Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大出費・・・・><


今月は眼鏡を作ったことから始まり
パソコンを買い
そしてとうとうタブレットがお釈迦になりました・・・
ガラケーとの2台持ちをしていたのですが
スマホ1台に(重いんです)
ここで気になることが
最近の店頭って本体の価格出してないんですね
おいくらですかのお答えは
「月1600円くらいです」
これだけ聞くと安い気がしますが
よくよく考えるとこれ25ヶ月分ですよね?
ということは・・・本体価格を出して欲しいです;;
しかも機種変はなぜか高い><

先日はパソコンの設定に1日費やし
本日は朝9時に家を出て手続きして
自宅で設定等をしたらもう4時・・・
わからずにわかる人に聞いてご迷惑をおかけしてしまった;;
まぁ私が遅いのが悪いのですが
時間もお金も思い切り使った今月でした;;

愚痴ブログとなりました;;

アバター
2016/10/20 20:48
>LEAFGさん
家電が壊れるのも・・・・

>トシさん
その前に他で金額を上げないで欲しい::

>りおさん
今月は呪われました><

>MOGさん
安い@@

>ナンシーさん
うわ~エアコンはきつい><
アバター
2016/10/20 20:41
大出費大変でしたね~
私もこの夏エアコンが壊れて大出費でした(>_<)
まあ15年以上前の物だからしかたないとあきらめました~
アバター
2016/10/20 20:26
本体と利用料で1600円なら安いけど、パケット代が高くつくよね…
アバター
2016/10/19 23:42
お金がかかる時って、何故か立て続けにいるようになるよね(^-^;
何の呪いなんだか(^-^;
アバター
2016/10/19 23:38
 端末代がゼロってのは不当表示だったんですが、近頃は、家庭用の回線と抱き合せ販売をするキャリア・店舗が増殖。これも不当廉売で有罪なんですが、こういう状況が次から次。そもそもこの業界の体質が卑しいですよねぇ。
アバター
2016/10/19 23:01
出費は立て続けになる・・・
・・・法則かも^^;
アバター
2016/10/19 22:04
出てないんですよ;;
しかも月の金額しか最初は言わないので
一括で支払うときに金額聞いてびっくり><

勘でもできるだけすごいですよ^^
アバター
2016/10/19 22:00
あれ?カタログには出てないけど店頭でも値段出てないんですか?@@

パソコンの設定とかってわからない人にとっては地獄ですよね(自らの体験上^^;←わからない人w)
父のPCの調子がおかしいと見てくれと頼まれます(T.T)
そのたびに適当に勘で使っているみかんは 四苦八苦してます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.