Nicotto Town



この服


ふわふわして着心地がよさそうだから、時々着ています。

ケーキみたいだけど・・

まりが、宝塚みたいだって言うんですが、宝塚は、頭と背中に羽がボンボンに付いてるんじゃないかと・・・宝塚全部見たわけじゃないけど。(笑)


昨日は相場すごかった~

豪ドルが一番アゲアゲだったのか。

少し上に向かうのが定着するといいね~

ポンド円は相変わらずすごい。

128円に行くって予想してた人がいたけど、指標で全戻しだったな~。

月末からは、そろそろ豪ドルに戻る予定。

アメリカの選挙も来月だしね。

アバター
2016/10/16 23:32
格好良いーーーー♥(///◔(ェ)◔///)ぽっ

ああ、たしかに宝塚だw
アバター
2016/10/15 11:13
*'▽')後ろゴージャスだったから宝塚っぽいなと思ったんです♪
羽根の先に小さな水晶みたいなのが付いてるんですね~凝ってるな(゚∀゚)
アバター
2016/10/15 09:31
背景とのコンビネーションも素敵です(*´▽`*)

豪ドル、チャートみたらすごく上がってましたね!(@_@)←ゼンゼン キヅイテ ナカッタ
アバター
2016/10/15 09:20
あくあんステキすぐる!!!
ほんと何時もカッ∑(*゚ェ゚*)カックィィ…♪
アバター
2016/10/15 09:18
ケーキみたい・・・って見ると バラがクリームのデコレーションに見えてくる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.