Nicotto Town



またまた・・・


今日も秋晴れ(^^♪三日続いてくれた。(^_-)-☆

それはいいけど・・・最近もポチポチ見つけてたアリ。

昨日、結構たくさんいて・・・今日、買い物から帰ったら・・・行列が!?

今日は、夫も娘もいて・・・みんなでどこからでてきてるのかを探し。(;^ω^)

やっぱり、出窓の飾り板と壁紙の隙間のようで・・・
薬ふきかけて・・・隙間に夫がコーキング。

様子見ですわ。(;^ω^)

アバター
2016/10/17 14:37
おいしいものは・・・落ちてないのに・・・しつこく出てきます。(;^ω^)
アバター
2016/10/17 14:36
アリさんとの戦いは続いているのですね(;'∀')
アリに限らず、虫さんは有り得ない隙間を出入りしてますもんね…手強い!
アバター
2016/10/16 21:27
何か甘いものがあったんでしょうか。
アバター
2016/10/16 20:38
夜になって雨がっ!・・・

外に干していた洗濯物

諦めました・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.