Nicotto Town



図書館デート

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

ロビーで待ち合わせ♪
ふたりでフロアをクルーズ
おしゃべり出来ないのはちょっぴり不満・・・
でも心は通じ合っているから平気
たくさんの蔵書に囲まれていると・・・
なんだか?
時の経過さえ忘れてしまいそう
そんな静かなヒトトキも悪くないね♡
読みたい本をチョイスしたら?
ブックカフェでロイヤルミルクティーでも嗜んでみる・・・
知的で贅沢な気分♡

アバター
2016/10/16 21:33
図書館デート、いいですね~~^^
広島の「漫画図書館」でデートしたときは
漫画を読むのに夢中になっちゃって、
彼氏忘れちゃいました~~^^
(ダメだろ~><)
アバター
2016/10/16 18:42
帽子がかしこまってる感じですてきです^^

ロイヤルミルクティーで温まりたいですね^^
アバター
2016/10/16 08:00
兎マークついてるんだねー^^
アバター
2016/10/16 05:36
お〜〜
図書館は楽しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.