Nicotto Town



衝動


何をゲットする気だったか思い出せない。


リサイクルチケットを90枚くらい持ってた。
たぶん何かゲットしたくて
せっせと交換した結果だったんだと思うけど
何を狙っていたかが記憶になくて

衝動的にきぐるみにしてしまう。それがおいらですよ。そういうやつなんだ。


もう
きぐるみ着てすぐ
ネコに襲われてる仕様です。


そういうやつなんだよ。


肉の背景、いいね。

綺麗な感じの背景以外要らない人もいるだろうし
おいらは、背景でお弁当とか、グラウンド、ピッチ、みたいなのは
あんまり好みじゃないです。
少しぼやけたイメージ映像的じゃないと、着る服考えちゃうんだよねw
こだわる必要はないんだけど。

でも、おいらがそういうやつなんですよねー。もー。困ったことに。


あと
ワルワルな感じも好きなんだけど
グレーのうさきぐるみで、「ぐれうさ」をやっていたおいらとしましても
こう

自分でぐれてる感じを作るのが好きだったから
完成されすぎるとまた、ちょっと違うというか


がたがた言うなら、交換してくんなよって話でwww


今まだうちに
一匹いるネコは白黒ハチワレに加えて
鼻がコアラみたいに黒いぶちになってます。

ちょっとぶちゃいくな顔の柄だといわれたりもしましたが
見慣れるとその個性が可愛く思えてきますw


でもそういうにゃんこの多様化希望は
ネコきぐるみでも実現はしなかったしなー。
三毛出るまで、どれくらいかかったっけ?
結局デザイナーさん変わったかなんかだったよね?頭もかわったし。


いろいろ経て
今があるんだなーって思います。

初期に小学生だった子、あの子どこに行ったんだろう?
親に怒られるからって落ちた後
またすぐ戻ってきて、親にバレないようにログインしたような子供たちが
成人する年になっちゃってんですよ!

わぁ…


なんだろう、もう何も考えないように生きようかな…(落ち着け)


考えない結果、別にそんなに欲しくないリサイクルものに手を出すとかなwww
いらないって思ったんじゃないよ?
中では割と好みだったのは事実ですが

なんていうか

なんでリサイクルチケットなんか、90枚もあったんだろうね?
今つけてる緑の髪も、リサイクルだし
確か一度ゲットした後、フリマで欲しがってる人がいたからあげちゃって
もう一回ゲットしたんだよ
そういう感じに、リサイクルチケットもちょいちょい使ってたんだよね。


なんかもっとこう
衝動的にぶんまわして、しろうさきぐるみを、出してはプレゼント出してはプレゼント
目玉アイテムが出にくかった頃さ…
しかも、そのショックの勢いでユーザーが消えてったりとか
しろうさきぐるみは1ヶ月だったんだっけ?2ヶ月だったかな。
1弾が2ヶ月って言ったのに、2弾がはじまらなくて延期してたし
その後期間が長くなったり

ぶん回したことあったんだなー

お金って、もうちょっと天下を回っていいはずだが
どこかでせき止められてる気がしてならんな。


今はなんか
動くし綺麗だけど、どうしてだろう
すごい勢いで欲しくなれない。

可愛くないんでもなく
持ってない人が欲しくなる気持ちも分かるのに

そうだよねー
って思って
ものすごく欲しさが萎えていく。この力学の説明ができんw


すごく好きだったアイドルちゃんが
地味可愛かったのに、すっごくおしゃれ可愛くなっていて
芝居も下手なのに、なんか妙に評価があがってて、いつの間にか「女優」って
言われるようになってたりしたら
急に熱が冷めるようなやつ。

…説明になってない。


割と違う気もするし(じゃあだめだ)



いろいろ思ったり書きたくなった衝動もあったけど

もうなんか、いろいろいいやwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.