Nicotto Town



麦わら帽子


皆さんがお水ジャーしてくれたおかげで、ガーデンのお花もよく育って、麦わら帽子をご褒美でいただいちゃいました^^

これからも頑張ります(^_-)-☆

アバター
2016/10/20 15:10
こんにちは、はじめまして。こちらに書き込み失礼いたします。

この度はサークル「みずやりがかり」に申請ありがとうございました。
メアリさんのご紹介なのですね(✿╹◡╹)
年齢はサークル紹介文をきちんと読んで頂けたか、そして大人の方かどうかの判別をするために
記載をお願いしているものなのであの書き方で十分ですよ。お気遣いありがとうございました。
【活動規約】確認後、巡回お願いします。
活動規約確認後 コメントも忘れずお願いします。

最初のみ全員巡回でお願いします。次回からはお返し巡回となります。
巡回後は巡回報告板にコメントお願いします。
これからよろしくお願いします。(◡‿◡✿)
アバター
2016/10/20 13:15
yumaさんへ(*^-^*)

ガーデンのご褒美は正統派?なのでよりうれしいかも^^
アバター
2016/10/20 13:14
kkさんへ(*^-^*)

ありがとうございます。
アバター
2016/10/20 13:13
たびねこさんへ(*^-^*)

面白いアイテムも大好きです^^少しずつ集めたいなぁ。
アバター
2016/10/20 13:12
むふふさんへ(*^-^*)

ご褒美って、なかなかもらえないシステムですね><
アバター
2016/10/20 13:11
優紀乃さんへ(*^-^*)

ありがとうございます。

ご褒美もらうと嬉しいです^^
アバター
2016/10/20 13:10
じゅんやんさんへ(*^-^*)

はい、おばあちゃんが心配してついてきました^^
アバター
2016/10/20 09:02
お帽子GET
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

良くお似合いです(^_^)v

アバター
2016/10/20 05:44
よかったね。
アバター
2016/10/19 22:57
おめでとうございます☆
この麦わら帽子、色々あわせやすいし可愛くて好きです(*^。^*)
アバター
2016/10/19 21:11
帽子GETおめでとう^^
青ガチャアイテムよりも使い道多そうで嬉しいよね!!
アバター
2016/10/19 18:39
ガーデン。
麦わら帽子ゲットおめでとう。(^^♪
アバター
2016/10/19 17:54
(۶* 'ꆚ')۶可愛い~ですね♪花の隙間で蠢く何かは・・・おばあちゃんなんですね

ストーカーじゃなくて良かったです(^-^)/
アバター
2016/10/19 15:47
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

あぁ、あれはうちのカミ子おばあちゃん^^

星空とともによろしくね^^

アバター
2016/10/19 15:38
うしろ、うしろだよ!

僕は、正面から見てますから、迷うこともなく・・・・
アバター
2016/10/19 15:35
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

あらぁ、おおかみさんだったの?

抹茶じゃわん持った腕白小僧かと思ったわ(笑)
アバター
2016/10/19 15:32
キュンさんへ(*^-^*)

鳥さんちゅんちゅん帽子も似合いますけどねっ(*^-^*)
アバター
2016/10/19 15:32
お似合いですよ。
利休モドキのワンルームにもなりますね。
オオカミがせいらさんをナンパしようかどうか、めっちゃ迷ってますよ!
アバター
2016/10/19 14:38
おめでとおおお❤うれしいよね。こつこつがんばってね。99レベルになったら妖精さんの服もらえるのよね。楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.