Nicotto Town



黒ガチャ


黒の羽、二枚当たった。

なんか考えてたのより、

棒が入ってる?というか、

普通の羽の片方でいいのに、

棒から下がっている気がするのは、俺だけかな?

アバター
2016/10/21 00:31
これ可愛いですね~♪(゚∀゚)
羽根が舞っていてくしゃみでそうでしたw
片翼といえばセフィロス~♪
アバター
2016/10/20 19:43
また来てしまった(;´∀`)

召還アイテムって何が来るのかと思ったら、
片方の羽が生えるのですね!?
あ!違う、もっと大きな羽が生えるんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ←イツモ ショウカン シナイヤツ
アバター
2016/10/20 19:08
鼻ズルズルの風邪っぴきですが・・・、目玉はあっさり出ました|ω・`)

でも、羽をつけると可愛いリュックが全く見えません(´・ω・`)←タブン ツカワナイ
アバター
2016/10/20 15:57
あくあん・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

俺は白1個出た♪
黒の方がカッコイイなぁ~
アバター
2016/10/20 15:53
おめでとうです\(^o^)/
私は安定の目玉0でした……

0時回ったら即10回やらないと!?
アバター
2016/10/20 15:46
黒い羽 2枚おめ~~~

棒から下がってるのかぁ 途中から折れちゃったイメージなのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.