Nicotto Town



ゼッケン引換証


今日残業を終えて帰ると家に届いていました。

大会2週間ぐらい前に届くかな?と思っていたので、

随分と早く送って来たなという感じです。

いよいよこの3か月間準備してきたフルマラソンの大会出場まで1か月を切りました。

この週末は友達と合同練習をする予定ですが、その友達は日曜日に四万十の

100キロマラソンを12時間で走り終えたばかりです。

50キロまではキロ6分のペースで走り、50キロを約5時間で通過したそうです。

20キロを過ぎるとペースがガクッと落ちる僕とは雲泥の差です。

岡山マラソンは高望みはせず、とにかく6時間以内完走を条件に

地味に頑張って行きたいと考えています。

アバター
2016/10/18 07:04
ジョグさん

凄いでしょ~
55歳の人ですからね。
痛かった左膝も今6キロ走ったんですが、痛みもなく治ったみたいでホットしています。
先ずは怪我だけは避けたいですからねぇ。
アバター
2016/10/17 22:46
キロ6分のペースは中間レベルの普通の速度ですが、50キロとはすごいことです!サブ4ですからね。
(↑中年ではww)  オラは5年まえよりは加齢で少しづつ力の衰えを感じます。
全盛時期は過ぎたかな、あとは怪我、故障をせずに完走することだけ考えています(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.