Nicotto Town



Ux


今度出たメダルのアースラーってあんまり強くないな~。

ミッキー&箒ソンした(*Θ_Θ*)/

最近だったら、かぼちゃのソラが一番使えたな。

コロシアムは12の72。

いつもモーニングスターでポシャるよ~。

アバター
2016/10/18 07:24
よぴ☉౪⊙)ㄘん

ありがと~(*゚ー゚*)

1枚目がカイリで・・・その次アースラー入れてみてる。

それで不思議の国のアリス・・・攻撃するメダルがあまりないお(*Θ_Θ*)/

もともとゴリ押しなタイプなので(笑)、アビリティゲージもすぐなくなるし、

フィールドに関してはまだよくわかってなくていまいち~。

レイドは楽しいんだよね。

モーニングスターはスリプルEXが効くのか~。今度やってみるね♪
アバター
2016/10/18 07:19
みーちゃん

みーちゃんは青デッキいいんだね~(*゚ー゚*)

同じメダルあれば、合成でギルトまで進めるけど、

2枚とか使うことあるかな~と思うと、取っといちゃったり。

ギルトはなんでルーレットなんだろ。

そのうち、最高値が増えたりするのかな?

ミッキー&箒U。・x・)ノ ファイッ!
アバター
2016/10/18 06:45
ぴよこっこさん

やっぱりスマホは画面小さいから、PCとは違うよ~。

レイドは迫力あって楽しいから、待ち時間とか退屈しないで過ごせるのはいいな。

レイドやりたくなった時だけやってみたら♪
アバター
2016/10/18 06:42
まり

いつもありがと~(*゚ー゚*)

青デッキ強ければいいよね~。

アビリティのスキルあたりがまだよくわかんないんだ。

ラストリーヴよりアビリティ減らすのの方がよかったかな?(*・ェ・*)ノ
アバター
2016/10/18 06:38
す~ちゃん

アースラーってマツコに似てるお・・

マツコ好きだけど、最近ちょっとやせたんじゃない?

やせて少し男らしくなった気がする・・・その方が健康にはいいよる

す~ちゃん、メインクエストどんどんやっててえらいな~

ブラウトモードは全部やってみたよ。
アバター
2016/10/16 23:37
アースラー自体は強くないぬん・・

でも アースラーをセットするとワンターン 3段階も他メダルも強くなるじょ~

よって デッキのはじめの方にセットすると有効だよん

コロシアム!!12の72!!ス..ス...(゚ω゚(゚ω゚ノ(゚ω゚ノ)ノスゲー!!!
あのモーニングダルマ・・強い!
よぴはスリプスEXで眠らせてますw(発動が50%ほどだから運だめしですけどぬんw)
アバター
2016/10/16 21:35
単体攻撃なんですよね・・・
でも、一気に属性攻撃力を3段階UPしてくれるので、
メダルの少ない私には重宝してます~♪( *´艸`)

ミッキー&箒、貰ってもすぐに消えちゃいます。。。(T_T)
ギルト運無いから、ミラーもストック0(ゼロ)だし!w
アバター
2016/10/16 15:32
最初はログインだけはしてましたが、最近はそれすらも忘れてます(^-^;

ミッキーも箒も使わないままに残ってますが・・・
宝の持ち腐れですね(;´∀`)
プレゼントできればいいのに。。。
アバター
2016/10/16 11:06
全体が多いけど珍しく単体攻撃メダルなんすね。
マジックの防御力下げるメダルと併用すればモーニングスターで使えるかも?!
アバター
2016/10/16 09:31
アースラーは美しくないしカッコよくないから嫌い~
おまけに強くなかったら いいとこ無し??

メインクエスト追加されて 初めてのワールドが新鮮で楽しいヨ
新しいキーブレード クリスタルワークスもらったけど素材が無くて強化できない~

コロシアムは 忘れがちだぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.