Nicotto Town



なんか暑い・・・


今日は、午前知友の降水確率が50%と言ってたけど・・・

実際は、午前中晴れ間アリのくもりでした。おまけになんだか

久しぶりに空気が暑い感じで・・・買い物行った後、薄手のTシャツに
着替えました。25℃くらいあったかと。(;^ω^)

さて、アリ・・・昨日の夕方、夫が帰宅後に・・・もっと幅広く

パテで隙間埋めしましたが。

今朝、パテしてなかった端っこの別部分から、数匹出てた。(;^ω^)

なので・・・わたしが不細工にパテつけときましたわ。(;^ω^)

今のところは出てきてないと思うけど・・・わかりません。

アバター
2016/10/19 15:14
いしころさんのほうが暑かったようですね。
アバター
2016/10/19 12:36
大丈夫 気持ちで負けたらだめですよ~アリさんには申し訳ないけれど
ガツンと参りましょう 必ず追っ払えますからね 私も経験あります^^
旦那様と何かを協力しながらやっていくのも素敵なことです(^^)/

昨日は ほんと暑かったです・・また9月に戻ったような感じでした。
アバター
2016/10/18 15:27
ななこさん、不安ですわ。(;^ω^)

こちらは半袖まではいかないけど・・・靴下が暑く感じますわ。( *´艸`)
アバター
2016/10/18 15:26
成功すると良いですね^^

今日はこちらも暑い位なので 今は半袖着てます^^
夕方には寒くなるので その上に割烹着!(白じゃないのよ。。。チェック柄)(^▽^) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.