Nicotto Town



お詫び

みなさん、今日なんですが神戸のお墓参りから21時頃に
帰宅してゆっくり巡回していたんですが、その途中に寝た
はずの娘が急に起きだして「お腹が痛い・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」
と言いだしました∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

とりあえずトイレでお腹をさすってあげながら様子を見て
いたら、痛い~と泣きながら嘔吐を繰り返してあたしは
もうびっくり!!

熱もないし何が原因かもわからずとりあえず落ち着いた
娘を今寝かせてますが、もう疲れ切ったあたしの体を
ひきずって今から嘔吐物の片づけや娘の看病をするので
今日はもうこのままログアウトさせていただきます(;つД`)

巡回にまわれていない方には誠に申し訳ありませんが
また落ち付いたら明日以降に訪問させていただきます

アバター
2009/09/24 18:54
お疲れさまでした

子供の具合が悪いと子供はもちろんだけど
親もアタフタとして疲れますよね・・・

具合は良くなったかな!?
アバター
2009/09/22 18:58
ほんと心配してくれてありがとうね^^
娘はもうお腹も下してないし、晩ご飯もちゃんと食べたし
もう大丈夫ですww
それに夕方からずっと今まで新しく借りてきたドリフのDVD
見ながら( ^∀^)ゲラゲラ大爆笑してたんですよーーww
心配しなくても元気でしたww
アバター
2009/09/22 18:50
娘さんの状態はよくなったでしょうか?
救急車の選択肢はいつでも持っててね。
アバター
2009/09/22 17:09
もう大丈夫なの?何か体調が悪かったか、食べ物が悪かったかかな?
サラは全然大丈夫だよね^-^;
アバター
2009/09/22 12:49
みなさん昨日はほんと(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そして、いつも温かい言葉をいただいて(TдT) アリガトウ

娘はあのあとに何度かお腹が痛いと起きてきましたが
トイレで出るものが出たら(ごめんなさい表現がきちゃなくて)
とりあえず朝まで眠ってくれました ε=(´。` )

今朝も朝早くに一度だけお腹が痛いとトレイに行きましたが
熱を計っても平熱だし、本人もそれからはケロっとしてて
「もう大丈夫^^元気になったから~」といつもの様子に戻り
ました┐(´Å`)┌ やれやれ・・・

でもうちの娘は胃腸が強い方なのでめったに嘔吐や下す
ことがないんです。だからやっぱり風邪ウイルスのせい
なのか疲れていたのかわかりませんが、連休中は安静
にさせときますww

しかし娘が体調悪かったとは言え、もう今にも寝落ちしそう
なくらい疲れきっていた体で延々と掃除&洗濯はあたしの
ほうが泣きたかったです。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2009/09/22 11:06
あらま~!!それは大変です。
ノロウィルスとかだと親も感染するからちゃんと予防した
方がいいかもですです><;
俺の事はいいからしっかり娘ちゃん見てあげてください!
アバター
2009/09/22 10:39
大丈夫ですか?無理しないでくださいね(*´∇`*)
アバター
2009/09/22 10:01
あらら、巡回のことより
娘さん、お大事にしてあげて下さい。
アバター
2009/09/22 09:44
娘さん、落ち着きましたか??
大丈夫でしょうか?サラさんも、大丈夫ですか??
あまり、無理しないでくださいね(っても、無理ですよね。。;

娘さん落ち着かれたら、サラさんもゆっくりしてください。
お大事に・・・
アバター
2009/09/22 09:42
あまり嘔吐するようなら早急に病院ですよぉぉ><;;

お大事に;;
アバター
2009/09/22 09:07
大丈夫かなぁ~?
疲れか風邪かな?
治ってるといいなぁ
お大事にね^^
アバター
2009/09/22 07:33
娘ちゃん、大丈夫ですか。心配ですね。
お大事に。
アバター
2009/09/22 07:29
お休みに入るとホッとするのか子供って病気になるよね・・・
早くよくなるといいね。
巡回は気にせずサラさんも気をつけてね><
おだいじに・・・
アバター
2009/09/22 07:06
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
巡回なんて飛ばしちゃっていいので、
お嬢さんを看てあげてください(;゜(エ)゜) アセアセ
早いご快復をお祈りしております><
アバター
2009/09/22 06:38
娘さん、その後どう?
お大事に。
サラリンも、ゆっくり休めていますように。
アバター
2009/09/22 00:30
サラちゃん巡回は気にしなくて良いよ!
娘ちゃん 大丈夫かな~~ハラハラ(;;゚;Д;゚;;)突然でビックリしちゃったね~


皆さん言っているように 脱水症状でないようにポカリスェット等を
飲ませたほうが良いですね こちらは全然気にしなくて大丈夫です!
娘ちゃんお大事にね~~ サラちゃんも大変だけど 看病頑張ってね~~!
こっちは落ち着いてからでOKだからね~~~~
アバター
2009/09/22 00:29
娘さん、心配です。。。
大事になりませんように。
サラさん、大変でしょうが、頑張ってください!
アバター
2009/09/22 00:23
娘さん、大した事ないと良いな~(´・ω・`;)
早く元気になりますように・・(>人<*)
アバター
2009/09/22 00:19
胃腸風邪かな?
何度も吐くようだったら救急に連れて行ってあげてね・・

心配だなぁ・・・

サラリンも大変だけど頑張ってね・・・

お大事にね・・・(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2009/09/21 23:44
心配ですね><;

早く元気になるといいね(ノд・。)

アバター
2009/09/21 23:31
いや。
家族が一番。
むしろ、わざわざブログupしてくれて、ありがとうございます。

お嬢さんが早く良くなりますように(TT)
アバター
2009/09/21 23:30
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
娘ちゃん大丈夫?もしかしたら腸炎の風邪かもしれないよ~><
私よくなるからわかる・・・(>_<)
脱水おこしっちゃたらこわいからぐったりするようだったら救急に行ってあげてね。
サラリンもしんどいだろうけど頑張って。

ほんと、巡回なんて気にしなくっていいよ~。*゚+(ノД≦)+゚*
アバター
2009/09/21 23:18
だ・・・大丈夫Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!?
落ち着いたみたいだけど酷いようなら救急で行くべし(´;ω;)
お大事にね><。
アバター
2009/09/21 23:18
それは、大変だー
早く病院につれて行ってあげて下さい
巡回なんては、暇な時でいいんだよ
アバター
2009/09/21 23:14
娘さんの容態が気になります。
お大事に。
アバター
2009/09/21 23:03
サラリン、子供ちゃんの方が大事だからね!
巡回なんて後回しでいいのよ~!

病院開いてるところがあればいいけどねぇ…。
早く良くなりますよに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.