Nicotto Town



クマが・・・


今日はくもりのち晴れ・・・だけど、なんか不安定な感じ。(;^ω^)

午前中は、南西の風だったのが午後北風になり、
結構一時的にビュワンと吹いてましたから、晴れてますが。(;^ω^)

でも、暖かめなので今は室内で半袖Tシャツです♪^m^

さて、昨日からわたしの実家の地区近くでクマ二頭目撃情報が相次いでいて・・・

今朝、本当に実家近くで・・・夫婦で犬の散歩してた女性が、
クマに襲われ軽傷負ったとか。(;^ω^)

でも、その後、それらしきクマ二頭は、駆除されましたが。(;^ω^)

そのクマ出没、移動考えると・・・両親も弟もその中に住んでるし
両親は、早朝ウォーキングしたり、畑したりしてるので、

本当に遭遇しなくて良かったと思いました。怖いわぁ。(;^ω^)

ちなみに・・・実家は、海岸から徒歩15分くらいの場所で商店街、
駅、小学校、住宅地という場所です。

クマたちは、距離にして数キロ離れた河川敷から・・・来たようです。

アバター
2016/10/20 16:02
怖いです。(;^ω^)
アバター
2016/10/20 15:57
昨日もクマに襲われたというニュースを テレビで見たばかりです。
その男性も家の近くで遭遇したそうです 怖いですね><。
ご両親も 家の前だからと油断しないで気をつけて欲しいですね。
ゆきみんさんも心配ですよね(〃_ _)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.