Nicotto Town



■ 絡み・伝言板■

絡み会話のようなのはこちらにお願いします
伝言板としてみますので
何か書いてもらえれば嬉しい 
 ~Thank you ^^

アバター
2016/11/02 21:59
特に予定はありません(>_>)
空さんは何かあるんですか?(o^^o)

そうですね〜一応タウンなので(*゚▽゚*)笑
アバター
2016/11/02 21:51
ありがとうございます!!

まだ全然ですね・・・たくさんの方とお話できるよう頑張ります!!
アバター
2016/11/02 21:51
シュナくん面倒見がいいなんて素敵なBOYじゃないですか!!♡
でも親ばかになる感じすごく分かります笑
私も甘やかして育てちゃってます><

ワンちゃんとてもかっこいい顔してますよ/*
たまにつぶらな瞳で見つめられるとわちゃわちゃ~ってしたくなって抱きつきますww


先ほどプロフィール拝見しました(´▽`*)
熱帯魚好きみたいで何故かうれしいですw
綺麗で癒されますもんね☆

気になり方が可愛すぎて照れました(*´ω`*)///
もっと私の事知ってください♪
優しいかどうかはわかりませんが全力で動物愛してます◎!
アバター
2016/11/02 21:15
度々失礼します~(´`*)

中学の時ですかぁ。良いですねぇ^^
私も、その位の頃から憧れてみれば良かったなぁ・・・
なんて、大昔の事なので、何だか悲しくなってしまいました(苦笑)
起こせないと駄目ですよねぇ・・・やはり気合一発ですかΣ(゚ロ゚)
それは頑張らなければいけませんね^^w

モーターショーとかに行った事無いんですけど、
ああいう場に出る車体とかって、素人から見ても本当に素敵ですし
惚れ惚れしますよね(´`*)
ショーに出すなんて、素敵な夢じゃないですか^^
羨ましいです^^

なるほど??
いえいえ、私の理解力が乏しいので・・・間違っていたらすみません><;

改造と言っても、パーツが売られているのですね?
そうすると、カスタムと言った方が近いのかもしれませんね。
改造って言うと、物凄い作業してそうな感じですし(苦笑)

パーツを自分で作り出す・・・というのは、またセンスが問われるというか
当然、知識も無いと駄目そうですね。
本当に好きじゃないと、という感じでしょうか。
間違ってたら恥ずかしいですが(苦笑)
アバター
2016/11/02 21:11
そうなんですかね~?
いまはお花とか木とかの勉強してるんですけどね!
本当に動物苦手で足すくんでました、、(T-T)
鶏は意外と可愛かったんですけど、豚とか牛は臭いがきつくて笑
アバター
2016/11/02 20:24
こんばんは✲*゚
そうですね~、自分の演奏を聞いてもらえるのはとても良い経験だと思います(*´ω`*)
ピアノ買ったんですか!すごいですね(゜ロ゜)
楽譜読むのって最初は難しいですよね、、!
でも慣れると色々な曲弾けるようになって楽しいですよ(^_-)-☆
小学校の先生目指してるんです~!ピアノ習っておいてよかったなーって今とても思います(笑)
アバター
2016/11/02 20:21
シュナウザーにシーズーちゃん!!しかもミニチュアなんて・・・(*´uωu)

とてつもなく可愛い予感しかしないです////

私の所はネコちゃん1匹にワンちゃん1匹ハムちゃんやら熱帯魚やらいるのですが
ネコちゃんはアメショでワンちゃんはシェパードと柴犬のMIXです/*

アバター
2016/11/02 20:05
こんばんはー♪

世界中のチャイナタウンをめぐるなんて、面白そうですね!
パクチーもすこーし苦手かな・・・スパイスの独特な香りも、ものによりますね・・・

流石に生では気持ち悪いですね(笑)
芋虫みたいなグネグネした感じの虫も無理!><
やっぱり無難にハチとかが料理しやすいですよ~~

小学校から6年間トランペットやってたので、やめたのは勿体無かったかも・・・
そうですね~、結構不思議ちゃんというか、思った性格と違いすぎる!って言われます(笑)ギャップがあるのかな

