Nicotto Town



イエーイ!


石斧でたぁ!

あとは骨付きお肉、、。

まぁ、今はちっこい白いので我慢^^

アバター
2016/10/17 12:59
k.kさんへ( ^ω^ )

k.kさんは青ガチャはスルーかな?
アバター
2016/10/17 12:58
むふふさんへ(*^-^*)

私は肉をくれいって感じです^^
アバター
2016/10/17 12:57
たびねこさんへ(*^-^*)

宇宙人は死んだふりをしていると思っています^^
アバター
2016/10/17 12:56
じゅんやんさんへ(*^-^*)

お忙しかったんですね。

イベは始まったばかりです^^
アバター
2016/10/17 12:55
優紀乃さんへ(*^-^*)

まだ始まったばかりなので、お互いに頑張りましょう。
アバター
2016/10/17 12:54
キュンさんへ(*^-^*)

私も今日はダメでした><
アバター
2016/10/17 05:45
原始時代いいですね。
アバター
2016/10/16 23:51
私はヘアクリップに苦戦してます(´Д`;)
 
アバター
2016/10/16 21:49
宇宙人の肉!
と、あらぬ想像を…そういえば生きている設定なのでしょうか(?_?)
これから回さなくては!
アバター
2016/10/16 21:47
少しこれ無い間に・・またワイルドなアイテムが

星空さんの狩りに(?)磨きがかかる感じですよね~(笑

アバター
2016/10/16 18:50
今回の青ガチャ。

普通アイテム:イヤリング、靴下。
背景:4枚。

現在の所これしか出ていない。^_^;
アバター
2016/10/16 18:04
おお!目玉でない><
アバター
2016/10/16 11:47
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

ふふ、ブラックユーモアありがとう。

おいしいかな?毒はないかしら?
アバター
2016/10/16 11:13
お!コンニャクおでんが出ましたね!
白子も、焼いたらおいしいと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.