Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ


目玉とリリスとダンタリオンが出なくて
他の服がダブりました;;
リリスが欲しかったのに><
とりあえず今回のガチャは終了です・・・
リリスはフリマで交換していただきましょう^^
目玉は片羽だけなんですか?
そして広告の羽が大きくて羽が両方ありますね?

アバター
2016/10/21 21:35
>三月さん
目玉おめでとうございます^^
そうらしいです^^

>onpuさん
ですよね;;

>みかんさん
これw
アバター
2016/10/21 21:32
あw答えがあった!やっぱりそうなのね~
お友だちの写真で両方翼あるなって思ったの(๑≧౪≦)
アバター
2016/10/21 01:28
目玉はそれほど欲しくないかな^^

リリスは、なかなかいいですね

一回だけ回そうかなあ 
アバター
2016/10/20 23:47
黒の羽出ましたが、あれ、いでよ召喚あるんですか⁉︎
知りませんでした〜。やってみます^ ^
私はダンタリオン狙って少しだけ回して出ませんでした…。
アバター
2016/10/20 23:14
>みかんさん、LEAFGさん
目玉でた方が
「いでよ」
で両羽になると言っていました
アバター
2016/10/20 22:21
私は2回回して終了です^^;

誇大広告・・・ですかね?^^;
アバター
2016/10/20 22:18
広告、両羽って不思議ですよね^^;
アバター
2016/10/20 21:32
いえいえ^^
この間いただいていましたw
アバター
2016/10/20 21:26
アスタロテありがとうございました!
交換するものがなくて申し訳ないです(>_<)
アバター
2016/10/20 21:25
はい^^
アバター
2016/10/20 21:24
ありがとうございます。
それほどほしい服ではないのでだいじょうぶですよ(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.