あ、関西とは言わないかも(笑)方言は関西弁に近いですけど・・・四国です~!(大きい島っちゃ島?!)
海外どころか、日本国内ですらほとんど行ったことないな~地元から出ていない。。(笑)
アバター
2016/11/02 20:01
こんばんは^^

え?大型格好良くないですか?Σ(゚ロ゚)
いえ、中型とかも格好良いんですけども。
でも、あの迫力は、やはり魅力的でございます(笑)
私は、どうでしょうね?(苦笑)
でもあの大型を起こせないと、取れないですしねぇ・・・。
もちろんコツが有るのでしょうけれども・・・気合ですかね?(苦笑)

そうなのですよ^^;w
改造とか、色塗ったりとか・・・自己主張は強かったですねぇ・・・。
もちろん、その情熱は素晴らしいとは思うんですけどね(´▽`*)

作品・・・何でしょう、もうデザイナーさんという事でしょうか?
すみません;全然知識が無くて><;
アバター
2016/11/02 19:57
こんばんは♪
こちらこそ絡んでいただけると嬉しいです!
アバター
2016/11/02 19:38
こんばんは!
コメントありがとうございます!
いつでも絡みにきてくださいね(*^_^*)
アバター
2016/11/02 17:52
コメントありがとうございます★(*´ー `人*)

わたしもワンちゃん飼ってます!

何犬飼ってるんですか?*
アバター
2016/11/02 17:51
友達申請ありがとうございました!喜んで♪(笑)
仲良くしてくださいヽ(^o^)丿
アバター
2016/11/02 14:45
綺麗な鳥ですかw

お酒飲めないんですね~^^;φ(..)メモメモ
八ツ橋!!!!好きですよ(*´ω`*)
一度でいいから京都の八橋を食べてみたいものですw
アバター
2016/11/02 10:01
人気者じゃないですよ!はじっこで一人でゲームしてるタイプですよ!笑笑
あとA型の人は優しいですよね!
私はB型よりのO型らしくて。。自己中心的になってしまいます(´・_・`)
アバター
2016/11/02 07:26
そんなんにはなりません!ww

エンジンじゃないですよっ( ゚Д゚)w
そーなんですよねぇ、最年長の坂本君なんかお父さんの1個下ですから!ww
でもでもでもでも、
カッコいいからいいんです!!←
アバター
2016/11/02 06:30
勉強はテスト期間にちゃんとやれば
いい順位取れるから特にやってないよー
アバター
2016/11/01 23:44
はじめまして(*^^*)
ブログにコメントありがとうございました!
こちらこそ年下で学生ですが仲良くしてください♪
アバター
2016/11/01 23:01
確かに重そうですね;;
綺麗な景色とか撮ってみたいですね‼

私の落書きはそんなアートじゃないですよ‼ww
見れました‼完成度高いですねwww
アバター
2016/11/01 22:54
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

こちらは今日は寒く感じます(>_<)
毛布無しでは寒いですwwww

今日もお疲れ様でした(^^♪

アバター
2016/11/01 22:48
深夜インですか(`・ω・´)
私もpcに触れるのは夜遅いので(笑)
仲間ですねw

今度お部屋などでお話ししてみたいです(相手がいなくてw
アバター
2016/11/01 18:09
こんばんは^^
いやぁ・・・心配は心配ですが;;
大事に至らなくて何よりでございます^^;
大型ですかぁ・・・格好良いですよね(´▽`*)憧れます。

詳しくは無いんですけど^^;
元彼がバイクとか車とか、改造・・・と言うか、いじるのが好きな人だったので
何となく、自分でデザインする人の情熱が分かるような気がします。
余計なお世話だとは思いつつ、お怪我などなさいませんように^^;;
アバター
2016/11/01 17:55
love和菓子・・w
まあそーですね^^;

