
びっくりしちゃったよ!

でも 竹芝さんは 東京だし ありえないよなぁ~ってね!
アバター
2009/09/22 21:41
くす玉のもらい方を教えて下さい。
アバター
2009/09/22 20:12
うーん、うーん。
一番高い竿と一番高いえさでは、マリモもうさぎも釣れなんだ。
がっっかりして就寝しましたw
レアゲットおめでとう(^^)
アバター
2009/09/22 19:40
はななさん
3月ぐらいのニコガチャの
MediumBlueのロングマフラーでいいのかな。
これはたくさんあるから、友だちプレゼントならすぐできますよ。
それともフリマ経由がいい?
アバター
2009/09/22 19:36
うらやましいぞ~~~
アバター
2009/09/22 18:59
皆さん順調にまりもとうさ菓子釣ってますねぇ。
なんで私は釣れないですかー!

話変わって、ロングマフラーをイカいや以下のどれかと
交換していただけませんでしょうか。

くす玉・うさぎのお月見・アニバーサリーケーキ・
ビッグウェーブ・シンプルさんしゃいん

ろくなものではないので、全部でもかまいません。
いかがでしょう?
アバター
2009/09/22 09:20
今晩からはおもちゃの月ロケットね
アバター
2009/09/22 00:05
なに!?そんな新作ができてたのかっ!
はやく釣らねば~~~^^;
アバター
2009/09/21 23:56
うさぎ菓子まだ釣れないよ~
また 頑張らなきゃ♪
 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.