Nicotto Town



暴走自販機!!

そろそろあったかいドリンクが恋しい季節・・・
自販機にも、ホットな缶コーヒーが出て来てる~♡
肌寒い時、あったかドリンクってウレシイよね♪
帰宅途中の道路の脇の自販機に寄って、さっそく買ってみたの!

微糖タイプのコーヒーをプッシュ♪
ゴトン・・・
出て来たのはなぜか?コールドバージョン?!
あれ?押し間違えたかな?
クソぉ~~
で、も1回プッシュ♪
今度は間違えてないハズ!
ゴトン・・・
なぜか・・・また冷たい方が出て来たっっ?!
なんで~~~!!
んじゃコールドを押すと・・・あったかいのが出るのかも?!
いちかばちか・・・
思い切ってプッシュ♪
ゴトン・・・
今度は?
ななな~んと・・・
ココアが出て来たぁぁ~~!!

この自販機っっ!
いったいど~なってるん??
・・・結局欲しかった缶コーヒーは出ず!
ムダが3本っっ!
こんなのアリ?!
無人の自販機だから、交換することも出来ないし・・・
思い切り蹴りを入れてそのまま帰ったわっ!
もぉぉ~~
お金返せ~~~!!ばっこ~ん!!

アバター
2016/10/19 05:03
え〜〜
そんなのあるの?
クマっちゃうね!
アバター
2016/10/19 00:43
そんな事って有り?
メチャメチャやん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
自販機のどこかに、販売者みたいな電話番号の記載はなかった?
日本らしくないよね〜

今日の4択・・・パン
アバター
2016/10/18 21:57
面白いボタンが あるよー^^
ミラクル ゾーン 何がでてくるのかわかんないんだ^^;

まさか。。。ゆぴちゃん ボタン押しちゃた? 笑 
アバター
2016/10/18 21:57
オレもあったよw
「なんでだよ!」ってなるよなw
まあ・・
どんまい
アバター
2016/10/18 20:42
すごいw
ある意味面白い自動販売機w
それに3回チャレンジするゆぴさんもすごいw(*´∀`)
アバター
2016/10/18 18:55
そんなことあるんですね~(๑*д*๑)
コーヒー押してココアって・・・びっくりです(*°⌂°*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.