茶道部いいですね!お茶作るだけじゃなくて学校に和菓子持っていければ最高なんですが・・

チーズおかき!おつまみ系好きなんですか?
それならお酒が合いますねw
アバター
2016/11/01 08:49
こんばんは

ブログ読んで頂きありがとうございます*
ぜひぜひお願いします(^^)
アバター
2016/11/01 08:24
プロフィールまでちゃんと見てくれてありがとうございます!私の中のA型は知的なイメージがあってうらやましいです(*´ー`*)
お返しのステキです!
アバター
2016/11/01 07:40
えっ照れますよ普通!?!?()

新鮮て・・・笑笑
ありがとうございます(?)

えっ、ジャニーズのv6らへんの世代が好きなんです←
アバター
2016/11/01 07:03
大学は 自由で楽チンです( ´﹀` )
1限からの日は、油断してしまって
2度寝多発中なんです…(๑•﹏•)
バイトがわりと多いのでそれで、
疲れて寝てしまうのが多いです(›´-`‹ )
アバター
2016/10/31 23:47
いいねありがとうございます。
さーもんちゃんのお友達でしたか(`・ω・´)
お話ししましょ~
アバター
2016/10/31 23:09
こんばんは

ありがとうございます*

そうですね、そんな返答求めてないですけど(・・;)

まあ、人見知りですので対面よりも気まぐれに返せるブログの方が断然いいです
面白い発想、、今の子そんな感じの人が多いと思いますけど、、

慣れですかーやっぱそうですよね
300は重すぎますw
アバター
2016/10/31 23:08
ある意味運動部より辛いかもです(^^;)))
アバター
2016/10/31 22:51
れもんのここ、空いてますよ(ドヤッ
て感じです、←
実は・・・彼氏いない歴100年超えてるんですよ私()
片っ端から男の子襲ってます、
嘘です、そんなことできません
引っ込み思案なんです笑

嬉しいですよ!
私にとってカッコイイはv6世代なんです←
アバター
2016/10/31 21:34
こんばんは!
わざわざコメントありがとうございます! 
私でよければ!話せることあったら話したいです~(*'▽'*)
アバター
2016/10/31 21:10
こんばんは(*^▽^*)

10月も今日で終わりですね(*^▽^*)

ありがとうございました(*^▽^*)

来月もよろしくお願いします(*^▽^*)

いつもコメありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/10/31 21:06
こんばんは!

スマホでしか写真は撮らないですね!
一回本格的な写真撮ってみたいなって思います*

暇なとき落書きしますよwww
URL見れませんでした、、
アバター
2016/10/31 16:15
いいねありがとうございました!
お礼のステキです!
アバター
2016/10/31 13:23
食欲は普通にあるんですよねー;;
だから食べて寝てってかんじで太る一方みたいな生活してますwwwwwwwwww

最初はおかゆとかうどん食べてましたけど今はもう普通の食べてますww
汗かくのきらいなのと代謝わるいんでそんな汗かかないんですよねー、

イソジンでうがいもしてますよ
もう常識的にしってることは全部してますwwwww

バイトしてるときはお金全然あったんで大阪とか東京とか思いついたら行こうとか今週末行こって誘われても普通に行けたんですけどお金ないとさみしい;;

あータウンではなしかえたらそうなうかもですね、わかる気がします
逆にタウンで話しかけてるの滅多に見たことないですし確かにえっ、ってなりますwww
自分もなんかキモそうな人ならさすがに言いませんが無視してますねー、ナンパと一緒ですかね。

ええええ、結構大きいですねすごい、、
そういうバイク乗ってみたいんですけどやっぱ起こせないから無理wwww
でも細い女の人でも大型乗ってるのみるとすげーってなります

お大事にしてくださいwwwwwwww
アバター
2016/10/31 06:40
PPAPじゃないけど
楽器上げたり下げたり
立ったり座ったりの簡単な動作だけど
吹きながらが辛いです(>_<)
アバター
2016/10/30 23:59
ういっす

