Nicotto Town



今日もこんな人が~


続けば続くものかな?(笑)

釣りをしていたら突然あいさつして入ってきた方が
一通りステプをしてくれて・・・

「突然だけど、私と友達になってくれる人いませんか?」と発言

え?みんな戸惑っていたと思います~

「やはり無理ですよね?」とたたみかけてくる(笑)

誰も答えないので仕方なく
「突然は変だよ~」と答えました(笑)

「ありがとうございます」と素直なので

「お話しするとか交流してからでないと無理だよ」
「それに危ないよ」
と付け加えました♪

その後お礼を言って釣りもせず去って行きましたが
彼女はなにをしたかったんだろう?と思いました(笑)

タウンを歩いていると知らぬ間に友達申請してくる人もいるし
やはり不思議です~

プロフにも「いきなりの友申はお断り」と書いてある人が多いから
かなり頻繁にあるんだよね~

でも、釣堀で釣りもせずアピールしても意味ないと思う(笑)
釣りしてれば自然に仲良くなれる時もあるのにね♪

アバター
2009/09/22 10:56
>たろさん

やはり小学生だったのかもね~
さすがに名前がありふれていたから探偵にはなれませんでした(笑)

大人もいるっていう感覚はないのかもしれないね・・・
まあ、ニコッとはそこがいいとこでもあるんだけど~
アバター
2009/09/22 10:52
>masudanさん

5分で友申!それはこわいな~

あ、でも、そういえば私も初日に友申されて友達になったかも!
当初は子供しか参加してないと思っていたから私もなりきってました(笑)
でも、途中で疲れて解除しちゃったけどね~話合うはずもなく・・・
アバター
2009/09/22 10:47
>あっしーさん

私も釣堀で遭遇したのは初めてなので驚きました!
一瞬アブアカで嫌がらせ?って思いましたもの~(笑)
たまに変なことつぶやいてる人いるしね
アバター
2009/09/22 07:39
そういうひといますよねー
小学生とかなんですかね。
友達になって!って言って友達になれないだろう・・・
とか思いますけど、たまに、いいですよ!ってのがあって、プロフ見るとどっちも小学生だったり。
これから話しして親しくなりましょう、ってコトなんですかねー
最近のコは積極的だw
アバター
2009/09/22 07:27
私も、ニコッとタウンをはじめたとき
5分くらいでいきなり友申がきてびっくりしました。

タウンで「だれか友達になって!」と叫んでる人もいますね。

みんな積極的というかなんというか(笑)


アバター
2009/09/22 07:15
ほうほう。

そんな方もいるのですね。

確かに釣堀ではまず釣りでしょう。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.