Nicotto Town


もぐもぐ日記


キンモクセイ

最近そのへん走ってるとキンモクセイの悪臭がひどい!
キンモクセイきらい!

アバター
2016/10/20 21:46
キンも臭せい!
アバター
2016/10/20 21:15
>ちの
キンモクセイだけにフマキラーとは、トンチが効いてるね!

>みえこちゃん
かなりのレベルのね!

>せんとらるさん
庭に植えてる家のやつは毎年平気なのかー

>ちさぽんちゃん
あれが好きな人は楽しめていいねー

>るるもちゃん
キンモクセイはにおいの強さが度を越えてるよねー

>あきずくちゃん
いちりある

>ぼのさん
キンモクセイの花粉症も存在するかもしれない

>ぽよちゃん
わたしはみかんとかシトラスとかいうのが好きだけど
仮にそれが街中でプンプンしてたら嬉しい…かなー??
わからん!
キンモクセイほどにおいの強い花はしらない!

>あやちゃん
あー
わたしのとってはまさにキンモクセイがキンモクセイの香水つけすぎの人だわー
アバター
2016/10/20 06:21
”におい”は、好みあるからなぁ~。
人によっては悪臭になっちゃうね。

私はキンモクセイより、香水付けすぎの人が苦手。
アバター
2016/10/19 23:49
きんもくせいは好き嫌いが激しいよね。
トイレの芳香剤のにおい、とかで嫌がる人と
好きな人は好きだし…。

私は嫌いではない。
沈丁花のほうが好きかも。
アバター
2016/10/19 05:16
そうなんだ・・・
花粉が飛ぶからクマるんだ・・・
アバター
2016/10/18 22:03
花はくさい
アバター
2016/10/18 21:54
ほのかにくらいならOK。
アバター
2016/10/18 21:47
嫌いだったんだ><
ウチの方は10日くらい前にはもう匂いしなくなったよ。
秋の匂いって感じがして私は好きだけど( *´艸`)
アバター
2016/10/18 21:31
今年もキンモクセイの季節かぁ
アバター
2016/10/18 21:06
え~~悪臭??
アバター
2016/10/18 20:56
フマキラーを散布しながら走ろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.