咳も鼻も喉も痰も頭痛も関節痛も..って全部の症状ですね
インフルではないそうですけど咳が1週間以上続いてるのでまた病院いかなきゃなーって思ってます

彼氏いますけど今年働き出して少ない給料から一人暮らしして更に親にまでお金渡してるので正直余裕はそんなないですねーwwwwwww

だって遠いですもん(´・ω・`)
そうなんですか?
でもバスじゃなかったら普通に片道10000は普通にいくので大変です

やっぱこれって補導ですよねー(まだ信じたくない)←
いや!おもいっきりスエットでしたね、そんな未成年っぽくもなかったと思うですけど、まあこの話はいいです
あんま離したいものでもないので

いや、うちの学校校則ゆるいかわりにそういうの厳しいんですよね
軽く暴力でも即退学ですね

いや、空さんではないですよ。てか絡んでくれてるじゃないですか。
よくプロフに 自分は大人なので子供は無理です みたいな話す前から話が合わない、ってかできないって決め付けてる大人がニコタはほんと多いんですよね。
まあ確かにわたしも年下そんなに好きではないのでわからなくはないですけど絡む前からそうやって決めるのは違うかな、っと。
アバター
2016/10/30 23:32
すごいいいです!
好きです!X-T10とは何が決定的にちがうのでしょう( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2016/10/30 21:12
こんばんわ^^

バイトしてますけど今は風邪で休んでて、その前は重度の捻挫で休んでて
今どこからも収入なくて死んでます、、
やっぱ高校生のバイトって飲食店がほとんどじゃないですか、私のバイト事務もありますけどほとんどが接客で声でないとだめなんえすよねー
って未だに声でないんですけどwwwwwww

えええ、京都まで安い、、
うちから関西まで深夜バス使っても6000円とかしますよー;;

ねえwwwwワイルドすぎますwwwwwwwww

東京やばいですよね、、
私東京1回だけなんですけど行ったことあって電車のりましたよー
ほんとの満員電車じゃなかったので無事生還できました(´・ω・`)

始めてで長所はやばいですよね!!!
やばいですね、、昔ってかんじー。
え、彼氏と車でコンビニ寄ってたらちょうど警戒中だったっぽくて職質されてバレましたwwwwww
学生証とかばれたくなかったんで財布隠したんですけど車内までみられて見つかっちゃいました(´;ω;`)
アバター
2016/10/30 20:51
返事遅れてごめんなさい(>_<)
今日は文化祭の躍りの練習してました!
私の学校は毎回文化祭で躍りながら吹くので
めっちゃ大変です(>_<)
アバター
2016/10/30 20:47
こんばんは^^
ブログへのいいね感謝でした!

ステキどうぞ♪
アバター
2016/10/30 20:28
今日は文化祭にいってました!
アバター
2016/10/30 20:24
丁寧なお返事ありがとうございます

私は高校生で、受験生です
がんばります
アバター
2016/10/30 19:18
こんばんは・・・って、ギックリ腰でしょうか?><;;

そ、それは、大丈夫なのでしょうか?;
倒れたこと自体が心配ではありますが;車重260キロっていうと大型ですよね?
ああいう感じで書いて下さっているので、大丈夫なのかな・・・とは思うのですが;
この後の会話を続けて良いものなのかどうか;;
お返事を頂けるのは、有り難いのですが、ご無理なさらないで下さいね;;
お大事になさって下さいm(__;)m
アバター
2016/10/30 18:09
こんばんは(●^o^●)

日本食も洋食も大好きですけど、この前中華街にいって、中華料理に目覚めました(笑)
日本人向けの味になってるから口に合ったのかも^^;
中国に行って、本場の味を一度食べてみたいです・・・!台湾の屋台なんかも行ってみたい・・・!
でも、辛いものは好きなんですけど、スパイスの独特な香りとかは少し苦手で・・・やっぱり日本の料理が口に合う~
韓国料理とかスペイン料理も興味あります~高級な味も、家庭的な料理も美味しそう(≧▽≦)

