Nicotto Town



拉致被害者情報を韓国から


拉致被害者情報が韓国から??

1977年に北朝鮮から 拉致された松本京

子さん失踪当時(29)今ならほとんど70歳

くらいやん@@ 現在平壌の朝鮮赤十字総

合病院に入院しているとの情報を韓国の拉

致被害者家族会が明らかにしたそうです。

秘密警察組織国家安全保衛部が松本さん

の身辺管理を担当していて、拉致被害者横

田めぐみさん当時(13)の元夫で、韓国人

拉致被害者(55)も保衛部に助言するなど

関与している。 北朝鮮は松本さんについ

ては「入国さえしていない」と拉致を否定し

ているようですよ@@ 今回の情報はこの

ような主張を突き崩すものだと言われてい

る。 ただこの松本さんが入院しているかど

うかの真偽は確認できない」

本日310文字でした。









アバター
2016/10/18 00:10
>>ユウキたま だれか007でもシュワちゃんでもいいから あの北の将軍様を
     暗殺したら テポドンも核開発もなくなりそうだけど、もしもし 病気だかで急死しても
     あの国の体制って変わらないのかなあ??
     今政府高官も亡命したい人が増えてるみたいですね






アバター
2016/10/17 23:55
北朝鮮が普通の民主主義国家にでもならない限り、
拉致問題の解決はむずかしいでしょうね。
頭の痛い問題です。
アバター
2016/10/17 09:20
>>さゆきたんへ 外務省も内閣もなんであの時正男ちゃん返しちゃったんかなあ??
     そんなん日本人拉致被害者一気に交換でもよかったのに>< 田中真紀子さんの
     せい?? 日本のやることよくわからへんよね??

アバター
2016/10/17 09:00
拉致被害者問題で
「私は北朝鮮の政治部と太いパイプを持っているから、任せなさい。
ただ北の政治幹部に会うには賄賂が必要だから」
などと金を要求されて日本の外務省は何度も詐欺師に金をわたしたのだけど、未だに拉致問題は進展していない。
在日朝鮮人の仕掛ける詐欺に何度も引っかかる外務省の無能ぶりを国民は本気で怒った方が良い。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.