Nicotto Town



ゴシックホラー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

巡回先の方が可愛い服装で課金特典背景にセピアフィルムのフレームを重ねたコーデをブログに貼ってました。
それがゴシックロマン風ホラーみたいで素敵だったので早速真似させていただき、おことわりも入れてきました。
セピアのフレームはあまり使ってなかったのですが、こういう使い方をすると同じレトロでも懐かしいより、耽美な恐怖ものみたいになりますね。
服やアクセ・小物はホラー風味は少なくして可愛くした方が、よりらしくなる感じがします。

アバター
2016/10/18 17:26
そうですね、古~いホラー映画の一幕みたいですね^^

青ガチャ55弾『夕焼け墓地』のハロウイン背景もちょっとレトロぽっくて好きなのですが、
もしお持ちでないならプレしますよ!
でもそんなに古くないからすでに所持されているかもだけど...?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.