そうですね、生昆虫はさすがに無理です・・・(;´Д`)
油でカリッカリにしないと、どうしても虫を感じますよね(昆虫の種類によるのかな)
栄養豊富だし、いつかは日本も、昆虫食が主流になる日が来るのかな・・・?!(笑)

自分でもなぜ放送部に入ったのか・・・不思議です(笑)
もともとは、小中学校でトランペットをしていて、吹奏楽部に入るつもりだったんですよ
でもほんと、すごく良い経験ですよね、たぶん将来役に立つんじゃないかな^^

いえいえ、私は関西ですよ~本州ではないですけど。。
海も山もある!って感じのところに住んでいます♪
アバター
2016/10/30 12:27
遅れて申し訳ないです;;
なりましょうなりましょう~~!!
アバター
2016/10/30 12:21
女子は結構写真撮りますよ!
学校でも遊びに行った時でも*

踊るのは無理です、、ww
アバター
2016/10/30 12:10
こんにちは☀
ですよね~!好きです、クラシック
マイナーな曲なので知らないのが普通かなと思いますよ!
いろいろな曲調に移り変わって素敵ですよね~
いやー、とっても小さな発表会ですよ!!
インベンション私も好きです!!ジムノペティは癒されますよね、、、
疲れたとき聴きたくなります。どちらも一度は弾いてみたいものです

年齢は気にしませんよヾ(*´∀`)ノこちらこそ仲良くして頂けたらと思います~
アバター
2016/10/30 12:03

どうかなさいましたか?
アバター
2016/10/30 10:03
おはようございます( ´﹀` )
ブログにコメントありがとうございます!
一応大学生やってます(๑•﹏•)
よく寝坊して行きたくなくなってしまって…笑
よければ仲良くしてください!!
アバター
2016/10/30 06:32
おはっす

あー確かにわかります、
一件も返事来てなかったらなんかinした意味ってかんじですwwwww

すごいっすね、、、
てか金ない私には遠い話やwwwww

いけいけやないですけど田舎なんで交通手段がないんですよねー。
電車とか1hに1本ペースとかほんとあきれます
まあ、空さんのほうがやんちゃですやんww

中人とか中年みたいですね( ˘ω˘ )

ほんまそれですよ!!!
いつも注意されてるわけじゃなくて初めてなのに取り調べですよ、
こっちがびっくりですwwwww
すいません遊歩道ってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学校の先生許してくれなさそうwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/30 06:19
共学はあり得ないです(確信)
アバター
2016/10/30 01:13
電子ファインダーなんてあるんですね!
電気屋に行って、実際に持ってみたりしてから中古で探そうと思ってます!
飽きちゃったりしたら嫌なので、気軽にできるほうがいいかなって感じです(*´`)
ファインダー越しの世界が見てみたいとは思っていたので、電子ファインダーとても気になってます
時間がある時に見てみようと思います
アバター
2016/10/30 00:50
なったらいいんですけどねー

前はやってましたけど今の店長になってからはやってないですねー
アバター
2016/10/29 22:56
こん~^^
そんなに喜ぶほどとは、、(´・ω・`;)笑

うそやんwwwwww16で一人旅は強いwwwwww
よーしませんわwwww

あーバイクの免許自分も欲しい思てますー
けどあと一年したら車とれるので待とうかな的な、。

んー大人と子供の間ですかねー?

