Nicotto Town



ゲットしました~

画像



おばけたちの館、ゲットしました。








ところで、今週始まるニコ店の黒ガチャ連動イベント。
「ハロウィンだからやっぱりカボチャだよね。(農園で)カボチャ作っておこうかな」
と思っていたらテーマが「堕天使」
「堕天使じゃあカボチャじゃないよね」とは思ったけど、

なぜ、ラーメン!?

堕天使がテーマのラーメンって・・・
どんなラーメンになるんでしょうね。((+_+))

アバター
2016/10/20 19:41
こんばんは^^

お久しぶりです^^(´艸`*)
まだ、完全復帰にはほど遠くて、
咳も頭痛も止まらなくてきついけど。
ごあいさつ訪問&新ガチャ回しにINです^^
ステキとお水をどうぞ♪

あ、ニコ店・・・ラーメン作らなきゃ=^_^=
アバター
2016/10/19 02:34
館ゲットできたんですねー^^ 私もあと少しです。
アバター
2016/10/18 22:29
GETおめでとう(*・ω・*)ノ

白いイカが黒い墨を出すから、
イカスミラーメンとかでも面白そうですね(*^_^*)
アバター
2016/10/18 20:52
GETおめでとうございます^^
ラーメン…
堕ちた天ぷらを使ったラーメンでどうだろう(笑)
アバター
2016/10/18 09:07
館!GETおめでとうございます\(^o^)/
大きいですね~♪
堕天使のラーメン・・・これはもう!アンパンマンのラーメンてんししかイメージ出来ないです(^^ゞ
「あったかいラーメン!一丁あがりアルヨ~」ってね(笑)
アバター
2016/10/18 07:42
おうち、すごいですねー!
カッコイイです^^
アバター
2016/10/18 00:20
カワ(・∀・)イイ!!です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.