Nicotto Town


一言のページ!!


なん??・・・ ̄Д ̄ 

んん・・・と・・・・
コンなん書いてエエんやろか??・・・
んん・・・・ま!・・・・書いたれ~~~(;O;)!!
・・ってんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書くで!!・・・・('_')
あのねあのね
ウチんトコの地方にナ・・・~~~~んんん

「映画館」☜(・・;)・・・・・ない”ン・・・(T_T)ww・・・\(◎o◎)/!

そそ・・・・・・ないの!!・・・・・・ないのヨ!!!
前は一応あったン・・・・そやけど・・・
誰も観に行かないし・・・

んで・・潰れた~(;O;)

で・・・・・・それでや・・

役場や観光課が・・・・
最近・観光客がおおくなったから


なんでや?????・・・って・・なって・・・・・('_')

訪れた観光客から聞いて・・

「君の名は」☜(・・;)・・・・・・・へ?そうなん・・ってわかったと言う

ナンとも・悲しい事実~(;O;)

もうね・・・・・・映画館ないから誰もわからんし・・・
「知らないウチに・・・・・・・・・「ヒトの波!!」☜(・・;)・・・
もうね・・・・恥ずかしい~~~(T_T)ww

アバター
2016/11/16 11:35
ビカル様
そかそか・・・・・・・(^◇^)・・ギャは歯~♪ 
アバター
2016/11/16 10:38
話す事ないってか∴(O艸O★)ッブ
σ(^_^)アタシ山盛りあるけど 〓■●ポテッチン
なかなか 逢えないじゃん
何処うろうろしてん (▼▼ )( ▼▼)どこだ
だから 帰るぅぅぅ 
アバター
2016/10/25 00:19
anji-様
そそ・・・・・・そうみたいです~('_')


アバター
2016/10/16 22:52
君の名はで名所に成ったのね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/16 08:35
つぐみ♥様
そそ・・・・・おっしゃる通りでございますデス
地域おこしやぁ~(;O;)

ハイ・・・・今日ゆっくり帰りますデス~♪
アバター
2016/10/16 02:03
(*´∇`*)アハハ、逆輸入ならぬ逆…←なんや?(;´▽`Aデテコナカッタ
聖地になっちゃってたのね(*^^)v
ファンってスゴイから 地域おこしになるかな?( *´艸`)
あっ、運転は気を付けてね!
ウロウロ族恐るべし><だから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.