ちょっと警察に深夜徘徊で調書かかされて学校に報告行くので結構やばいですwwww
これが初めてじゃないので注意だけではすまされなさそう~;;
アバター
2016/10/29 22:18
コメントありがとうございました!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

お互い楽しみましょう♪
アバター
2016/10/29 21:48
おお!楽しそうですねb
充実してると思います‼

あれ流行ってますよねww
アバター
2016/10/29 18:29
こんばんは♪
私はまだ一度も海外には行ったことないけれど、行くとしたら、ご飯の美味しいところですかね( ´∀` )
食べることが大好きなので(笑)国内外関係なく、郷土料理に興味があります^^
ついでに、学校に昆虫食やってる人がいるので、そういうのも興味ありますね~

ボコーダー・・・たしか、ロボットボイスみたいにエフェクトかけれるものですよね?
電子楽器って使いこなせれば、すっごくカッコイイですよね~一度は使ってみたい・・・!

もともと放送部なんか絶対無理!ってぐらい、あがり症なんです^^;
本番、大勢の前でアナウンスするときなんか、震えすぎて(笑)
次こそは緊張しないぞー・・・って言いつつ、毎回アガります(笑)
アバター
2016/10/29 18:01
そうですね、流石に入れません^^(笑)
車も、もちろん好きですけどね^^景色を見るにも、余裕が有りますし。
ですが、バイクの爽快感も捨てがたいです。
何というか、生きてる!・・・と言いますか^^;
自分で運転した事も無いのに、知ったような事言うなって感じですけどね^^;

あ、絶叫系は大好きです(笑)
最近は、年齢の所為か、怖いと感じるようになってしまいましたが(苦笑)

独り身、そうです^^;;
紛らわしい表現、本当に失礼致しました;;
未婚同盟ですか?^^w
何だか楽しそうな同盟な気がしますね。あまり公には出来ないかもですが(笑)

埼玉から鈍行ですか?Σ(゚ロ゚)それは凄い・・・何と言いましょう、まさしく旅って感じですね。
軍艦島ですか?もしや、廃墟マニアさんでしょうか?
行った事は無いですけど、テレビで見ても、中々迫力の有りそうな所だなぁ・・・と。
今は、そうですよね、自由には見れないですよね。
危ないでしょうし・・・でも、間近で見てみたかった気もします^^;
廃墟マニアではないんですけどね^^;

いえいえ。惹かれるものがあって行きたい!と思って
そこから本当に行ける行動力は、やはり尊敬します(´▽`*)

16歳で北海道とか、凄いなぁ・・・。
夏しか行った事無いのですが、本当良い所ですよね^^
と言っても、私は観光地しか行ってませんが^^;

函館とか、小樽とかは素敵でした^^(がっつり観光地ですみません;;)
あとは、山梨の氷穴とか樹海とか・・・(一人では行ってませんが^^;)
アバター
2016/10/29 15:58
共学は……絶対嫌ですね☆キラーン

彼氏はどうこうとかじゃなく…なんていいたいのか
アバター
2016/10/29 13:56
度々失礼しますm(__)m

そうですね。車だと色々と安定感が有りますよね^^
その代り、バイクのような爽快感は無いですが^^;
ザックの中には・・・ちょっと入った事は無いですが・・・
車もバイクも座ってるだけなので、似たようなものかもしれませんね(苦笑)


あ、すみません><;
独り身って、そういう意味では無くて;;
・・・恋人と別れちゃってから、という意味でございました;;なので、未婚です^^;
紛らわしいですよね;;此方こそ失礼致しました;;

北海道も良いですよね^^私も、写真撮るのは好きですけど・・・一般的な観光地しか行った事無いですね;;
九州も未開の地ですし・・・。高千穂なんかは、行ってみたいのですけどね^^;
無人島ですか?それは凄い行動力と申しますか・・・空さんのバイタリティーを見習わなくては^^;
アバター
2016/10/29 13:36
こちらこそコメントありがとうございます!
高校ですね!
YouTuberをよく見てます*
アバター
2016/10/29 12:14
こんにちは^^

いえいえ、心遣いは無いですよ^^;;
最近は、バイクより車に乗せてもらう事が多いですけど
どちらにせよ、お荷物状態ですので^^;;

