Nicotto Town



ピラミッドに隠れた空間が見つかる


ピラミッド内に隠れた空間が見つかる@@

18日の夕刊三面記事にありました。エジプ

トでは日本の祭神デジタル技術を活用しピ

ラミッドの内部構造をしらべている研究チー

ムはクフ王のピラミッドに隠れた空間が存

在することを確認した。 と発表された。 内

部構造なんてもうてっきり解明されてるとお

もいきや未解明な部分がまだあるんですね 

本日169文字でした。







アバター
2016/10/27 21:50
>>ルナルナ陛下 今日ご縁戚三笠宮殿下がご逝去されましたよね
     なんか昭和が一つずつ無くなっていって さびしい気がいたしますが
     えっ@@ 宇宙人の財宝が眠ってるんですね 見つけたら二人して山分けに
     しましょうね ついでに宇宙人の存在証明ですね ♥♥(o→ܫ←o)♫


アバター
2016/10/27 18:37
その空間に、宇宙人の財宝が眠ってると思うんですよ。
人類の誕生の謎が解明されるような、重要な財宝だと思うんですよ。

・・・・とオカルト雑誌ムーに書いてたような気がするんですよ。
アバター
2016/10/19 12:56
>>オッパアたま そんな金銀財宝なんてあったらととっくに私が使っていますよ
     <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん そんなもんあるわけがないやん(◞‸◟ㆀ)
     隠れた空間って屋根裏くらいしかしりません。
     そういえば昔父方祖父の家が戦時中から会ったのか 木造2階建てでしたが
     わけのわからない部屋とか トイレも怖かったです>< 階段一つ 引出一つが
     異空間でした><



>>らおぽんたま 私の別腹は ブラックホールといいなんでも吸収しちゃいます><
     ケーキ・ホールってナイスな英語ですね 




アバター
2016/10/19 10:23
ところで 女性達は満腹になっても 甘いものを収容する胃袋を「別腹」というけれど

英語国民の女性たちは そのことを 「ケーキ・ホール」と 称します。
アバター
2016/10/19 06:27
あらら、まだまだ知らないことが、いっぱいあるかも~
な~んて考えたら、とても夢のあるお話しですね~♪
きっとsakino さん家にも、まだまだ隠れた空間があって、
そこには、たくさんの金銀財宝が。。。? (^o^)
アバター
2016/10/19 02:10
>>ユウキたま これからもっと ピラミッドの中も解明されるみたいなので
      楽しみですが まさか3千年以上経ってお墓が明かされるなんて
      思わなかったでしょうね 今頃びっくりかもです。


アバター
2016/10/19 00:25
今まで公開されていたピラミッドの内部構造は
少し物足りなかったので、未知の隠れた空間は
わくわくします。
何があるのか楽しみですね^^
アバター
2016/10/18 22:40
>>Rosyたま 爺はエジプト好きなのね 私もマロンがあって じゃなくて
     ロマンがあって 素敵ですよね 最初にピラミッドを発見した人は
     3000年前の 花束があったんですって 乾燥しきって 一瞬で粉のように
     風に散ってしまったんですって 何とも素敵です。

アバター
2016/10/18 21:47
まだまだありますね!
私、古代エジプト好きなのでTVは全部見てます^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.