Nicotto Town


もぐもぐ日記


10月前半終了!

終了ー
終了ー

先月末にスマホ買って先週は自転車買って、最近かなりお金使っちゃってるー
いろいろ合計で6万円くらい
ただ貯めてたポイントがかなりあったので手持ちの現金の出費は5万円くらいで済んだ
気持ちを切り替えて前向きなチャリンコ生活に戻るぞー
新スマホはgoogleマップが一瞬で起動して超便利なので移動先で活用できるぞー

アバター
2016/10/18 20:41
>みえこちゃん
ある日突然大至急買わなきゃいけなくなったものの心理的ダメージははかりしれない

>あきずくちゃん
10月はユキムシよねー

>るるもちゃん
ショルダーバッグがほつれてきてこれまら新しいの注文したさー
前向きに出費さー

>ちの
パカパカケータイじゃなきゃいやだとか?

>ぼのさん
わたしにとっては6万円はとんでもない出費さー

>きょーさん
もうすぐ11月だよ

>せんとらるさん
後半だよねー
アバター
2016/10/17 07:29
後半だね
アバター
2016/10/17 07:08
終わりましたね。時間が早いです。
アバター
2016/10/17 05:10
お〜〜
出費が多いと大変だよね!
アバター
2016/10/16 22:02
おぢさん結局ガラホに替えた
アバター
2016/10/16 21:43
お金は回さないとね(-_-;)
そうそう前向きに楽しみましょう♪
アバター
2016/10/16 21:35
外はユキムシばっかりよ
アバター
2016/10/16 20:57
同じく眼鏡とパソコンで大出費;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.