そうですよね。富士山・・・行ってみたいんですけどね;
温泉・・・温泉ばかり気になってしまいますが(苦笑)
旅行、そうですね・・・独り身になってからは、ほとんど行かなくなっちゃいましたね(苦笑)
すみません;学生ではないです;;
遠い昔の事でございます(苦笑)

一人旅というのも良いですね^^
差支えなければ、どのような場所をご旅行されたのか、教えて下さると嬉しいです^^
聞くだけでも、ワクワクします^^(笑)

アバター
2016/10/29 12:11
こんにちは!
ブログにいいねありがとうございました◎
アバター
2016/10/29 08:36
おはようございます(*´ω`*)

そーですねw純和菓子派ですw
ハイ!言いますねwww(嘘です)

いや、なんもやってないです(っ´ω`c)
食べるのが好きで・・見た目も落ち着くので!
好きなんです!
アバター
2016/10/29 06:46
ディズニーは親友と行きます!!
今日も1日練習です!
アバター
2016/10/29 01:11
コメントありがとうございますm

ちがいますよ!あれはアイテムなので!
アバターは、人間です!笑

アバター
2016/10/28 22:44
こんばんは(^^♪

いいですねー(^^♪
素敵な趣味ですね(^^♪
旅の思い出聞かせてくださいね(^^♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2016/10/28 20:44
安眠豆腐ww
確かにそうですね(*´ω`*)

う~ん、駄菓子も好きですけどやっぱり和菓子ですね~笑
アバター
2016/10/28 19:02
こんばんは✲*゚
プロフィール読んでいただいてありがとうございます(*´ω`*)
趣味ではありますがどれもそれほど上手くはないので(笑)
ピアノは主にクラシックですね~
今年は発表会でレハールのメリーウィドーワルツを弾きました!
アバター
2016/10/28 13:09
こんにちはノ

コメントありがとうございます><!!!
私こそ高校生のガキですけど話が合えば仲良くしてほしいです!

3:00にinは私できないですけどきままにお返事させていただきますmm
アバター
2016/10/28 11:45
コメントありがとうございます*

必ず会えるって訳ではないですけど
相手のページに飛ぶと、最初に表示されるページが「ホーム」というところで
相手の庭に到着するんですよね*

昨日はそのとき私がたまたまお庭にいたものですから/*
すれ違ったということです笑
アバター
2016/10/28 07:45
おはようございます^^訪問感謝です(*ノωノ)
アバター
2016/10/28 00:28
カメラは趣味にしたいんです!
ふとした日常とか、作ったものとかをとりたくて、ミラーレスにするかどうかで迷ってます( .. )
アバター
2016/10/27 21:04
こんばんは^^

え、新鮮ですか?^^;本当に恥ずかしいと思っただけですよ(苦笑)
そうですね、乗せてもらって、流れていく景色を見てるのは、幸せな瞬間のひとつです。
運転してる方には、申し訳ないですけども^^;

バイク乗る方って、雨でも風が強くても乗っちゃいますよね(笑)
「これが、また楽しいんだよ~!」みたいな感じで^^
お怪我などなされないよう、気を付けて下さいね。

富士山見えますよね。それはそうですよね><;(すみません;;)
住んでる所から、富士山見えますよ。遠いですけども(苦笑)
5合目にも、何気に行った事無いんですよね^^;
想像しただけでも、素敵な景色なんだろうなぁ・・・なんて。

温泉、良いですね^^
露天・・・羨ましい限りでございます(笑)
アバター
2016/10/27 19:14
こんばんは~♪
ワイルドな旅ですね( ´艸`)私もハーモニカもって旅したいな・・・

今まで3回ほど大会に参加したんですけど、入賞まではいきませんね・・・(´;ω;`)
11月にまたコンテストがあるので、結構力を入れてアナウンス頑張ってます♪
ヘリウムガス・・・(笑)個性的な声だとめっちゃ印象には残りそうですね(笑)
アバター
2016/10/27 14:20
どら焼きも良いですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
大人食いいいですね~

