Nicotto Town



最近笑った出来事


いつもよく笑っているのでいろいろありますw
 
ここニコッとタウンで足跡やコメントで笑わせてくれるお友達
 
仕事場で親父ギャグをよく言っている人などが周りにいるので
 
クスってなったり、(⌒▽⌒)アハハ!って大笑いしたりしていますよぉ
 
今夜は自治会の会合でもう少ししたら出かけるんだけど
 
そこにもいつも笑わせてくる人がいるんですよぉww
 
行くのがちょっと楽しみだったりします(´▽`)
 
夜出かける時は忙しいので今夜はカレーを作りましたぁ
 
さっ食べて出かけようっと~^^

アバター
2016/10/18 22:31
うさよちゃん~こんばんは^^
そうだよね、いろんなギャグ聞くの楽しみ~(´▽`)
笑って元気も出るような気がするよ。今日もちょっと笑ってきました。
お天気良くなってきて暑いくらいだったよぉ昼間半袖で大丈夫だったもん
お疲れさまでした。お洗濯すぐに乾くくらいいいお天気で良かったね。
うんうんお互い今週も頑張っていこうねぇ~♪
アバター
2016/10/18 22:27
りん~同じ~w私も親父ギャグ大好き~^^
面白いよね。笑っちゃうねぇ
アバター
2016/10/18 09:15
ろまんちゃん、おはよう~(*^_^*)❀
毎日、笑顔になれる出来事ってとっても大事だよね(*^_^*)空気も楽しい前向きな方向へきっと持って行ってくれるよね(^^♪
きょうも楽しいお話しが聞けていますように(#^.^#)♪
今日はお天気良くなったかな(^^♪?昨夜帰りましたが、出かける前より気温が上がってて、今日は快晴で暖かめです。お日様が洗濯お手伝いしてくれていて助かります(^^♪
今週も頑張ろうね(^^)/いっぱい来てくれてありがとうね♡
アバター
2016/10/18 08:22
オヤジギャグ大好き!(笑)
アバター
2016/10/17 22:38
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!もちろん、デヴォたんですぅww
えぇ~~いつも面白いコメント楽しいお話し、ありがとうね。
放送での楽しいおしゃべりも嬉しいですよぉ
最近なかなか聴けなくて時間あったら、またよろしくです~♪
アバター
2016/10/17 22:35
ぴぽぽちゃん~そうなの、楽しいお友達は一緒にいても面白いよね。
あっいつも笑わせてくれるのはそうかな?ww
ほんと面白いんだよぉ~♪
はぁ~い、ありがとう~夜は寒いよね。暖かくして行ってきたから大丈夫。
カレーいっぱい作ってあるから明日も食べるかも~w
アバター
2016/10/17 22:12
ここで笑わせて・・・って誰だろう・・・

あたすは生粋の生真面目人間だから笑わせるの凄く苦手なんだよなぁ・・・^^;
アバター
2016/10/17 18:55
一緒にいるだけで、楽しいお友達っているよね♪
きっと、ろまんちゃんが、とっても楽しそうに笑うから
楽しませてくれるのかもね
夜は、冷えるから、暖かくしておでかけしてね
カレーおいしそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.