Nicotto Town



ファイト!!


今日は、朝からくもりで時々雨がしとしと落ちてくるかな?

カラカラになってたから、ほどよく湿り気がきた感じです。

さて・・・今日もアリと戦いました。(;^ω^)

昨日、とてもあやしいスポットを夫が、パテで塞いだけど・・・

やはり。((+_+))

そこから少し離れた壁紙の隙間から、行列が。(;^ω^)

なので、またわたしがパテ
塗りましたが・・・どうなることか。いやんなります。

アバター
2016/10/18 15:00
どうなんでしょうか・・・まだ不明です。(;^ω^)
アバター
2016/10/18 02:12
大丈夫 必ず勝利の女神は微笑むことでしょう
めげずにfight~エイエイオー(^^)/
アバター
2016/10/17 15:34
アリさんと 格闘ですね( *´艸`)

どっちが勝つのかな~結果報告が聞きたいです(*^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.