Nicotto Town



くせ毛風

流行っておるようで…


天然ふわふわ猫っ毛の私には、あえてふわふわにしたい気持ちが
これっぽっちも分からないw
絶対つるるんストレートの方が綺麗じゃないか~(´▽`*)

で、くせ毛風の作り方通りにブローしてみた。

普段よりスットントンになりました。
何でwww

アバター
2018/05/09 18:25
島も日記も友限定の竜宮城潜伏生活だから
Openしてたのが有ったことにビックリだwww
アバター
2018/05/09 17:35
つか、日記もくせ毛風しか 残ってねぇーじゃねぇーかぁーーーッ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
アバター
2018/05/09 17:33
ほっしゃん

要塞は解除されてたけどコメは解除されないのねッwww

つか、ほっしゃんも竜宮城在住だったのねッ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
寂しぃーじゃなーいッ!!!

でも、良かったわッ♪
あたしがそんなに変態じゃないことが分かってもらえてッwww
アバター
2018/05/09 17:23
GG

(((*≧艸≦)ププッ
ゴメンゴメン
もう殆ど誰も来ないから、あちこち鍵閉めまくってたのを
忘れてたのよぅwww

浦島仲間なんだからゆるしてよぉぉぉぉぉwww
アバター
2018/05/09 14:25
ここにコメ残せばよかったのか・・・。

人を変態のように言わないでちょーだいッ!ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ
あたしだって一言残したかったわよッ!!!

あたしがここに(日記)に辿り着くまでどれだけ悩んだと思っているのッ(涙)
・・・さほどでもないけどッwww

あーーーーッ!すっきりしたッwww
アバター
2016/10/22 17:51
>花音

くせ毛×くせ毛で、くせ毛が相殺されたのかね?w
スットントン良いなぁ♡
アバター
2016/10/21 17:59
両親ともくせ毛なのに・・・・
スットントンの私が来ましたよっとwww
アバター
2016/10/19 14:45
>さゆまさん

良いなぁ…サラッサラのスットン(*´∇`*)
無い物ねだりなんだろうけど、永遠の憧れよ~(≧▽≦)

私も抜け毛酷いし、毛が細いせいもあって
毛量寂しいよ(^^;
一纏めにしたら、束の直径1cm強しかない…orz
アバター
2016/10/18 09:23
反対の髪型に憧れるんだよね。
私もふわふわ髪に憧れてた~。
昔からそこまでふさっふさな髪の量じゃなかったから特に思うb

今は抜け毛が多発して、余計に随分寂しくなってしまった><
髪は大事~。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.