眠くなりませんね~私は^^
でも和菓子食べてお茶飲んでしまうと寝てしまいます。
うとうとしちゃうのでw
アバター
2016/10/27 10:30
訪問ありがとうございます!
stpお届けです(´・ω・)/✿
アバター
2016/10/27 01:37
俺も夜だからな基本

だが男のノーパンなんだぜ…
アバター
2016/10/26 19:10
海外を放浪ですか・・・!羨ましすぎます・・・!!私、ご飯の美味しい国に旅行したいです(笑)
確かに、ハーモニカはポケットの中のオーケストラって言われるぐらいだから、旅に向いているかも?!

そうですね、放送部は校内放送とかアナウンスとか・・・
あと、あんまり知られていないけれど、コンテストがあって、全国大会なんかもありますよ!
アバター
2016/10/26 02:37
アクアテラリウムかっこいいですよね!
あこがれます


空さんにならって今度水槽買って来ちゃおうかな((
アバター
2016/10/25 19:35
いえいえ^^大丈夫ですよ。

そうですね~。名前のまんまですが「和菓子」が好き、ですね。
実をいうと名前は「黒みつ団子」ですが「わらびもち」の方が好きです笑
アバター
2016/10/25 17:47
こんにちは☀︎
友達申請ありがとうございます!
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/10/24 02:30
いつもショーウィンドウを眺めながら必死に我慢している・・・。。。
日本の食品サンプルは技術が高すぎて本物かと思ってしまうよ、本当。

大人だって今気が付きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
タメで話したいなんて出しゃばって御免なさい~っ((
アバター
2016/10/24 00:49
コメントありがとうございます。
アバター
2016/10/23 22:43
イラストは好きですが、大したものは描いてません(笑
最近はイラストより、刺繡したりしてますね(∩ω∩)
空さんも何か描かれるのですか??
アバター
2016/10/23 00:11
写真見てるのがすごく好きで、最近カメラ買おうか迷ってたんです!

アバター
2016/10/22 19:27
おすすめありがとうございます^^
レトロだー!いい感じ♪
私からも、レトロなロック(?)です
→https://www.youtube.com/watch?v=Jt0mg8Z09SY
アバター
2016/10/22 16:26
こんばんは!

そうなんですね!
あたしは後衛やってます!^^
11月の5,6日に大会があるので、練習がんばります!!
アバター
2016/10/21 19:11
うーん?
説明するのは難しいけど、基本的にレトロな曲が、今のマイブームです^^
アバター
2016/10/21 18:00

こんにちは( ^_^ )♡
写真とりまくりました!笑
楽しかったです♪♪
アバター
2016/10/21 10:26
こんにちは。
訪問・コメントありがとうございました!
また遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/10/21 09:18
コメありがとう!
お友達になれたし、ため口でいこう~^^*

私は趣味は音楽かな~!聞くのがすき!
あとはおしゃれとか・・・?かな!笑
アバター
2016/10/21 06:17
すっごくかわいいですね☆彡

うさぎさんは、正義です(●^o^●)
アバター
2016/10/20 21:11
こんばんは
伝言板いいですね(´∀`*)
私も作ろうかな♪
アバター
2016/10/20 19:19
こんばんは、素敵のお届けです(´∀`*)

最初は弟が本を買いたい~っていうので私はついでっていう感じでついてったんですけど、
絵の資料とかまえ気になってた小説の続きとか...(笑)
学生ですよ~、じゃあ来年あたりには免許取れるのですね...〆(._.)メモメモ
アバター
2016/10/20 19:08
こんばんは^^
コメありがとうございます!
ぜひ、絡んでください♪
アバター
2016/10/20 14:35

いいねありがとうごさいます!!
ぜひぜひお友達になりましょう!◎
アバター
2016/10/20 09:15
おはようございます。
コメントありがとうございます。
私は、初めて・・・と言う訳でもありません。
ふらふらと・・・来てみました。
ご縁があればよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.